風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 力を合わせて・・・

<<   作成日時 : 2011/03/12 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

東北地方の方
今回の地震で被災された方
そして関東地方の皆様

ご無事ですか?
心配です。
きっと不安な気持ちで過ごされていらっしゃるでしょう・・・

お見舞い申し上げると共に
お亡くなりになられた方々へお悔やみ申し上げます。


こちらも大きな横揺れが長く続きました。


余震や津波もまだ続く事と思います。
どうぞ、引き続きお気をつけ下さいませ。

地・水・火のエネルギー・・・

こういう時こそ
力を合わせて助け合うコトが大切ですね・・・

これ以上被害が広がりませんように・・・
愛と祈りを・・・


私は何が出来るだろう・・・


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
風さんへ
僕も祈ります。
お気をつけてくださいね。
たんげくん
2011/03/12 16:00
風さん こんばんは。
TVで情報がわかってくればわかるほど大きな被害ですね。
こんな時こそみんな力を合わせて一日も早く復興してもらいたいです。
あひる21
2011/03/12 19:57
たんげくん>
ありがとうございます。
こちらは特に大きな被害もありませんでした。
たんげくんも、どうぞお気をつけ下さいませ…
ふぅ
2011/03/13 13:30
あひるさん>
ご無事でよかった。
そちらもかなりの被害が出ているのでは?とTVを見ながら心配しておりました。
はい。私たちも力を合わせて支援・応援したいと思います。
ふぅ
2011/03/13 13:32
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
私に出来る事は何もないけど、一人でも多くの人が少しでも早く救出される事を祈ります。
祈る事しか出来ないのが悔しいですが…。
うさぎのろむ
2011/03/14 09:49
うさぎのろむさん>
いえいえ
想いの力、祈りの力はとっても大きいものです。
その気持ちがとっても大切だと思いますよ(^-^)
今、日本が世界が一つになって、この局面に立ち向かおうとしていると思います。
一人ひとりが心を寄せている・・・
私も、うさぎのろむさんと一緒に祈りたいと思います。
ふぅ
2011/03/14 14:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

力を合わせて・・・ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる