風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS よき言霊を・・・

<<   作成日時 : 2011/03/15 16:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

92時間ぶりに70歳の女性が救出されたそうです
凄い!!
低体温症らしいですが無事だそうです!!
しかも津波に流された住宅の一階にいらしたそうです。
凄い!!

って、書いていたら

96時間ぶりに男性も救助されたそうです!!

これは嬉しいニュースですね!!

まだ生存者がいらっしゃる。
凄い!!

被災地の皆様、
まだまだ、希望の光を捨てないで下さいね

日本中はもちろん、
世界中の皆が祈り、行動してくれています。
世界がひとつになって
この未曾有の災害に立ち向かおうとしています。


考えてみました。
まだ受け入れ態勢が整っていない今、
直ぐできることは何だろう・・・
節電、募金・・・
そして良い言霊を発していこうと思いました。


原発も今大変な状態です。
けれど、そこで危険を顧みずに
まさに文字通り身体をはって
作業してくださっている方々がいるという事です。
本当にありがたいことです。
感謝致します。



反省点もあることは事実だと思いますが、
今は批判をするよりも皆が力を合わせていくことが
とても大切だと思います。

今は批判する時間があったら、じゃあどうしたらイイの?
という解決方法の方へ意識を持っていきたいものです。

不休不眠で頑張っていらっしゃる方がいっぱいだと思います。

今、大切なコトは思考をマイナスではなく
プラスの方向へもって行くことなのではないか?と思います。
想いの力はとても大きいものです。
こうなって欲しい・・・
というものを想像しましょう。

美しく青い地球を抱きしめるイメージも。
今まで、いっぱいごめんねって
皆で力を合わせて頑張るよ〜って


このブログをご覧になってくださった方が
少しでもプラスへ意識を向けて頂くだけでも
きっと違うと思うのです。


ありがとうって
感謝って
ごめんなさい
愛してます
って・・・

光や愛に目を向けましょうね〜
色々なコトの裏には
一生懸命に頑張って下さっている方が沢山いるということ・・・
ありがとうございます。


って思います。


って、ことで
生存者が確認された事は本当に嬉しいです。
地震発生から4日・・・頑張られました。
凄いです。
そして、余震が続く中、
懸命に救助にあたって下さっている
皆様ありがとうございます。

まだまだ、
生存者がいらっしゃるということにも繋がると思います。
諦めずに希望を持ってくださいね


私たちも一緒に頑張るよ!!
日本は凄いよ!!
そして世界の皆も凄いよ!!!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

よき言霊を・・・ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる