風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 星空に思いを馳せて

<<   作成日時 : 2010/09/17 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

先日、誕生日をむかえたふぅです
あぁ、年々、時間の経過が加速していきますorz

気が付けば3○才・・・
四捨五入すると・・・

まぁ、いっか



画像




一気に涼しくなりましたね
こちらは、朝晩は肌寒いほどです



妹の結婚式は滞りなく終え、
私も調子を崩すことなく無事に1日を過ごすことができました。
弟の結婚式の頃を思い出すと、
病状は確実に改善されましたねぇ

あの頃は、
この限られた頓服の数で、どう過ごせばいいのか?
と不安だらけでしたからねぇ・・・

今回は、頓服にお世話になることもなく良かったです。
ありがたいですねぇ(^▽^)



話は、かわりますが・・・
最近、ジムの帰りに夜空を眺める事が多いのです。
満天の星空を見上げ、自分の存在について思いを馳せたりします。

今、こうして見ている光・・・
何万年も前の光なんだなぁと考えると、
とても不思議な気持になり、最終的には感謝だなぁと

日が暮れるのも早くなりましたね。
たまには夜空を眺めてみては如何でしょうか?




さぁ、そろそろ新米の時期になりましたね〜
日本人に生まれて良かったと、つくづく思うふぅでした


また更新します〜



ふきだし
くま

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぅさん おはよう。
超お久しです。元気していましたか?
妹さんの結婚式が終わってひと休みですね。
でも淋しくなってきたでしょう。
星空を見るっていいことですね。
星座の名前は分からないけれど何万年、何億年前の光が今届いているって何か不思議です。
こちらは街灯の明かりがあるので見える数は昔より大分少なくなりました。
でも星を見るって心が休まります。
あひる21
2010/09/18 05:44
居なくなったと思ったよ。
元気だった?
私も鬱良くなりましたよ。
星は私もちょくちょく見ますね。
意味ないんだけどさ。1つ1つ意味ある光だね
今度の更新楽しみにしてる。
お誕生日おめでとう。
ミッキー
2010/09/18 15:08
とっても、ごぶさたですね。。。
こちらも秋めいてきましたよ。
秋の夜空も素敵ですね。。。
望遠鏡を出してみようかな。。。

お誕生日おめでとうございます。
ぼちぼち   ぼちぼち
合言葉ですね。。

いっぱい、お話しましょうね。。。
たんげくん
2010/09/18 23:08
ご飯が美味しい季節に生れたのね。
「ふぅちゃん、お誕生日おめでとう」
自分の存在を考えると感謝の気持ちが湧くのね…そんな優しいふぅちゃんが好きです
百合香
2010/09/20 12:05
あひるさん>
お久しぶりです(^-^)
はい、元気です。あひるさんは如何ですか?ねぇっ(^-^)不思議ですよね〜
心が安らぎますよね
眺めているだけでも優しい気持ちになってきますね。
自然っていいですねぇ(^▽^)
ふぅ
2010/09/20 22:51
ミッキーさん>
ミッキーさん、お久しぶりです!!
はい〜楽になってきました。
ミッキーさんも良かった〜
なるべく更新するようにしたいと今思っています。頑張りますね〜
ありがとうございます
ふぅ
2010/09/20 22:54
たんげくん>
ご無沙汰でございます〜
望遠鏡をお持ちなんですか?イイなぁ
月も満ちてきていて、とてもキレイです
ありがとうございます。
本当に、ぼちぼちですねぇ。
また無理をして・・・では、何にもなりませんものね(^-^)
はい、いっぱいお話したいですね
ふぅ
2010/09/20 22:57
百合香さん>
そうなのですよ〜新米の季節です(笑
3年前を思うと「ご飯が食べたい!!」と、思えるようになったことも感謝ですねぇ。
あのころは、食べることが義務でしたから…
ありがとうございます〜
優しいですか?(笑
でも、そうありたいとは思います
ふぅ
2010/09/20 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

星空に思いを馳せて 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる