風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式

<<   作成日時 : 2010/09/05 23:39   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の更新です

以前は毎日更新をしていたというのに、
なかなか継続して更新が出来ませんね〜

なんだか、バタバタして時間が過ぎていきます。



画像





今週の土曜日に妹の結婚式があります。
で、東京へ行く予定なのです

【和】が大好きな妹はドレスには見向きもせず
和太鼓やお囃子もやっているくらいの【和】好きです
なので神前式です


この暑さがおさまってくれると良いのですけどねぇ

もちろん私も着物です。
義妹がピンクの着物なので、
私は今回も弟の結婚式と同じ薄いグリーンの着物

楽しみなのは、巫女さんの舞の奉納なのです
ジムに通っているうちにダンスにハマっちゃった私
もちろん、巫女さんの舞いにも興味津々です

周りの人から「巫女さんの服装が似合いそう」と言われていますが、
自分でもそう思います
なんて書いてみたり(爆


いや、でも本当に(笑

けっして和顔では無いんですけどねぇ・・・
雰囲気がそんな感じなのかしら???


と、まぁ今週はその他の事もあり予定がいっぱいです。
火曜日は通院&カウンセリングだし・・・
今回は診察があるのでエネルギーを使いますorz
薬が減るといいな・・・





ふきだし
くま

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我



[うつ] ブログ村キーワード


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

風のお薦めブログパーツ!!

結婚式 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる