風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま

<<   作成日時 : 2009/06/01 19:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

東京から、私のホームタウンへ戻ってきました。
今日は、疲れたので実家に一泊〜Zzz
明日は、カウンセリング&カイロなので
明日にはアパートへもどります。
ねむ〜い



画像




ランキング参加中
気が向いたら「ぽちっ」っとしてね
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



やっぱり、自分のPCの方が断然使いやすいです。
けれど、そろそろ爪が邪魔になるので、
新しいデザインに変更します。
今週末の予約です。
今のネイルから、お店を変えました。
すご〜く評判の良かった、このデザインともお別れ〜
今度は何色にしてもらおうかなぁ〜
やっぱり、夏っぽいのがいいかな〜


過食に突入してます。
今日のお昼は時間の関係で、15時頃。
おにぎり3個に、ワッフル、お菓子
それでも、まだ食べたい感覚・・・
お土産も買ったし〜
新幹線もすいてました。
らっき〜
新幹線の中でゆっくりと食べました〜
ごちそうさまでした。

明後日からは、またジムに復活です。
久しぶり(^▽^)ノシ
ウェアーも買ったし、おしゃれにガッツリ動きます〜





大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ




お友達ができるかも・・・(^-^)

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

ただいま 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる