風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 動きすぎです

<<   作成日時 : 2009/10/15 15:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、眠いです。
昨日、ジムから帰ってきてごはん食べて、
そのまま布団でゴロゴロしていたら・・・
気がついたら5時すこし前でした(A^-^;

薬も飲んでないから体がザワザワだし・・・
ゴミも出していないので、暗い中ゴミだし。
アパート専用なので、朝じゃなくてもOKなのが嬉しい。
本当はダメなのかもしれないけど(笑

下弦の月と、輝く星達・・・
とっても美しいものを見ました。
こんな時間に、外に出るのも悪くない・・・
なんか、らっき〜って思っちゃいました


画像



観察日記は、完全にストップですね(A^-^;
時間があるときに、恐らく一週間単位で
書き込みをするようになります。
期間が開けば開くほど、キツイです(笑
じゃぁ、書かなくてもいいんじゃん?
って、思われるかもしれないんですが、
それが、出来ないんですよね〜
変な性格だわ〜(A^-^;

そろそろ、年末のフォトコンに出せるような写真を
選ばなくては・・・
と、思っているだけど、なかなかねぇ。
まず、プリンターが自宅にあるから、
プリントするだけで、家に戻らなくてはいけないのが、
何だかなぁ・・・って。
けど、2台っていうのもねぇ・・・

まあ、本日は、不調気味のふぅでした。
またね


大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

動きすぎです 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる