風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たった〜わ〜い(^▽^)

<<   作成日時 : 2009/09/02 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実家です〜
もう直ぐアパートへ帰ります。



画像





江原さんのスピリチュアル・ギフトの
チケットが取れました〜
会員優先販売の抽選に当たりました
楽しみ〜


このスピリチュアル・ギフトは、
なにやら意味深な感じよ〜(笑
12月10日(木)11日(金)の二日間。
代々木第一体育館です。
12月11日の金曜日に行きます。

ご興味のある方は、携帯サイトだと、
9月2日(水)23:59まで
会員優先販売の申込期間です。
あと、1時間くらいあるかな?

サポーターズクラブ PCの優先販売は、
既に終了しています〜
携帯サイトで、どうぞ〜


江原さんの公演は初めてなので楽しみです。
江原さんのオーラってどんな感じなんだろう
体感できるかな?

座席はアリーナの24列・・・
調べてみたけれど、よくわからない〜(笑

11月は、美輪さんのコンサート
12月は、江原さんの公演と
年末はスピリチュアルな年になりそうです。

以前、夢で「一番会いたい人に会える」と言われ、
布袋さんが出てくると思ったら(夢の中で)
江原さんが本屋さんで働いていたのよね〜(笑
で、ああ、江原さんに一番会いたいのか?って(笑

確かに、お会いしたい方です
今からとっても楽しみです。




大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
そして、当選おめでとうございます!!今年はホントに終わりまで、風さんにとって、スピリチュアルな感じですね〜
私は、江原さんの携帯サイトを登録してないのですが、一昨日、なぜか妙に、「江原さんの携帯サイトを登録したい…」と思って、サイトを見たりしたのですが、結局登録しませんでした…。そしたら、今日、風さんのブログを見たら…。コンサートがあるって。うーん、残念ですが、またの機会にしましょう。直感を信じないといけませんね〜、とつくづく思いました。
美輪さんと江原さんのコンサート、楽しんできてくださいね〜
サファイア
2009/09/03 06:34
サファイアさん>
ありがとうございます。
はい、エンジェルナンバー「555」は続いていて、日々色々な事が起こっています。
本当に自分でもびっくりな感じなのですよ…
今日もちょこっとありましてね〜
これは、後日観察記録に書きますね〜

おお〜っ、気になっていたんですね(^-^)
今回は、会員優先販売なので、一般販売はこれからですので、是非チャレンジしてみては如何ですか?(^-^)
はい、愉しんできます〜
そうそう、アマテラス買いましたよ(笑
まだ、読んではいませんが・・・
ふぅ
2009/09/03 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

当たった〜わ〜い(^▽^) 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる