風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去記事

<<   作成日時 : 2011/02/01 18:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

各地で大雪の被害が出ているようですね。
また新燃岳噴火での被害も・・・
こういう時は、自然の威力を感じますね。
被害にあわれた皆様へお見舞い申し上げます。



画像





さて、設定を見直したのですが、やっぱり重いですね。
もうちょっと調整いたします。


昨日は、過去記事を読んでみました。
いや〜、まぁ約4年前なのですが、びっくりしました。
ついつい読みいってしまって凄い時間になってしまいましたが、
記録しておくとイイですね〜
当時の記憶はそれほど鮮明ではないので、
その日、その日の状態が書かれていて参考になりました。
って、自分のブログに参考と言ってどうする?ですが(A^-^;


こんな事を考えていたのか?
とか、
こんな薬も飲んでたよね〜
とか、
こんなに辛かったんだ・・・
と、しみじみ。


そう考えると今は凄く楽になりましたね。
ん〜
物事の考え方が変わってきたのが大きいのでは?と思います。
まるで、別人のよう・・・(汗
そんなに、人間が嫌いだったのかい?って(苦笑
今は当時ほど苦手意識はありません・・・
それは、このブログを通して沢山の方々と、
交流をさせて頂いたことも大きいのだと思っています。


まぁ、昨夏頃から、リアルの友人知人に
「一瞬、誰か分からなかった・・・別人だと思った・・・」
と、言わしめるほどの変化・変容が起きたのでございます。
しかも一ヶ月に何度も会っているのに(A^-^;

中身だけじゃなくて外見というか雰囲気が変わりましたね。
なんか殺伐としているというか、常にガードを張っていた部分が
丸くなってきた様に自分でも感じます。
・・・意識して話しかけるなオーラを出していたので、
その部分が変わったというコトもあるでしょうね(A^-^;

最近は、結構オープンマインドです(^▽^)

食べられなかったり、倒れたり、無茶な件数の記事をUPしたり(苦笑
まぁ、今は病状が改善されてきたので笑っていられますけどね〜
お〜っ、この方とはこの頃からのお付き合いなんだ〜
なんてコメントを拝見して、しみじみ思ったり・・・


この記事も、そんな事を思っていたのか・・・
と、いう時がくるのかもしれませんね。
皆さんも、ご自分のブログを読み返してみると
新しい発見があるかもしれませんよ〜(^▽^)ノシ



私は、自分にとって「書くこと」の重要性を再確認しました〜
と、いうことで2日続けての更新でした
では、また・・・




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぅさん おはよう。
ホントに過去記事って面白いですね。
こんなこともあったんだ。こんな人もいたんだなんて懐かしく思い出されます。
そして今何しているんだろうか・・・と
またブログ書こうかなぁ・・・と
新型インフルが流行っているようです。
手洗いうがいの励行と休養を十分とりましょう。
あひる21
2011/02/02 03:40
あひるさん>
ようこそ〜
面白いですよね(笑)懐かしいですね〜。
あひるさんとも長くお付き合いをさせて頂いて感謝です。是非、ブログの復活を!!(^-^)
はい、インフルさんに掛からないように気をつけたいです。
ふぅ
2011/02/02 18:44
風さん、まずはお礼を。
お教え頂いたブログパーツで、私のブログに雪を降らせてみました。
季節にピッタリで、とても良い感じです。
風さんにはいつも親切にして頂いて、感謝感謝です。
でも私のブログは重〜い内容なので、あまり覗きに来ないで下さいね^^;
過去記事、面白いですよね。
私は随分前に就職の面接に受からなくて困っていて、風さんから「面接の心得」を教えて頂いた事があります。
覚えていらっしゃいますか?
msnのブログは閉鎖してしまいましたが、書いた記事や頂いたコメントは全てWordにコピペして保存しています。
時々読み返してみますが、いろんな方々から暖かいコメントを頂いていて今読んでも胸が熱くなります。
顔の見えないつながりですが、それだけに本音が言えたりします。
大切にしていきたいですね。
風さんも、これからもどうかよろしくお願い致します。
寒さが続きますので、どうかお体を大切に。
うさぎのろむ
2011/02/02 19:07
うさぎのろむさん>
雪も可愛いですよね〜今の季節にはぴったりですね。いえいえ、こちらこそありがとうございます。また遊びに行かせていただきます(^-^)
そうですよね・・・顔の見えないお付き合いではありますが、皆さんとのコメントのやりとりで気持ちが軽くなったり、色んな気付きを頂いたりもありますね(しみじみ
こちらこそよろしくお願い致します〜(^▽^)
ふぅ
2011/02/04 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

過去記事 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる