風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ってたよ〜

<<   作成日時 : 2009/09/29 19:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4




画像






ブレスの作成が、順調に進んでいます。

今ほど、ネットで仕入れた石が届きました。

箱を開けるのが楽しみです〜

で、連日石の仕入れや、オークションに張り付いていて、

ここの更新をサボっている(A^-^;

ブレスも作り始めると集中してしまうので、

此処数日、仕入れ&作成で、気が付くと朝方・・・

生活リズムが真逆になってしまっています。

治さねば〜〜〜

日中もジムへ行ったり、買い物したりと・・・

身体を休めていないので、気をつけないとメンタルに・・・

すでに、ちょっとヤバそうな感覚の時間があるので、

気をつけます。

集中しちゃうと周りが見えなくなる・・・やれやれ

ぼちぼちとやっていきます。

って、ことで今日も「つぶやき」で終わり(A^-^;

さて、箱を開けようかな〜

あっ、でも、その前にご飯食べなきゃ(>_<)

また夕飯食べないで朝になっちゃう



大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
風さん、お忙しそうですね!!
メッセありがとうございました<(_ _)>
ブレス作りも楽しそうですね〜☆
楽しいとついつい夜遅くまでやってしまいますもんね〜。疲れすぎない程度に、楽しんでやってくださいね〜!!
サファイア
2009/09/30 17:42
こんばんは、風さん。
10月になりましたね…。
秋が深くなると心身にも影響が出てきます。
ぼちぼちだよ〜♪♪
たんげくん
2009/10/01 23:32
サファイアさん>
はい〜めちゃめちゃ忙しいですよ(A^-^;
って、自分で忙しくしているというか・・・でも、楽しいけど
そこへきて、現在、眠り病が発生(-_-)Zzz
猛烈に眠いのです・・・ブレス作成が間に合うのか!?(笑
今月も、20日近くまで、予定が目白押しです。ああ、頓服で乗り切らなきゃ
ふぅ
2009/10/02 15:45
たんげくん>
早いですよね〜
今月のスケジュールも20日まで埋まっています。その間に実家に帰ったり特に今週は父親の足になったりで、アパートと実家を行ったりきたり。
今日は朝から雨で寒いですよ〜
体調に気をつけます。たんげくんもお体に気をつけてくださいな〜
ふぅ
2009/10/02 15:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

待ってたよ〜 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる