風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い起こせば・・・

<<   作成日時 : 2009/11/19 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりの更新です。

ただいま、ヘルニアで腰痛発生中です。

痛い(>_<)

ジムで色々なレッスンに参加しようと思った矢先に、

やっちゃいました〜

少し違和感があって、これってヤバイ?

と、思いつつも激しいレッスンに参加(A^-^;

案の定、反動が・・・

いつもどおりの、自業自得です(笑

ここ数日、整形外科へ通っています。


この整形外科は、どれくらい前だろう・・・

人が怖い・・・この時にもお世話になった病院です。

とってもいい先生なので、いつも混んでいるのですが、

人が怖い私には待合室で待つ事すらできず・・・

だって、怖かったんだもん。

受付の方と話すのも、観葉植物の葉っぱの間から(笑

な、酷い状態の時期〜

結局、人と接しなくてもよい処置室のベッドを用意してくださって、

そこで、待つ事、数時間・・・

待ち時間が長いのはいつものことなので、問題なしでしたが、

そこまでして下さった・・・ということが、感謝でした〜


今では、他の方と同じ待合室で待つ事が出来るようになり、

だいぶ回復してきたよなぁと思っている、ここ数日です。

これからの季節、なんとか乗り切りたいと思っています。



寒くなりました、みなさんは如何お過ごしですか?(^-^)


画像





大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぅさん おはよう。
お久しぶりです。
腰痛になってしまったのですね。
息をするのも苦しいときがありますね。
整形外科はよい病院ですね。
早くよくなってください。
新型インフルにはお互いに気をつけましょう。
あひる21
2009/11/20 05:16
徐々に回復に向かわれてるようで、おめでとう。まだ気が早い?(笑 うちの兄貴にも見習せたいよ さて、俺も腰痛もちだからひとつアドバイス(笑 今の痛みが引いたら、毎日腰痛体操すると大分楽になるよ
たかし
2009/11/20 12:57
あひるさん>
お久しぶりです(^-^)ノ
そうなんですよ〜
もともとヘルニア持ちなので、仕方ないんですけどね(A^-^;
はい、気をつけたいと思います〜
ありがとうございます♪

そうですね、新型インフルエンザが流行ってきていますね・・・(>_<)お互いに気をつけましょうね
ふぅ
2009/11/20 17:03
たかしさん>
少しずつですけど、でも前進しているかなぁ(^-^)
そうそう、体操は重要ですよね〜カイロで教えてもらった運動もしていたんですけど、こればかりはどうしようもないですね〜
たぶん、しばらくジムをお休みすれば、治まるとは思うんですけど、でも好きなレッスンの誘惑に負けます(笑
ふぅ
2009/11/20 17:07
こんばんは、風さん。
出張から帰ってきました。
薬持っていくの忘れてしまって、
散々でしたが、なんとか乗り切りました。
やれやれです。
風さん、ぼちぼちだよ〜♪
たんげくん
2009/11/20 21:26
たんげくん>
お疲れ様でした〜
体調は如何ですか?(^-^)
おおっ、薬を忘れちゃったんですか?
大変でしたね〜(>_<)
でも、乗り切れたようでよかったです。
はい、そうですね、ゆっくりと周りの景色を見るような気持ちで歩きます(^▽^)ノシ
ふぅ
2009/11/21 13:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

思い起こせば・・・ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる