風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS エネルギー切れか???

<<   作成日時 : 2009/08/06 20:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




おそくなりましたが、レスが完了しました。
お待たせいたしました。
私のレスがない〜〜!!な方は、教えてくださいませ。


最近、PCに向かうのがだるいの
なんでだろう???
このブログを開設してから、2年半・・・
こんな感覚は一切なかったのですが。
むしろ依存だったのよね〜
かと言って、ずっとジムにいるわけでもなく、
本を読むわけでもなく・・・
何故か買ってしまったドラクエをするわけでもなく(笑


たぶん、単純にエネルギー切れなのかもしれません。
恐らく気候が影響していると思います。
好きなレッスンには参加しますが、
あとはゴロゴロしていたり・・・
6月から異常なまでに忙しかったので、
そのツケが出ているのかもです〜
やれやれ、困りますね〜

まぁ、無理しない程度で更新します。

お盆に東京へ行くかもしれません〜
妹が東京に帰るときについていくかも(笑
まだ未定ですが(^-^)
興味のあるセミナーがあるので参加したいなぁと。
でも、お盆なので検討中です。


大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ



ふきだし
くま

ぽちっとしてね
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


お友達は出来ましたか?

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我




【お花のエネルギー】バッチフラワーレメディーレスキューレメディー10ml 070426春10
アロマ生活
【内容量】10ml ■マイナスの花の指標 強いストレス、プレッシャー、ショックなどに ■例えばこんな

楽天市場 by ウェブリブログ

マイナスエネルギーを弾き返す、シックな輝き!オニキス&ヘマタイト ◇ ブレスレット 8mm
アウィン
オニキス ブレスレット グレード A A A [A?3A] サイズ お選びいただけます 使用石 オニ

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
だるいのはきついですね〜。
旅行したり活動的なので、疲れがでてるのかな?
わたしも相変わらずだるいですが、もう熱をはかるのをやめました。
ふぅさんもあんまり無理せずに休んでくださいね〜。(^^)
MoKo
2009/08/07 10:30
満月のせいもあるかもしれませんね。

重力の関係が結構、私たちに影響あるみたいですよ。
東京にくるのですか〜?
たのしみですね!
May
2009/08/07 16:07
Mokoさん>
そうなのよ〜
やる気が起きなくてね・・・
億劫って言う感じかなぁ(T_T)
もう直ぐお盆なのに、全然、夏らしくないし、じめじめしているし・・・
天候の影響は大きいですね〜
あまり、気にしないでゆっくりとするのがいいのかもですね(^-^)
ふぅ
2009/08/08 12:28
Mayさん>
あー、影響あるかもですね。
しかも、皆既日食もあったし・・・
月の引力って人の身体に影響を与えますものね〜

興味のあるセミナーを見つけたので、どうしようかなぁって。今行かなくても、将来的には学びたいし・・・妹もいるので丁度いいかなぁとは思っているのですが、どうなるかな?(^-^)
ふぅ
2009/08/08 12:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

エネルギー切れか??? 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる