風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS お薦めは???

<<   作成日時 : 2010/10/05 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

早いもので10月になりましたね・・・
先月の更新は4回か・・・
一週間に一度の更新比率ですね。
う〜ん、もうちょっと更新できるように頑張ります




画像





日に日に寒くなっています。
今日は、毛布に包まってPCへ向かっています〜
CMも、秋から冬を連想させるものに変わりましたね。
あと3ヶ月で今年も終わり・・・
9月が異常に早く過ぎたので、
この調子だと、あっという間に12月になりそうです。

最近は色々な事にチャレンジしているのですが、
昨年の今頃を思い出すと、
随分と行動的になった自分に驚きです。
大きな変化がありましたね〜

特に今年の5月終わり頃からの変化には自分もびっくり。
スピ的なこともそうですが、
メンタル面も変わりました〜
そして交友関係が広がりました・・・
ありがたいことです


と、書いていて、なんだか前に同じ様な内容があったかも・・・
なんて思ったりして・・・
被っていたらスミマセン
う〜ん、ネタを変えよう(笑



秋の旅行は何処にしようか?
なんて考えています。
紅葉の時期がイイなぁ〜
で、露天風呂があるところ
そして、美味しい物も沢山あって・・・
行きたいところは沢山あります〜

京都・伊勢神宮・熊野・高千穂・屋久島・・・
ドイツとか、オランダとか、ギリシャとかスイスとか・・・
イタリアもイイですねぇ〜
ギアナ・マチュピチュとかも行きたい

でも、温泉街を歩くのもいいかも・・・

皆さんのお薦めってありますか?
もしあったら教えてくださいね〜


明日は1ヶ月ぶりのカウンセリングです
・・・億劫だなぁ




ふきだし
くま

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



ブログランキング 医療
ブログランキング 病気/怪我



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
明日のカウンセリング、気を付けて。
旅行のおススメは、やっぱり北海道ですよ〜
紅葉になってきて、美味しい魚介類も出てきて最高ですよ。
いらっしゃる時は、教えてくださいませ。
寒いので風邪をひかないように気を付けてくださいね。
MAROママ
2010/10/05 00:42
ごぶさたです。
そして、ただいまです♪
おすすめは、神戸周辺…有馬温泉いいですよ♪♪♪
更新は、書けるときに ぼちぼちだよ♪

明日(今日)は、夜勤入りです。。。ぼちぼちやってきます。。。
たんげくん
2010/10/05 00:57
MAROママさん>
お久しぶりです!!
あっ、やっぱり北海道ですね(^▽^)
先月、妹が北海道へ旅行に行ってお土産が送られてきました〜
北海道はおいしいものが沢山ですものね〜
そちらは、もう気温も低いのでしょうね…
MAROママさんも体調に気をつけて下さいませ〜
ふぅ
2010/10/05 01:26
たんげくん>
おかえりなさい〜
ふふふっ、神戸もイイですね(^▽^)
あぁ、行きたい所が沢山です

明日は夜勤ですか…ぼちぼちとですね〜
たんげくん頑張り屋さんですから、ご無理なさいません様・・・
私もぼちぼちと頑張ります〜

ふぅ
2010/10/05 01:31
こんにちは〜。
私はどうしても高千穂に行きたくて、神社巡りしてきましたよ〜。って、すぐ行ける距離なんですけど。。天岩戸も人がまだまだ多かったですわ〜。やっぱり、どうしても「アマテラス」系になってしまいます。そんな土地に住んでるからですかね〜。

ブログ更新、ご自分のペースでされてくださいね〜。無理しないでください❤
サファイア
2010/10/07 17:47
サファイアさん>
こんにちわ〜
あぁ、イイですよね高千穂・・・
行って来たんだ〜(^▽^)ノ
直ぐ行ける距離・・・うぉ〜ステキですね〜
パワースポットブームですからねぇ。
静かに参拝したいですよね〜ゆったりと(^-^)
私もいつかは行きます!!憧れ♪

は〜い、ありがとうございます
ふぅ
2010/10/08 13:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

お薦めは??? 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる