風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS またバタバタしてます・・・

<<   作成日時 : 2009/11/01 12:23   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

今日から11月ですね。
早いものです。


画像




ブログを復活させたばかりなんですが、
また予定が、バタバタっと入ってきまして、
今週もちょっと時間が足りないかな〜

あっ、でも睡眠時間はきちんととるようになったので、
身体の疲れは出ていません。
睡眠って大切ですね。
きちんと身体を休める・・・zzz
大事っス


マヤ暦、沢山の皆さんありがとうござます。
まだまだ、募集していますので、
遠慮なく、声をかけて下さい。
これも、勉強なんですよね〜
詳しくは、こちらをご覧下さい
http://utuututtona.at.webry.info/200910/article_25.html

ご希望の方は上記記事のコメント欄、もしくはメッセでどうぞ。

まだまだ、奥が深いマヤ暦なので、
参加してくださった方には、勝手にドンドン情報を書きますので、
お楽しみに〜
メッセへご連絡いただいた方には、メッセでお届けします。


来週になるかなぁ・・・


大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
睡眠をきちんととってるんでしね。よかった(笑2012って映画がやるらしいけど、けれがうわさのマヤ暦の関連?
たかし
2009/11/02 08:16
たかしさん>
はい、とるようにしました。ジムへも復活したので(^-^)
2012ですね〜
今日、劇場で予告編を観て来ました。
はい、そうです。2012年に、アセンションが起こると言われているのですが、「マヤ暦」が2012年の12月21日で終わっているので、それが原因のようですね〜
あと2年・・・どうなるのでしょうね(^-^)〜
ふぅ
2009/11/02 17:33
私は小さい時ティオティワカンの太陽の神殿に登りましたよ(^O^)あれはマヤ文明でしたかね?
たかし
2009/11/04 14:16
たかしさん>
すご〜い(^-^)ノ
いいですね〜
ちょっと調べてみたのですが、マヤ文明に関係するとも、一線を画すとも言われているようですね〜
でも、あの形は、マヤ文明の祭壇だと聞きました。私も行って見たいなぁ〜(^-^)
ふぅ
2009/11/06 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

またバタバタしてます・・・ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる