風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 「冬」

<<   作成日時 : 2009/10/20 11:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

本日の、私の心は「冬」でございます。
案の定、体調面→メンタルへ来ました〜
やっぱりね〜な感じ(笑



画像




昨日一日休んで、夕方頃から雲行きが怪しくなる。
激しい「焦り」に襲われて、頭を抱えて転がる。
どうやら・・・

「何もしないで1日が終わってしまった。ダメダメだ」

と、思ったらしい・・・
身体が疲れているから休もうと決めたのに、
休めば休んだで、こんな感情が頭をもたげてくる。
やれやれ・・・
このウツ気質も、どうにかならないものかねぇ・・・

で、今朝は「漠然とした不安感」

そして、フラッシュバックとまでは、いかないものの、
休職する事、2年半以上。
なのに、その時の通勤風景が鮮明に蘇ってくる。
まるで、昨日の事の様に・・・
で、具合が、ものすご〜く悪かった頃の「冬」に繋がる。
早朝3:00頃の除雪車の出動とか、
真っ白な雪と、寒いけれど澄んだ空気・・・
で、私の心は「冬模様」ってな感じ〜

昨日は、漫画を読んでPCをして・・・
で、ダメだったので、今日は怒涛の更新を行う予定。
すでに、お昼だけど、今日はガンガン更新するよ。
これをすれば、とりあえず何もしなかった感は出ないはず。

今日はTVはダメなので、クラシックを聴いている。
しかも、物凄く小さな音で(笑
音が耳障りな時ってヤバイんだよねぇ
でも、まぁ、長く抱えていると仕方ないなぁって思えるし。
割り切って考えられることもある。
苦しみ、頭を抱える自分と
それを冷静な眼で見下ろしている自分・・・

いや〜人間って凄いね(笑



大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな気持ち、すごくわかります。
苦しいね。
風民
2009/10/21 16:12
風民さん>
ありがとうございます
此処しばらく調子が良かったので・・・
その代わり春先は、随分と長い間、ほふく前進が続いていました。
考えてもどうにもならないので、「まぁ仕方ないなぁ病気だし」って割り切って考えてしまいます。でも、そういう風に考えられるようになっただけ回復しているんだろうなぁって思います〜(^-^;
まぁ、私の場合は原因がはっきりしているので、その部分さえ深く突っ込まなければ何とかなる感じ・・・です。はい。(汗
ふぅ
2009/10/21 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

「冬」 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる