風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 届きました・・・7月15日

<<   作成日時 : 2009/07/16 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は夕方から雨です。
涼しい風が吹き込んできます。
昨日は暑かったからなぁ・・・

レスが遅れていて申し訳ありません。
少しお待ちくださいませ・・・

では、観察記録へ・・・



画像



7月15日(水)



8:30起床
7:30に一度目が覚めたけど二度寝Zzz

食事を軽く済ませて、
ジムへ持って行くおにぎりを握る。
う〜ん。久しぶりだ(笑
2レッスンする。
大好きなダンスレッスン、
振り付けが変わって3回目・・・
よしっ!!
いい感じに身体が動くようになった〜
回数をこなせばこなすほど、形になっていくから面白い。

ジム友さんから、なんていうんだろう?
栄養補助食品?の話を聞く。
うん、必要なのはわかるんだけど、
味がねぇ(笑

でも、いくら外側だけを磨いても、
ゆがみをカイロで治してもらっても、
結局のところ、身体に栄養が行き渡らなければ、
意味がない〜
中からキレイにってヤツだね

7月のテーマは、食生活の見直し・・・
だったんだけど(笑
忙しいし、身体はだるいし、調理も面倒で・・・
大体1日2食の日が多い。
もしくは深夜0時を回ってから夕食とか・・・(A^-^;
見直しどころか、全然ダメじゃ〜ん
って、ことでシナモンがとてもキツイんだけど、
少しだけ飲んでみる事にした。
3種類の粉末を水で割って飲むだけ。
50数種類の栄養素が入っているらしいです。
食事では、まずムリでしょうね〜
コレ全部を1日で摂取するのは・・・

本当は1回に500mlも飲まなきゃいけないんだけど、
口に合わないのでムリ〜
シナモンが苦手なのよね・・・
慣れると、美味しく感じるらしいよ。
ほんの少しだけ飲む事にします。
変化が現れたら、またご報告いたします〜


雨音さんから本が届きました

雨音さんのブログは、こちら・・・
=雨音日和=



実家へ取りに帰る。
ついでに、ご飯も食べてくる。


画像



じゃ〜ん!! こちらです
30篇ほどの詩たちです。
素敵ですよ〜。
読んでいて、音の転がりが、とても気持ち良いの
テーマごとにわかれています。

例えばね・・・

子猫とわたし

精霊

夏祭り

ってな感じで、それにそれぞれの詩が
題名の「銀色のドロップ」も素敵でしょ?
表紙に使って頂いたクモの巣の写真は、
うちの母のお気に入りの写真でもあります。
私の写真が、雨音さんの本に載った事を、
とても、喜んでいて・・・
まさかこんな形で親孝行できるとは
雨音さん、ありがとうございました。

8月に発売になります。
皆さんも是非「銀色のドロップ」を読んでみて下さいね。
発売されたら、またここでも、アマゾンでご紹介しますね。

体中が痛い・・・
レッスンの後ストレッチする時間がなかったからなぁ(>_<)
ゆっくりと休みたい・・・
アパートへ戻る。
PC
ロヒプノール抜いておやすみなさい



大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ




ふきだし
くま

ぽちっとしてね
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


お友達は出来ましたか?

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
風さんのブログで私の詩集を紹介して頂いて、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです表紙の写真が素敵だねって 本をプレゼントした方達からたくさん言われましたよ!!お母様のお気に入りの写真だったのですね!!風さんのご両親に喜んで頂けて、私もとても嬉しいです
雨音
2009/07/16 22:46
わぁ!雨音さんの詩集だ〜
すごい素敵ですね〜
早く手に取って読んでみたいです!!
風さんの写真も素敵なんでしょうね自分の事のようにどきどき
ワクワクしちゃいます(笑)

ティンカーベル
2009/07/17 00:12
私も、いまサプリを飲んでいます。
そのせいか、浄化中です。

詩集の写真はくもの巣なんですか?

もようのようで、おもしろいです。
May
2009/07/17 18:59
健康は外側だけじゃなく内側から。
食生活の見直し・・大切ですね。
見習わなくっちゃvv
詩集が出るんですね!すごいな〜☆彡
さあや
2009/07/17 20:17
雨音さん>
うわ〜嬉しいです
そうなんですよ〜。
これを、フォトコンに出せと言われましたが、私が出さなかったのです。それで、雨音さんの本の表紙になったので、「だから、それが良いって、言ったでしょ?」って、ちょっと得意気です(笑
こちらこそ、感謝です
ふぅ
2009/07/17 21:32
ティンカーベルさん>
雨音さんの素敵な詩集を送って頂きました。
私も、どきどきわくわくでしたよ〜
どきどき、わくわくは大切な要素ですものね〜
本当に素敵な詩がたくさんです・・・
ふぅ
2009/07/17 21:35
Mayさん>
浄化中ですか(^-^)
私も同じくです。
やっぱり身体が資本ですよね〜健康第一

はい、クモの巣に雫がついて光が反射しているものです。ちょっと面白い構図の写真になっています(^-^)
そうですね、確かにパッと見、何かの模様のようにみえるかも(^-^)b
ふぅ
2009/07/17 21:39
さあやさん>
そうなのですよね〜
分かってはいるけれど、それを実行するのは、なかなか難しいです。
で、結局粉末で取る事に・・・本当は嫌いなのですけど、そろそろ身体を労わらなきゃなぁって思って。就職してから、ず〜っと酷使してきたし、今もジムで酷使しているから(笑

ええ、雨音さんの本です。素敵ですよ。
発売になったら、またご紹介いたしますね。
ふぅ
2009/07/17 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

届きました・・・7月15日 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる