風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 何をしに行っているんだろうね(笑

<<   作成日時 : 2009/10/16 19:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はカイロへ行って来ました。
笑って、話して、矯正入れてもらって、
何故かオーブの話題で盛り上がり(笑
次回は、オラクルカードをすることに・・・
カイロで何をしているんでしょうね(笑
まぁ、そんなのもありかな・・・(A^-^;



画像




で、いつもカイロでは専用マットの上で寝てくるんですけど、
私は、周りが気になって眠れないんですよね〜(>_<)
早い人は、5分もしないで寝ちゃうみたいなんですが。
私は、一番最初の施術で、寝ただけ・・・Zzz

前回は、カイロを突き詰めると
「精神世界」の方へ進んでいくらしくて、
一番偉い先生とスピリチュアルなお話で大盛り上がり(笑
担当のカイロプラクターさんから、
「何の話をしているのか全然わかんな〜い」って(笑

で、買い物をして帰宅。
遅い昼食を食べて、爆睡zzz
で、目覚めて・・・
あぁ、まずいぞ〜この感覚・・・
の、今現在。
食事中に、怪しくなってきてソラナックスを。
その影響もあって寝たのもあるかもしれないけど。

やっぱり、動きすぎ。
疲れがたまっているのが原因かな。
不安定です。
この、なんともいえない嫌な感覚・・・
明日は、カウンセリングだから、もう少しの我慢。
頑張れ自分!!
でも、カウンセリングも疲れるんだよね・・・



大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

何をしに行っているんだろうね(笑 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる