風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ダウンorz

<<   作成日時 : 2009/10/18 15:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

本日は、とても不調でございます。
完全に、疲労ですね。
過労か???
ぐったりとしています。


画像




先月末から、ずっと立て続けに予定があって、
夜も、3〜4時間くらいしか寝ない日がつづいて。
まぁ、日々色々な出来事があってねぇ・・・
で、今日は完全にダウンです。
起きられないし・・・
規則正しい生活をしなくてはいけないのは、
分かっているんだけど・・・
やっぱり、睡眠は大切ですね〜
身体が疲れていると、メンタルにもでてくるし・・・

なので、月・火曜と、しっかり身体を休めます。
2日休めば、もう少し楽になるはず・・・
楽になるはず・・・(A^−^;
頑張れ!!ふぅ(笑




大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
よくブログを見させていただいてます。
私は40歳代の兄が強迫性障害で一人暮らしですが通院しています。
兄も体調が良い時は、なにかと睡眠時間が少なくなりがちな様子で心配しています。
別の病気ですが睡眠時間は、まとめてではなくコンスタントに取ったほうが身体が楽になりますよ。
でも好きなことをしてるときって、「分かっちゃいるけど止められない〜」(植木等風に)って」感じですよね(笑 
分かります(笑
たかし
2009/10/18 16:04
ふぅさん こんにちは。
オーバーフローですね。
やらなければならないことが後から後から出てくるんでしょう。だから規則正しい生活なんて無理じゃないですか?
少しでも今日の仕事をすくなくして明日に回して身体を休めてください。
早く元気なふぅさんになってください。
あひる21
2009/10/18 16:16
風さん、頑張らなくてもよいのです。
ゆっくりとぼちぼちが一番です。

休んでね♪♪
たんげくん
2009/10/19 01:11
たかしさん、はじめまして〜
風(ふぅ)と申します。コメントありがとうございます(^-^)
そうですよね〜
健康な方でも睡眠はとっても大切なことですし、ましてやメンタルに病を抱えている者にとっては、より大切な事ですよね〜(^-^)
睡眠薬を飲んでまで「寝なさい」って事ですしね(A^-^;
私も、お昼寝が大好きです〜
でも、先生は夜眠れなくなるので、昼寝はダメって仰います(それでも寝ますけどね笑)

そうなんですよね〜
それしか目に入らなくなるというか、気が付くと恐ろしい時間になっているんですよ(笑
日内変動も発動するので(汗

規則正しい生活を心がけます〜
また、よかったら遊びに来てくださいね〜
ふぅ
2009/10/19 12:40
あひるさん>
こんにちわ〜
はい。その通りでございます。
ありがとうございます〜
動きすぎなんですよね。シルバーウィークから、ここまで身体をじっくりと休める事ができなくて・・・
フェスタもそうですし、実家との行き来やジム、セミナー、カイロ、カウンセリングなどなど。なので、メンタルにどんよりと浮かぶグレーの雲の原因は身体が疲れているからなんですよね〜
この二日間で体調を整えます〜(^-^)
ふぅ
2009/10/19 12:45
たんげくん>
ゆっくり、ぼちぼちですよね〜(>_<)
頑張って動いているのもあるし、逆に遊び過ぎのような気がしなくも・・・(A^-^;
まぁ、考えようによっては、これほど動けるようになったんだなぁってプラスにもとれるし。でも、やっぱり、身体に負担をかけすぎですね〜
気をつけます(^-^)ノ
ふぅ
2009/10/19 12:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

ダウンorz 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる