風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての抱っこ♪

<<   作成日時 : 2009/09/09 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、ずっと大好きなわんこを初抱っこ
シべりアンハスキー・・・
ハスキーを飼いたい・・・
これは、二十数年の願い。

一度、飼えそうになったのに、父親が急にダメだしを始めた。
だから、事前に確認したのに・・・その時はOKって。
でも、日が迫ってきたらダメって・・・
私激怒

一年間、父親と口をききませんでした。
同居なのにね〜
食卓も一緒なのにね〜
話したがっているのは分かっていたけど、
逆鱗に触れたのは、あなた!!
絶対に話したくない・・・
で、気が付いたら1年たってた(笑

で、今日ペットショップに、
チビチビわんことにゃんこが大集合
もう、ラブリ〜で・・・
ふと見ると・・・
なんとハスキーが、しかも何頭もいるじゃな〜い(^-^)
ハスキーのケージの前に座ること1時間近く。

だって、だって、かわいいんだもん。
小学生の頃からハスキーが飼いたくて。
あの、ハスキーブームが過ぎても、小学生からの思いは強くて。
大好きなんだもん。
でも、周りでは見かけないし・・・
ちょっと前までは、ネットで探しても見つからなかった(>_<)
その、ハスキーが目の前でお昼ねしたり、ゴロゴロしたり
もう、もう、なんてラブリ〜なの〜

あぁ、このアパートがペット可なら、つれて帰ってきた。
今の状況では飼えない。
実家で飼ったとしても、
そうすると一緒にいられる時間が短くなるし、
毎日実家へ帰りたくなるし、
アパートの意味なくなるし(笑

ずっと、見ているからお店の人が声をかけてくれた。
でも、悲しいかな
「飼えないんです・・・
って・・・
はぁ、なんてタイミングなんだろうねぇ。
でも、お店の人が抱っこしてみます?って・・・
ええ〜っ、いいんですか〜〜〜
どの子がいい?って。
もう、どの子も可愛くてね〜
とりあえず、一番端にいたわんこに・・・

きゃぁ〜〜〜っ
初ハスキー抱っこ
生後2ヶ月・・・
なのに、足は、しっかりと太く体重もずっしりと・・・
でも、あったか〜い(^-^)
かわいい〜
ガジガジだって痛くないわ〜
甘噛みだしね〜

で、お店のお兄さん、ちょっと怖そうだったんだけど、
凄く親切で、色んなことを教えてくれた〜
半年くらいなら、預かっておく事もできるよ〜って。
でも、引越しをするわけにもいかないし・・・
泣く泣く諦めます。
親に話してみるけど、ハスキーじゃダメだろうなぁ。

でも、初、生ハスキーを抱っこできて、幸せだった
ずっと、ずっと、抱っこしたかったんだよ〜
一緒に遊びたい・・・
いつか、きっと一緒に暮らすんだ
ダーリンは、わんこ好きじゃないとダメだね〜(笑
そして、数頭いるハスキーを見て、
どうせ飼うなら多頭飼いだな
って、思ったふぅでした。


抱っこしたいよ〜って思っていたら、抱っこできた。
願い事が一つ叶ったよ




大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ




ふきだし
くま

ぽちっとしてね
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


お友達は出来ましたか?

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜そのふぅさんが抱っこしている写真が見てみたいよ〜(o^0^)o
ハスキー大きいけど可愛いよね〜。
一時期、凄いブームだったけど今はあまり見かけなくなっちゃったけど、ペットショップに居たの?珍しいね〜。
最初にハスキー見た時、あのお目目が怖い感じがしたけど、よ〜く見ると優しいお顔しているんだよね〜。
ふぅさん、結婚したら絶対に飼いなよ。
mio、ジャーキー持って遊びに行くから
mio
2009/09/09 23:19
そうですよね〜 最近はペットショップでハスキーちゃんを見かけなくなりましたね。昔は 凄いブームの時があったのに・・・動物のお医者さんのチョビの様に、見た目は怖いけど!?とっても人懐こくて可愛いですよね!!風さんは 狼さんとご縁が深い(以前、夢でお邪魔した時 大きなわんこがいましたもん)ので きっと近い将来、ハスキーちゃんを飼われるんだと思いますよ
雨音
2009/09/10 13:06
今晩は。
このワンちゃんはオオカミに似たワンちゃんですね。 目は怖いけど、物凄くお利口で
人が好きなのでは。
Cadiはウサギやインコそしてフナを
飼いましたが、皆甘えて可愛かったです。
Cadiもハスキーの赤ちゃんを抱っこ
したいです。

Cadillac
2009/09/10 17:36
mioさん>
そうそう、お兄さんに、思わず写真を撮ってください!!って言いそうだったわ〜(笑
最近、また少しずつ増えているんだって、あのブームでハスキーを飼った方が、またハスキーをって・・・
ブリーダーさん達が何店か集まっていてフェアをしていたんだよね〜
で、ハスキーもいたブリーダーさんは、前橋のブリーダーさんだったの。私の母親は群馬の出なので、なんだか親近感〜(^-^)
店舗は無いんだって、でも前橋にいるっていうのが分かったから、飼える状態になったら探すの〜(^▽^)
そうそう、あの怖い顔の子もいたし、優しい顔の子もいたよ〜
でも、売れる時はたぶん怖い顔(笑)の子からいなくなると思う、瞳もブルーで典型的なハスキーだったから。
うん!!絶対に飼うよ!!(笑
だから、遊びに来てね〜
ふぅ
2009/09/10 21:35
雨音さん>
そうそう、そうなんですよ〜
とってもフレンドリーなわんこなんです。
ブームの時は、なんでもかんでも売れたから「バカ犬」とか言われてたけど、そんな事ないんですよ〜
体も大きくなるし、運動も必要だけれど、運動は一日2回のお散歩で平気だそうです。
本来は賢い犬種だそうです。自分で考えて行動するそうです。
チョビいましたよ〜。まさしくハスキーって子。可愛かった。一番活発でしたね〜
他の犬種に比べて、無駄吠えも少なかったです、1時間観察の結果(笑
>狼さんとご縁が深い・・・
ふふふっ、そうですね〜
本当はね、オオカミが飼いたかったんです。でも現実問題ムリですし、その思いもハスキーに繋がっているんですよ(^-^)
だから、今は飼えないけど、いてくれるから…
そう思って、帰ってきました。でも、絶対に飼いますよ!!
ふぅ
2009/09/10 21:44
Cadillacさん>
こんばんわ〜
そうなんです。お利巧なんですよ〜本来は。
Cadillacさんも、ウサギを飼われていたんですか?私もウサギ飼いでした〜
私が、ウツの最悪の状態のときに、月へ還りましたが・・・
ウサギも利口ですよね。
都合の悪い時は、聞こえないふりをするし(笑
ハスキーの赤ちゃんは本当に可愛いです。らぶり〜なのです(^-^)
抱っこできただけでも、今までを思ったら幸せでした。
でも、絶対に飼いますから!!
その時は、ご報告させて頂きます
ふぅ
2009/09/10 21:50
私の家系はなぜかシベリアンハスキーに縁がおるようで… おじいちゃん、おじさん、いとこが偶然か必然か ハスキーを飼っています。一時のブームが去り 大型犬でけっしてかしこくない為にたくさん捨てられましたね… ハスキーファンがいたなんて 嬉しくってコメント書かせていただきました!! かなり前のページになりますが べっぴんハスキーちゃん(アッシュ♀)の写真をアップしてあるので良かったら遊びに来て下さい♪ 
親バカではなく、かなりの美人&きっと癒されます♪☆
あい
2009/09/10 23:47
あいさん、はじめまして
風(ふぅ)と、申します〜ようこそ
いいですね〜
ハスキーがたくさん♪
はい、ファンですよ〜しかも半端じゃないです(笑
アッシュちゃんに、美人さんで癒し系ハスキーに会いに、早速遊びに行かせていただきます!!楽しみです。姿を見るだけでも嬉しいんですよ(笑
どれだけ、好きなんだ?って感じです(^▽^)
ふぅ
2009/09/11 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

初めての抱っこ♪ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる