風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS あと2日

<<   作成日時 : 2009/12/22 20:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

刻一刻と、退職の挨拶へ行くときが迫ってきています。

けじめは、ちゃんとつけたい!!

でも、近づくにつれて不安と焦りで落ち着かなくなる。

まぁ、考えても仕方が無いんだけど・・・

ふぅ〜(ため息 笑

職場のみんなへも挨拶は出来ないから、

カードに感謝って書いて、お菓子と一緒に置いてこよう

日中、落ち着かなかったのでジムへ行ってきました。

身体を動かしていた方が、やっぱり考えなくていいわ〜

あと、2日・・・

頑張ります。

終わってしまえば、あとは自由



画像





大丈夫、きっと喜びの風が吹くよ






新年のお年賀に、花束を贈りませんか?松・千両・葉ボタンのブーケです。新春お正月花束-栄華- お年賀・ご挨拶用
フラワーショッププチフルール
商品内容 松・千両・菊(アナスタシア)・葉ボタンをブーケ風に束ねた和風の花束です。 純日本風の紅白の

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いま2012年の番組やってるね(笑。過去に悩まず、未来に想いを巡らせよう。過去は固定しているけど未来は常に不確実、だから楽しい事もあるし辛い事もある(笑 ただ気をつけて!落ち着いてきたら、経済的な側面もキチンと考えて行こうね!
たかし
2009/12/22 22:15
あっ、退職されるのですねぇ。
うん、落ち着かなくなる気持ち、なんとなく分かります。きっと、感謝の気持ち伝わりますよっ♪
私も来年はどうなってることやらぁ〜。相変わらず、なんとかなるさぁ〜と考えているけど、2月とか3月になったら、どよ〜んと落ち込んでるかもなぁ(^^;)
うわん
2009/12/22 22:49
風さん、ただいま。
夜勤明けです。
ついでに飲んでまっす。
大丈夫だよ。
ちゃんと風さんの思いは届くからね♪
たんげくん
2009/12/23 19:49
大丈夫だよ
うん・きっと大丈夫
サンタさんも風さんを守っていてくれるよ。

mioもお空を通じて祈っているからね!
mio
2009/12/23 21:16
ふぅさん おはよう。
よく頑張った一年でしたね。
あと二日が長いですね。
来る年こそHAPPYなことが沢山待っていますように・・・
あひる21
2009/12/24 06:29
みなさん、ありがとうございます。
刻々と時間が迫ってきています。
案の定、朝から調子がよろしくありません(笑
まぁ、仕方が無いですね〜
皆さんの、暖かいお言葉を胸に行って来ます
ふぅ
2009/12/24 12:34
風さんメリクリです〜
退職されるのですね。
調子はいかがですか?
来年はいい年でありますように
さあや
2009/12/25 19:06
さあやさん>
遅くなりましたが、メリクリです〜
はい、挨拶に行ってきました。
あんなに辛かったのに、一抹の寂しさも感じます。
新しいスタートの始まりです(^▽^)
ふぅ
2009/12/27 00:38
退職なさるのですね。

ストレスがかかると思いますが、自由のみになって、のんびりと過ごすのも悪くないと覆いますよ。

私は経済的な理由で、働かざるをえないのですが。。。
明日、新しい職場と契約に行ってきます。

お互い、良い方向に向かうと良いですね。
おぼろ
2009/12/27 15:10
おぼろさん>
はい。ついに(笑

やはり、どうしても「仕事」という面が引っかかり、回復に支障を来たしていると・・・
これで、人目を気にせずに自分がやりたいと思っていることにチャレンジできます。

本当、よき方向へ進みたいですね(^-^)
ふぅ
2009/12/28 11:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

あと2日 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる