風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです。

<<   作成日時 : 2009/08/11 22:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




ご無沙汰しています(^▽^)
久しぶりの更新です。

台風、水害、地震・・・
みなさんのお住まいの地域は如何ですか?
被害が無いと良いのですが・・・

最近の天候も変ですしね・・・
私の生息地域は、
とてもお盆になるとは思えないような気候です。
ジメジメしていて、湿気が凄くて、不快指数は高!!

当然、体調にも影響がでますね(A^-^;
とってもダルイです。
頓服も処方以上に服用してます。
無いとダメ(汗
ソラナックスは、もはや効きません
頼みの綱は、向精神薬剤のセロクエル
やれやれ・・・

今日、弟夫婦が帰りました。
明日、妹が帰ります。
私もアパートへ帰ろうかと思いましたが、
お盆の間くらいは、実家で過ごそうと思っています。
一気にみんな帰っちゃうと、親も淋しいだろうなぁって。
まぁ、私は日中はジムに通いますけどね(笑

本当は、妹と一緒に東京へ行こうかと思っていたのですが、
体調が思わしくないので、今回は見送ります。
涼しくなってから、行こうかなぁって考えています。

今日から、救命病棟24時が始まりました〜
毎週火曜日は楽しみな曜日になります

進藤先生は最初の設定から考えると、
かなり温和というか、穏かになりましたねぇ(笑
あの刺々しい感じがなくなりましたよね〜
かっこいいので問題ナシですが

最近、昼間でも眠気が抜けないふぅでした。
たぶん、頓服のセロクエルの影響(A^-^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

お久しぶりです。 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる