風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事終わりました〜

<<   作成日時 : 2009/10/13 17:55   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

すご〜〜く久しぶりの更新です。
こんなに、ここを離れていたのは初めてかも。
皆さん、お久しぶりです
コメントもこれから拝見します。
ありがとうございます


画像





ヒーリングフェスタ、無事に終わりました。

10日に準備、
11,12日とフェスタ

10日の準備も間に合わなくて、11日の午前中までかかっちゃいました。
ここで、またひとつ勉強になりました。
普通というか、通常の状態ではメンタル面も安定していて、
見た目は、分からないほどになりましたが、
今回みたいに、時間に追われたり、焦りだすとパニックというか、
頭が真白になってフリーズしてしまうことが判明。

あれも、これも、することがあると、このような状態の時は、
何から手をつけたらいいか、分からなくなってしまい・・・
ただ、ただ、焦って焦って、何も出来なくなってしまう。
この状態は、昨年の年末にも現われていて・・・
この辺が、まだダメみたいですね。
やっぱり、「お勤め」はまだ無理だと思いました。

それでも、今回は自分の事だったので、この程度で済んだんだろうなって思います。
まあ、皆が初めての経験だったので、勉強になりました。


ブレスは、とりあえず2日間で3本、買ってもらえました。
そのかわり、オーダーが7本も(^▽^)ノ
感謝です。
やっぱり、自分だけのオリジナルがいいみたいですね〜
まぁ、オーダーと言っても、この色を使って適当に作って〜とか、
このブレスのこの部分をこの色にして〜とかなので、
私の好みで創る事になるんですけれど(笑

私の生息地域では、その場でブレスを作ってもらえる場所はないので、
少し待つだけで、出来上がるのが嬉しいと、喜んでもらえたので、私も嬉しいですね〜
やっぱり、自分で石を選んでもらうと、凄くしっくりしたブレスになります。
作ったばかりなのに、すごく馴染むんですよね・・・不思議(^-^)
なので、出来上がりを見て私も面白いなぁって思いました。

人気のあったミカエルは初日の午前中に、持ち主さんが決まりました。
大切にしてもらえそうです(^-^)
よかった。

まだ、片づけが済んでいないので、明日は片付けです。

考えてもいなかったけど、名刺を作った方がいいみたい(^-^)感謝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぅさんへ
おお名刺がいる位ご指名があるのはうれしいじゃないですか。どんどん幸せを分けられるといいね。
キャスター
2009/10/13 23:35
フェスタ、お疲れさまでした。
ふぅさんの様に一つずつ出来る事が増えて行くのがいいんでしょうねぇ。
最近の私は、出来る事が少しずつ減って来てる様に思えて、前途は多難だなぁと諦めの境地です。
タバコ
2009/10/14 21:52
おお、お疲れ様でした!!
何かをやってみると、いまの自分がどんな状況なのかみえてくるのもいいですよね。
体調など、心配しておりましたが、無事終わってよかったです〜☆
名刺を作るほどになったんですね、すごいです。お客様とふうさんのインスピレーションで素晴らしいブレスをこれからも作っていってくださいね〜!!
ふうさん、どんどん新しい方向に進んでますね〜。私もすこーし、きもーち、進んでるような気がします。薄皮を剥ぐようにですかねぇ。ボチボチやります!!
サファイア
2009/10/14 22:09
キャスターさん>
ねっ(^-^)
全く考えていなかったんですよ〜
周りの皆は持っていたんですけど、まさか私の連絡先が知りたいと言われるとは思ってもいなかったので(^-^)
気持をこめて作る分、大切にして下さる方のもとへ嫁いで欲しいです(笑
ふぅ
2009/10/15 15:17
タバコさん>
そうですね〜
まず、今の自分は2年半前の大うつの頃の物事の考え方と大きく変わりました。
で、だんだんスピ系のお付き合いが増えてきて、そちらの方へ導かれていると思います。
あとは、ジムに通うようになったのが大きいですね。体を動かして、色々な方と話して、スタッフさん達が、皆さっぱりとしていて・・・それに加え、気遣いも素晴らしいんですよね。もともと体育会系なので私も馴染む事が出来て。
最近は、感謝を感じる事がとても多くなりました。些細な事でも感謝って思えるようになりました。今までなら、何気なく過ごしていたことに対して(^-^)
だから、焦らず、ゆっくりと進む事が大切なんだなぁって思います。一つ一つ、一歩一歩前に進むの(^-^)ノ
タバコさんのペースでいいと思いますよ。
そうして感謝の気持ちで過ごしていると、やりたいことが見つかるかもしれませんね・・・
ふぅ
2009/10/15 15:25
サファイアさん>
うん。そうそう。薬は飲むけれど最近は、ぼちぼちかなぁって思っていたけれど、そんなに甘くはないってことが重々分かりました(笑
ありがとうございます。きっと心配してくださった方々のお陰で乗り切る事が出来たと思います。エネルギーをもらえました。
今回のイベントの主催者が、そっち系のお仕事もされているので、名刺もお願いするかもね〜。でも、まだ未定です。あった方がやっぱりいいかなぁ(^-^)
同じ、同じ、薄皮をむく。そんな感じ。
特に、私はここ最近、色々な方に道が拓かれているような感じで・・・
「私は何処に進んでいるんだ?」って感覚だったんですよね〜
で、オラクルしたら、これがまたびっくりなメッセージが出てきて。
あ〜っ、やっぱりそっちなのねって(笑
細かく書けないから意味不明のレスでごめんね。
お互いに、ぼちぼちと進みましょうね〜
ふぅ
2009/10/15 15:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

無事終わりました〜 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる