風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2010/08/06 02:05   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、お久しぶりです。

風(ふぅ)です。




皆さん、お元気でいらっしゃいますか?

暑い日が続いておりますが、その後の調子は如何でしょうか?

7ヶ月以上、放置状態になっておりました


不定期ではありますが、

また少しずつ更新をしていきたいなぁと思っております。

遊びに来て下さる方がいらっしゃるかしら???

な〜んて気も致しますが・・・(A^-^;



現在の状態や、そこに至る経緯なども、

ポツリ、ポツリと更新していけたらと思っております。


とりあえず・・・


ボチボチと元気でやっております


ご心配をして下さった皆さんへご報告がてら・・・



ふぅ





画像





さぁ、新しい機能も増えたようで、
ふぅは皆さんについていくことが出来るのか!?

乞うご期待・・・なんてね〜

既に、トラックバック忘れてます〜


どうぞ、よろしくお願い致します




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

お久しぶりです 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる