風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくり眠ります

<<   作成日時 : 2009/05/31 22:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

[うつ] ブログ村キーワード

雨が降っている東京某所からお届けです。

今日も、結局どこへも行かず・・・
本当はね〜
ディズニーランドとか、
アミューズメントパークへ
遊びに行きたかったのよ〜

けれど、体力がついていかない
私の場合・・・
体力がない(疲れている)=メンタル不調警報発令
なので・・・
ちょっとキツイかな(苦笑
で、結局DVDを観てます。


画像



ランキング参加中
気が向いたら「ぽちっ」っとしてね
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


頓服は通常の数倍飲んでいます
ああ、どうか皆さんは真似しないでね。
って、なら書くなって感じですが。

たいしたことはしてないんですよ・・・

・布袋さんライブ
・上野散策
・成田山
・映画
・買い物
・・・

こんな感じ?
してるか?(苦笑
何か忘れているかも・・・
ん〜
やっぱり羽田経由成田が影響しているのか?

布袋さんのライブは疲れた〜って
感じも無かったし、むしろ充実

なんでこんなに疲れるんだろう?
やっぱり、人が多いからかなぁ。
しかも、眠いです〜

明後日は、カウンセリング&カイロです。
カイロ・・・きっとこの2週間で、
また戻っちゃっただろうなぁ
ちゃんと、カルシウム飲んでますよ〜
本当に凄いんだもん

今日は、ゆっくりと寝ます


大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ



お友達できた?

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

ゆっくり眠ります 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる