風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS リズム

<<   作成日時 : 2011/02/02 19:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

最近チーズ味のお菓子にはまっています。
一袋はペロッとたいらげてしまいます。
しかも深夜に・・・

う〜ん、身体によくないと思いつつも
お菓子の誘惑にはかないません〜
ああ、今も食べたいなぁ



画像





ここずっと生活リズムが狂っています。
お昼頃に起床して食事・・・
そしてその間に、仕事をしたり出かけたり。
で、夜にジムへ行ってがっつりと動いています〜
帰ってくると大体12時近く・・・
それから食事をします。

1日2食+軽食
な、感じですね〜

直さなきゃと思ってはいるのですが、
まず、起きられないんですよね・・・
まぁ、お腹がいっぱいの状態で寝るので
起きれないのは当然の様な気もしますが・・・

過去記事を読んで、ちょっと反省
あんな状態でも、
ちゃんと朝起きてご飯を食べていたのに・・・
と、思います。
今は、結構ダラダラしているかな(A^-^;

でも、本当に眠気が強くてねぇ。
いつまでたっても、この部分は楽になりません。
やれやれ・・・

でもやっぱり頑張って生活リズムを整えたいです〜
さぁ、明日は頑張って起きてみようか・・・




でも、二度寝の誘惑に抗えないのよね・・・
贅沢な悩みです(A^-^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぅさん こんばんは。
「寝る子は育つ」で眠れるっていいことです。
それで生活に支障がなければいいんじゃないんですか。
食べすぎは薬の影響でしょうか。
減食して痩せたほうがいいですね。
あひる21
2011/02/02 19:36
風さん、おはようございます。
私も今朝起きたら10時半でした。
一応目覚まし時計は朝5時にセットしてあるのですが…。
朝起きられないのはお薬の影響もあると思いますが、寒さのせいもあるのではないですか?
布団の中の暖かさは、とても捨て難いですからね。
もっと暖かくなって、すっと布団から出られるようになったら少し変わってくるかも。
でも食欲があるのは良い事だと思いますよ。
食べ過ぎには気を付けて、適度に食べている分にはストレスの発散にもなると思います。
私も毎日プリンを食べています
そうそう、風さんにお勧め頂いた石油ファンヒーター、早速買いました。
とてもあったかい〜
もっと早く買えば良かったと思っています。
風さん、アドバイスありがとうございました。
うさぎのろむ
2011/02/03 11:47
ごぶさたしております武痰燻bく落ち着いたようですね。私の住んでいる街も10センチ位に減りました。雪は大変ですが、この季節が無いと綺麗に咲かない花もありますよね風さんにとっての辛かった日々もこの大切な過程だったのかもしれませんね。でも食べ過ぎには注意してくださいね
たかし
2011/02/03 19:45
あひるさん>
私、寝るのが大好きなんですよね(笑
今日は本当にお天気が良くて窓から入る日差しを浴びながら、布団もかけずに昼まで寝てしまいました(汗
でも、幸せ・・・(笑
過食ですよね〜今はバカ食いのサイクルに入ってます。薬の影響なのか、メンタルなのか(謎
体重は痩せ気味なので少し太った方が全体のバランスが良いので、そのへんは逆に今の方がイイ感じかもです(^▽^)ノシ
ふぅ
2011/02/04 00:56
うさぎのろむさん>
5時に目覚ましですか?凄い〜(^-^)
私は酷いと4時くらいに寝るので、完全に逆ですね(A^-^;確かに寒い事の影響はありますね・・・
部屋が暖かいと寝起きが違います!!
ファンヒーター、あっという間にでしょ!?(^-^)
いいですよね〜

私もプリン好きです。とろけるタイプより、しっかりしたものが好きだなぁ〜昔ながらという感じのものがベストです♪
ふぅ
2011/02/04 01:01
たかしさん>
ご無沙汰しております(^-^)
そうですね〜今日は本当に一日お天気が良くて暖かでした。これで一段落してくれると嬉しいです。
そうなんですよね〜雪が溶け出し小さな緑たちが顔を出し始める春先は本当に幸せで嬉しい季節になります。そうだなぁ、なんだか入学式とか思い出しますね(^-^)ワクワクする・・・そんな感じです。
色々ありますが、それがあるから成長していけるんでしょうね〜♪は〜い気をつけます(^-^)
ふぅ
2011/02/04 01:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

リズム 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる