風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼夜逆転

<<   作成日時 : 2010/09/20 23:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

昼夜逆転しているふぅです。
もうね〜
治したいんですけど、なかなか難しいです



画像




最近は夜にジムへ行く事が多いので、
どうしても眠る時間が遅くなってしまいます・・・

お腹が空くので食事もするでしょ
なんだかんだとしているうちに、凄い時間に・・・

でも、昼夜逆転をなおさなきゃって思うので、
頑張って起きるのですが、頭がフリーズ状態
で、ボーっとしているうちに・・・(A^−^;

そして、夕方近くになった頃から頭が活動を始めます。
なので悪循環ですねぇ
眠りの質もイイとはいえないので、疲労が蓄積したり
自己ヒーリングを毎日行えば、いいのはわかっているんですけど、
やっぱり自分の事は後回しにしてしまう悪い癖があるのですよね〜

自分自身が、しっかりしていなくてはねぇ



一日一日、一瞬一瞬を大切に過ごしたいなぁと思っています。
今を生きるって大切ですよね
無理をしない程度に頑張りたいですね

近頃は詩も創作出来ていないので、
またコトノハを、ちょこっと頑張ろうかなぁと思っています





ふきだし
くま

ぽちっとしてね
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


お友達は出来ましたか?

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、うん
私もしょっちゅうだよ。
旦那仕事変えたから、変則だからね。
なおさらです。
大丈夫今に治ると信じましょう
ミッキー
2010/09/21 06:43
ふぅさん こんにちは。
お久しです。
昼夜逆転すると戻すのに大変な努力がいりますね。
でも普通に生活できれば無理に治さなくてもいいんじゃないですか。
あひる21も時々眠れなくて逆転する時がありますがいつの間にか戻っています。
あひる21
2010/09/21 11:29
風さん、こんばんは。
やっと、シルバーワークが終わりました。
明日は、お休みです。。。やったー♪

最近落ち気味でしたんで充電したいと思います。

おひさまと仲良くなりましょうね♪
そうすれば、大丈夫です♪
ゆっくりとね
たんげくん
2010/09/21 22:43
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう
ございます。年を積み重ねて素敵な女性
になることを願っております
僕も夜寝るのが遅いので、朝起きるのは
とても大変です。ふぅちゃんもあまり無理
しないでね。
マっこ☆
2010/09/21 23:50
ミッキーさん>
旦那様の勤務時間が変則なんですね〜
それだと、大変ですよね
普通の生活を過ごすためにも徐々に治したいなぁと思ってます〜
そうですね〜信じましょ(^-^)
ふぅ
2010/09/22 18:50
あひるさん>
ようこそ〜
そうなんですよね〜
普通の生活が微妙です(笑
予定の無い日は昼過ぎまで寝てしまうので
遊びに行く時は起きれるので、気合の問題かもしれません〜(笑
ふぅ
2010/09/22 18:53
たんげくん>
お疲れ様です。
今日がお休みですねひょっとして23日もお休みで連休ですか?
だと、ゆっくりできてイイですよね〜
でも、たんげくんお忙しいから・・・・
ご無理なさらずに
朝日を浴びればリセットできるのは分かってはいるものの、二度寝の誘惑に勝てませんorz
少しずつ頑張っていきます〜
ふぅ
2010/09/22 18:57
マっこさん>
ありがとうございます
年々、月日の経つのが早くなります。
1ヶ月が早い早い(笑
もっと早く眠れば多少は違うのかもしれませんが、夜になるにしたがって行動してしまうのがねぇ(A^-^;
まぁ、少しずつ、少しずつで頑張ります〜
ふぅ
2010/09/22 19:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

昼夜逆転 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる