風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS よかったら、教えてくださいな

<<   作成日時 : 2009/10/25 13:27   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20


画像




昨日の午前中は「マヤ歴」についての勉強会でした。
http://www.jp-spiritual.com/maya1.htm
まずは初級からです。

奥が深いですね〜
歴史もそうだし・・・

生まれてくる時に通ってくるゲートがあるとか、
生まれる「6つの目的」とか・・・
楽しかったです。
次回、中級編は29日です。

ちなみに私は・・・
KIN173(173番ゲートを通って生まれて来た)
「赤い自己存在の空歩く者」です。
長い〜(汗)

・自己存在の:形 定義する 測る
・赤い空歩く者:空間 探る 目覚めの状態

です。


私は???って気になる方は、コメント欄に生年月日をご記入下さい。
調べさせて頂きます。
と、言うか・・・
私はどんな方々に囲まれて生きているんだろうって知りたい〜(笑
近しい人を銀河ノートに書き込んでいます〜
勉強にもなるし〜
是非、ご協力を〜m(_ _)m (笑
あっ、私は○○よっ♪という方も是非教えてくださいm(_ _)m
お願いします〜

え〜っ!!コメント欄に生年月日書くの?ヤダ〜(>_<)
でも、気になる〜o(^0^)o
って思われた方はメッセで・・・調べて、そっとメッセでお伝えします(笑
ここ「風になりたい・・・」で、出会った多くの皆さん・・・
きっとご縁がありますもの(^▽^)

初級なので、まだ深くは分かりません(きっぱり
少しずつ勉強して詳しくなりたいですね。
来週・再来週と立て続けに中級・上級と学びます。
そうすると、もっと詳しくお伝えできると思いますので、
気が向いた方は、是非お願いいたします。

ちなみに、金沢(石川県)では普通に会話の中に
「あなたは何?」って出てくるそうですよ。
すごいぞ〜金沢!!
ちなみに、私は短大時代を金沢で過ごしました。
これも何かの繋がりがあるのかもしれませんね。
でも、当時はそんな話は聞いたことがなかったけど(とおい目)笑
金沢にお住まいの方、どうですか?(^▽^)ノシ



大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
風さん、こんばんは。
寒いいい!!
秋も深くなってきましたね。
仕事の反動が気になります…。
自重せねば…。

風さん、調べて下さい♪
1968.09.27生まれです。
よろしくお願いします。
たんげくん
2009/10/25 21:05
マヤ歴、最近よく耳にします。ちなみに私は白い魔法使いでした。(KIN134)色んな情報が分かったらまた教えてくださいね♪
雨音
2009/10/26 12:34
たんげくん>
本当に寒くなりましたね。
早いもので来週は、もう11月ですね。
お仕事お疲れ様です。
ご無理なさらぬように・・・

ありがとうございます。
>1968.09.27

「KIN182 白い宇宙の風」
182番ゲートを通ってきました。

・白い風:スピリット 伝える 呼吸
・宇宙の:存在 持ちこたえる 越える

です。
これが6つの目標(?)です。
白い宇宙の風って、なんかカッコイイ響き♪
普段のお仕事とかたんげくんの存在で持ちこたえているって感じもしますし、それが人に伝える事にもなるし・・・
来週は、もっと詳しくなるので、またお伝えしますね(^▽^)お楽しみに〜
ふぅ
2009/10/26 13:25
雨音さん>
最近、マヤ歴が人気の原因も教えてもらいました。
13の月の暦→宇宙のリズムに合っている

1.シンクロニシティが起こりやすい。
2.アセンション(2012/12/22)へ向けて、政治家・企業家・大企業の経営者が注目している。(こういった方々は、数年先を見通して計画を立てるためだそうです)

「KIN134」ということは、
「白い自己存在の魔法使い」
ですね。
太陽の紋章が「白い魔法使い」
銀河の音が私と同じ「自己存在の」ですね〜

白い魔法使い:永遠 魅惑する 心
自己存在の:形 定義する 行動する

白い魔法使い、カッコイイ♪
来週・再来週と中級、上級を学びますので、また情報が入りましたら、お知らせします。
楽しみです(^▽^)
ふぅ
2009/10/26 13:37
始めまして。
私も見ていただいてよろしいでしょうか。
1975/8/12です。
マヤ歴はたまに目にするのですが
風さんのブログで少しずつ教えていただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。
ハイジ
2009/10/27 10:26
はじめまして(^-^)
テーマ、スピリチュアルからやってきました。初めて伺っていきなりですが私もお願いしていいですか?
1969/12/03です♪
マヤ歴って学べるんですね!
これからも地方はそういう場があまりないので楽しみにしてます♪

どうぞよろしくお願いしますm(__)m
ごん
2009/10/27 11:34
ハイジさん、はじめまして〜
風(ふぅ)と申します。
ご訪問&コメントありがとうございます(^-^)
はい、いいですよ〜

>1975/8/12

「KIN91 青い宇宙の猿」
91番ゲートを通ってきました。

青い猿:魔術 遊ぶ 幻想
宇宙の:存在 持ちこたえる 越える

青い猿の方は、「人生、遊んでなんぼ!!」だそうです(^-^)b

マヤ暦そうですね〜
今回の記事には内容が殆ど書いてないですね(笑)マヤ暦についても習った事を纏めて記事にするのもいいですね〜
直ぐできるかは分かりませんが、やってみたいですね〜お楽しみに(^-^)
ふぅ
2009/10/28 10:16
ごんさん、初めまして
風(ふぅ)と申します。
ご訪問&コメントありがとうございました。
もちろん!!
では、早速・・・

>1969/12/03

「KIN94 白い電気の魔法使い」

です

白い魔法使い:永遠 魅惑する 受容性
電気の:奉仕 活性化する つなぎとめる

かっこいいですね〜(^-^)
この2週間で上級まで習ってきますね。

そう、習えたんですよ。しかも格安!!
私の生息地域もかなり田舎なんですけれど、スピ的なことを学べる場所が沢山ありました。今回も、「マヤ暦」について知りたいなぁって思っていたら、この話が入ってきたんですよ〜(^-^)
しかも、どれも格安なんです。学びの時なのでしょうね〜
ありがたいことです(^-^)
ふぅ
2009/10/28 10:26
風さん、どうもありがとうございました。
「KIN91 青い宇宙の猿」
「人生、遊んでなんぼ!!」ですか!
いいこと聞いちゃいました
私も地域でどなたか講座をしている方がいないかもっと探してみます。
マヤ歴、いいですね
ハイジ
2009/10/29 12:54
ハイジさん>
いいえ〜(^-^)
まだまだ、色々とあるんですよ〜
今日は中級編でした。
今後も、新しい内容をコメント欄に記載していきますので、お楽しみに〜
ふぅ
2009/10/29 20:37
ふぅさんありがとう♪
「白い電気の魔法使い」
うん!
カッコイイです(^O^)
下に書いてくださった意味を見る前に「ヒーラーだから…?」と思っちゃいました!
へぇ〜。
おもしろいですね。
今後も楽しみ♪
ありがとう(^O^)
ごん
2009/10/31 08:48
ごんさん>
ねっ、かっこいいですよね〜(^-^)
もう一つの太陽の紋章もあるんですよ〜
潜在意識が何か?で、また面白いんです。
ちょっとお時間を下さいね〜
潜在意識が何か?などなど、また記載したいと思っています。
お楽しみに〜(^-^)
ふぅ
2009/10/31 22:59
ふぅさん ありがとう♪

前回もその前も携帯からで 「どなたさん?」って感じだったので 今日はパソコンから^^

気が向いたら覗きにきてね(^−^)
ごん
2009/11/01 02:19
ごんさん>

ごんさんもウェブリブログだったんですね〜
では、遊びに行かせて貰いますね(^-^)ノ
ふぅ
2009/11/01 11:50
ふぅさん、こんばんは♪
マヤ歴、興味深いです☆ぜひ、私のも教えてくださいo(^-^)o
生年月日は、1976年2月14日です。よろしくお願いします☆
瞳(ひとみ)
2009/11/01 19:29
19720428です〜。
よろしくお願いします☆。
ゆぅ
2009/11/02 01:48
瞳さん>
了解です〜

>1976年2月14日

「KIN17 赤い自己存在の地球」

です。
17番ゲートから来ました。

赤い地球:舵取り 発展させる 共時性
自己存在の:形 定義する 測る

ですね。
そうですね・・・
リーダーシップを発揮して、みんなで何かを形作り発展させて導く・・
こんな感じでしょうか?
自信ありませんが(汗

また後ほど、もう少し細かい部分も纏めて生きたいと思いますので楽しみにしていてくださいね〜(^-^)
ふぅ
2009/11/02 17:46
ゆぅさん>
はい〜

>1972 04 28

「KIN190 白い銀河の犬」

190番ゲートからいらっしゃ〜い

白い犬:ハート 愛する 忠実
銀河の:無欠性 調和させる 型どる

そうですね〜
忠実な人、グループ単位の愛、一途な愛、
自分のこだわりの部分は人に触れて欲しくない。クリエイティビティな感じです〜

裏の特性もあるので、後日また纏めますね〜
お楽しみに♪
ふぅ
2009/11/02 17:53
ふぅさん、ありがとうございました☆
結果がぱっとわからないところが奥深くて、面白そうですねo(^-^)o
瞳(ひとみ)
2009/11/03 12:03
瞳さん>
いえいえ、こちらこそありがとうございます。とっても勉強になります〜(^-^)
そうなんですよ〜
抽象的で、うまく伝えられないです。
私にはまだ(A^-^;
今週の木曜日に上級クラスのセミナーに参加します。また新しい情報が入ると思いますので、お楽しみに・・・
ふぅ
2009/11/04 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

よかったら、教えてくださいな 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる