風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅路

<<   作成日時 : 2010/11/18 14:45   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

すっかり寒くなってきましたね〜
紅葉の美しい季節です。
皆さんのお住まいの地域ではどうかな?


画像




先週、奈良・滋賀へと旅行へ行ってきました。
平日だったので、色んなトコロを巡ってきました。
紅葉と寺院がとても美しくて癒されました


特別公開やお祭などとも重なってありがたかったです

長谷寺が凄く良かったです
鎌倉の長谷寺へは何度か参拝したことがありますが、
奈良の長谷寺は初めて・・・

う〜ん・・・
この表現ってイイのか分からないけど、
凄く、ワクワクしてくるのが楽しくて。
ご祈祷にも居合わせることが出来て

今回の旅行は凄くタイミングがよくスムーズに過ごせました。


高松塚古墳では、夕日と山のシルエットに
とても懐かしい感覚と安心感を覚えました
何処かの時代で過ごした事があるのかもしれません・・・



画像




食欲の秋、まっしぐらの私は、
がっつりと食べてきましたよ〜

温泉で身体の浄化とエネルギーチャージをして
リフレッシュ


充実した2泊3日の旅でした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
「旅路」について
素敵な写真・・・朝日ですか?

とても、お元気になられたのですね♪

私も昨日、家事をやり、電車に乗り、スーパーで買い物し、パイを焼きました。

二週間前まで寝たきりの閉じこもり・・・布団をかぶり、消えてしまいたいと繰り返していたのが嘘のようです。

お薬を、元のお薬に変え、急激にフツウになってきました。

この5ヶ月・・・家族・両親とも“もうダメかも知れない”そう思われていました。
入院も2回しました。

5年ぶりに色々な事をしています♪
生きていて良かった・・・そう思います。

風邪が流行ってきています。
御自愛を。
おぼろ
2010/11/18 22:54
秋の光景ってなんかすっごく好きなんですよね♪

残念ながら、あんまり外出していないのが事実だけど・・・

紅葉とか写真がとっても綺麗ですね。゚+.(´▽`)。+.゚+・

楽しく充実した旅行だったようでよかったです♪
一恵
URL
2010/11/19 02:12
ごぶさたしています。
こちらも寒いですよ。。。
ヒートテックにお世話になっています♪
特別公開やお祭にめぐり合えたんですね。
きっと、お導きでしょうね…素敵です。
ありがたいですよね。。。
今日は夜勤です。しのいできます!

たんげくん
2010/11/19 10:56
ご無沙汰しております(^^ゞ
こちら関西の方へお越しだったんですね滋賀県は決して有名所の観光地はありませんがとてもいいところです。機会があればまたお越しくださいませ。
マー
2010/11/20 13:29
おぼろさん>
レスが遅くてスミマセン

ありがとうございます
夕日なんですよ〜とてもきれいでした。

色々と行動的な一日だったのですね
いいなぁ〜パイが作れるなんて〜食べたい
やっぱり薬の影響と言うか相性ってありますよね。
>生きていてよかった
うんうん、そうですね。
私もメンタルを病んでからの方が色々なコトにチャレンジしたり充実した生活をおくっています。
もし、ウツにならなかったら、きっとただ何となく毎日を過ごしていただけになっていた気がします。

寒くなってきましたね〜
おぼろさんも風邪などひかれませんように
ふぅ
2010/11/23 15:22
一恵さん>
レスが遅くてスミマセン

秋、いいですよね〜
って、私は食欲の秋に走っていますけど(笑
写真は沢山撮ってきました。
でも、デジカメがそろそろ限界に近いので新しいものを探そうかなぁって思っています。

ここ数日バタバタとしていて、体が非常に疲れますorz
天候の影響もあるんだろうと思いますが、ちょっとだけ漠然とした不安感が現れたり・・・
お互いにぼちぼちといきましょうね〜
ありがとうございます
ふぅ
2010/11/23 15:27
たんげくん>
レスが遅くてスミマセン〜

ご無沙汰してます!!
いよいよ冷え込んできましたね〜
本当ヒートテックありがたいです(^-^)
そうですね〜今回の旅でもお導きというか、ご縁を頂けているのだなぁと思うコトもありました。
感謝です。
お仕事お忙しそうですね、ご無理なさらずにご自愛下さいませ〜
ふぅ
2010/11/23 15:32
マーさん>
レスが遅くてスミマセン〜〜

ご無沙汰しております。

はい〜そうなんです(^-^)
比叡山や日吉大社へも行ってきました。
紅葉もキレイでしたよ〜
はい〜また機会があったらお出掛けしたいです♪
ふぅ
2010/11/23 15:37
ふぅさん こんにちは。
お久しです。お元気していましたか。
旅行、充実した旅のようでよかったですね。
紅葉も最高にきれいでしたね。
あひる21はもう一度比叡山へ行ってみたいと思います。
あひる21は今日もイオンのラウンジへ行ってコーヒーを飲んできます。
そこしか行くところがないんです。
日一日と寒くなってきます。
風邪など引かないように気をつけてください。
あひる21
2010/11/26 09:14
あひるさん>
お久しぶりです。
ご無沙汰しております。
はい、のんびりとしてきました(^▽^)
比叡山では、お坊さんのお話を聞いてきました。
とても楽しいお話でした〜♪
寒くなってきましたね。
いよいよ雪の季節がやってきます。
温かい飲み物で身体の中からホットにしたいですね(^ー^)
ありがとうございます。
あひるさんもお風邪などひかれませんように…
ふぅ
2010/11/26 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

旅路 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる