風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の風

<<   作成日時 : 2010/09/26 17:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

急に秋らしくなりましたね
こちらは、肌寒いほどです。



画像




季節の変わり目は、やっぱり影響を受けますね〜
夏の間、かなり調子も良くて楽だったのですが・・・

この急激な気温の変化と空気に影響を受けます。
身体のだるさと共に、無気力になったり・・・
不安感、憂鬱さ・・・なども出てきています。
あのグレーの雲がモクモクですorz

でも、過去の状態に比べれば遥かに楽ですけどね

周りでも

調子が悪い〜
体がだるい〜
気力が無い
憂鬱
眠れない

などなどの声を聞きます。

そうですよね〜
この温度差では、健康な人でも大変ですものね。

みなさんも、ご無理なさらないで下さいね・・・
そして、辛い時、苦しい時は
その感情を吐き出してストレスをため過ぎないようにね



でも、秋の風は好きでもあります。
なんだか、懐かしいような、何かを思い出すような感覚・・・
遠い記憶のかなたに、置き忘れてきてしまった・・・
思い出せそうで・・・
でもはっきりと思い出せない何か・・・
何ともいえない感覚。
そんなものを感じて夜空を見上げたり

お月様がとてもきれいな季節ですね〜
夜空を見上げて優しい月光を浴びて自分自身も浄化
なんて如何でしょうか?






ふきだし
くま

ぽちっとしてね
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


お友達は出来ましたか?

ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我








夜空の美術館 Vol.2 秋の星座・冬の星座
シンフォレスト

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 夜空の美術館 Vol.2 秋の星座・冬の星座 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

夜空を見上げると、まんまるお月様・・・☆秋の夜にぴったりの『サファイア』と『ブルームーンストーン』ピアス
ジュエリー 11時のティータイム
  天然石 (上)サファイア:2石(濃青)(下)ブルームーンストーン(青乳白色) 大きさ全長13mm

楽天市場 by 夜空を見上げると、まんまるお月様・・・☆秋の夜にぴったりの『サファイア』と『ブルームーンストーン』ピアス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぅさん こんにちは。
お久しです。お元気していましたか?
ホントに急に涼しく肌寒くなりました。
あひる21も体調はいいです。
今日はイオンラウンジへ行ってコーヒーを飲み帰りにスーパーへ寄って食料を買ってきました。
午後はニコッとタウンのゲームで時間をつぶしました。
あひる21
2010/09/26 17:36
こんばんは〜。
私は一人お月見をしましたよ〜。
満月の次の日にどうしてもしたくなりまして、月見酒〜。
3時間以上、月見てました〜。気持ち良かったです。
ほぼ満月な月を見ていたら、「アマテラス」を読みたくなりました!!
サファイア
2010/09/26 22:28
あひる21さんと同じニコッとタウンに
はまっています。
私も月眺めてました。
秋の月、風気持ち良くって好き。
なんとなく、物思いにふけてますよ
ミッキー
2010/09/27 00:32
こんばんわ☆お元気ですか?
すっかり肌寒くなって夏の暑い日々が懐かしく思われますぼくが眠れない時は腕立てとか腹筋とかして身体を疲れさせて寝ます
では。
マっこ☆
URL
2010/10/03 20:25
あひるさん>
ようこそ〜
はい、元気でやっております(^-^)
あひるさんも、調子が良いようで良かったです
ニコッとタウン・・・登録しようと思っていながらそのままになってます
ゲームも出来るんですね〜覗いて見ます!!
ふぅ
2010/10/04 23:53
サファイアさん>
月見酒ですか〜イイですね。
私は最近、ネクターのお酒が気になっています。実は買ったんですけど、まだ飲んでないのですよ〜
3時間か〜ステキ♪
私も、「アマテラス」が気になっていて…
読みなさいってメッセかしらね
ふぅ
2010/10/04 23:57
ミッキーさん>
おっ、ミッキーさんもニコッとタウンですね
秋風っていいですよね〜
風情がありまする〜
最近は、肌寒いを通り越して「寒い」です
今も、毛布に包まってPCに向かっています。
あぁ、コタツが欲しい・・・
ふぅ
2010/10/05 00:02
マっこさん>
いらっしゃい(^▽^)
本当に寒くなりましたね〜
1ヶ月前は、「9月なのに、この暑さは何!?」な〜んて書いておりましたが(笑
確実に季節が変わってきていますね。
身体を動かしてからZzzですね〜
私もジムでガッツリ動いて爆睡することもあります〜
はい〜また遊びに来てくださいませ〜
ふぅ
2010/10/05 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

秋の風 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる