風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレンジ!!

<<   作成日時 : 2009/11/11 11:50   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は雨です。
少しだるいのは、雨のせいでもあるね〜
もう、11月も1/3が終わりました。
早いですね〜
特に、この1年は早く感じます。
来月は師走だもんね。
早い、早い・・・



画像





しばらく、PCから遠ざかっていました。
で、代わりに何をしていたかというと、
特に何も・・・(A^−^;って感じ。

ジムも完全復活したのは先週だから、
1週間しか経っていないし。
う〜ん不思議だわ〜

もう直ぐ雪が降ります。
キレイでいいんだけどね〜
またメンタルに影響が出ないといいんだけど。

でもね、今年はスキーをします。
って、書いたっけ?(^-^)
ジムで知り合ったお姉さん・・・
何にでもチャレンジするんだよね〜
「やってみなくては、分からないもん〜」って。

私は、変化を好まないので、
チャレンジする前に、断ってしまって・・・
でも、やってみなくちゃ本当に分からないよね〜
だから、私も声がかかったものは、
とりあえずチャレンジしようって思うようになりました。
何事も経験だもんね


それに、声がかかるという事は
そういうことが必要な時であったりするかもしれないから。
チャレンジです
メンタルも前向きになれるのが大切だよね。
こう考えると、少しは改善してきたんだなって思います。
膝を抱えて小さく丸まって、
ウンウンうなっていた時を思えば、
多少の波も「仕方ないか・・・病気だもん」って、
受け止められるようになって来ました。
少しずつ、少しずつ・・・
無理しないように、歩いていきたいな


今の、ウェアって可愛いんだね〜
十数年、スキーからは離れているので、
ウェアを買わなきゃ(^▽^)
板は、古いけれど
「使えるよ〜
って見てもらったので、
その分の予算をウェアとダンス用シューズにまわせる(笑
スポーツ店で試着して、
同じものをネットで探してげっと〜
って思っています。

月末には東京へ行くので、
その時にアメ横でお買い物になるかも(^-^)b
お気に入りが見つかるといいな・・・




大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
スキー!いいねぇ〜(笑 俺も二年位行ってないかな(笑 板も買えれば短いスキーが車に積むのも滑るのも楽チンでいいんだけどね。体、動かさなきゃなぁ〜と考えながら、会社休みの今日も過ぎて行く(笑
たかし
2009/11/11 13:10
こんばんは、風さん。
この天気具合は響きますね…。
落ち気味です…。
>無理しないように、歩いていきたいな
うん。そうですよ。
それが一番です。
たんげくん
2009/11/11 20:39
お久しぶりに来たんですが、
なじぇ梅干の写真なのですか〜?
スキー滑れていいですねぇ
マっこ☆
URL
2009/11/12 00:14
たかしさん>
昨日はお休みでしたか?(^-^)
板はね〜まず、本当に続けられるのか?という事がねぇ(苦笑
そうそう、体を動かすとすっきりしますよ〜
と、言いながら私も仕事をしている時は、運動は無理!!って思っていました(笑
寝だめしないと、
月〜金がもたないんだも〜ん(T_T)ってね(笑
ふぅ
2009/11/12 18:49
たんげくん>
響きますね〜
今日は、また「雪」を感じますorz
スキーをすると決めたは、良いけど「雪」に対するこの感覚を乗り越えられるのか!?
な〜んて思った今日です。
マイペース・・・大事ですよね(^-^)
ふぅ
2009/11/12 21:23
マっこさん>
お久しぶりです(^-^)
なじぇかといいますと、凄く大きい梅を皆に見てほしかったから〜(笑)
スキーね・・・滑れるのか?ゲレンデに出て見ないと分かりません・・・orz
ふぅ
2009/11/12 21:25
あっという間に今年も残り少なくなってきましたねぇ(^_^)
私も最近新しいことに興味が向くようになってきました。とりあえずやってみたいと思います☆
自分のペースでまいりましょう♪
瞳(ひとみ)
2009/11/15 18:55
瞳さん>
ほんとうに、今年は早いです!!(>_<)
おお〜瞳さんも、興味があるものが見つかったんですね♪そうそう、とりあえず、やってみようっていう気持大切ですね。
他人に合わせすぎて自分を押さえ込むのでなくて、マイペースも重要ですね〜(^-^)
ふぅ
2009/11/16 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

チャレンジ!! 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる