風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事

<<   作成日時 : 2009/11/10 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、ジムを休んで久しぶりにお仕事しました。
お仕事と言ってもブレスの作成です


画像


1本は、オーダーの分。
2本目は販売用、オークションに出そうかな〜
3本目は、自分用(笑

自分用のブレスが思いもよらず、
優しくて暖かい感じのブレスになりました〜


オーダーの分は、メールで確認してもらってOKだったので、
明日、渡します〜
ブレスの活躍を期待してます〜

もちろん、レイキヒーリング済みです
依頼を受けてから1ヶ月も過ぎてしまいましたorz
いつでも、渡せると思うと延ばし延ばしになっちゃって、
いけませんね〜
お仕事は、お仕事だからちゃんとやらなきゃ(>_<)

石の仕入れ単価計算などがネックなの
作るのは、ぱぱぱっと出来ちゃいます。
今日の2本は、オーラソーマのボトル「ドルフィン」の変形バージョン。
ドルフィンは人気があって、もう1本オーダーが入っています。
ありがたいことです感謝


オーダー承ります(笑




大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜!
凄い!お仕事ばっちりしているんだね(o^0^)o
人に喜んでもらえる素敵なお仕事、ふぅさんにピッタリだね。天職じゃん!
3本共キレイでうっとり眺めてしまった(* ^ー゚)σ
ふぅさんが少し暇になったらmioのもお願いしたいわ〜。
(忙しくて暇にならないかな?)
寒くなってきたから、風邪ひかないように気をつけてね(〃⌒ー⌒)∩

mio
2009/11/10 22:53
ふぅさんへ
お仕事についになってしまいましたね。でもふぅさんにはあってそうな気がします。(←なんと勝手な(^^ゞ)しかし器用ですねブレスが作れるなんて。商売繁盛と家内安全と健康第一でありますように(絵馬か(;一_一))
キャスター
2009/11/11 02:10
ふぅさん おはよう。
今度あひる21もブレスお願いしようかなぁ・・・
今注文して何時ごろになりますか。
気に入ったのが出来るといいなぁ。
あひる21
2009/11/11 04:54
mioさん>
お仕事・・・って言えるかなぁ〜なんて思いながらも販売ってことはお仕事だよね(^-^)
そうそう、ブレスを手にした時のみんなの、表情が一番好き。
オーラソーマとのコラボ作品も多いので、それが面白いかも(^-^)b
作ろうと思えば、いつでもOKですよ〜
ただ、サボっていただけだから(汗
なのでいつでもどうぞ〜

ありがとう、mioさんも気をつけてね(^-^)ノ
ふぅ
2009/11/11 11:16
キャスターさん>
お小遣いって感じですけど、好きなことがみつかって、それでお金を頂けるってありがたいことです(^-^)
あってますか?(^-^)ノそっか〜よかった。

不器用ですよ〜
でも、何故かブレスだけは作れる(笑

>商売繁盛と家内安全と健康第一でありますように(絵馬か(;一_一))
あはっ、でもそこが大事ですよね(^▽^)
ふぅ
2009/11/11 11:19
あひるさん>
ありがとうございます。
いや、いつでも作れますよ(笑
作ろうと思えば、週末にでもお手元に届けられるくらいに(笑
いかに、サボっていたかが分かりますね(笑
手首の大きさと、予算、あとは、こんな雰囲気でとか、お任せとか、この石を使って〜とか。
ご相談させてもらって、ご希望に応じます〜
ふぅ
2009/11/11 11:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

お仕事 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる