アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ふぅのつぶやき」のブログ記事

みんなの「ふぅのつぶやき」ブログ

タイトル 日 時
何年ぶりでしょう
こちらのブログを更新するのは何年ぶりでしょう・・・ 風(ふぅ)です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/07 15:11
見つめる
見つめる 久しぶりの更新・・・ 復活するはずだったのに(A^-^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/28 20:29
キベラから日本へ
Prayers from kibara for Japan 〜祈り〜 キベラから日本へ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/25 19:29
PRAY FOR JAPAN
ぜひ皆さんに見ていただきたいです いっぱいの愛に溢れています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/17 03:21
よき言霊を・・・
92時間ぶりに70歳の女性が救出されたそうです 凄い!! 低体温症らしいですが無事だそうです!! しかも津波に流された住宅の一階にいらしたそうです。 凄い!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/15 16:36
手を繋いで
マグニチュードの数値が修正されましたね(>_がんがれ日本! https://docs.google.com/document/d/1UmFXi9xxYkZcNLIC-q4RsdrbhCDk8PisESXoxlGmRCY/preview?hl=en&pli=1&sle=true# ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/13 14:40
力を合わせて・・・
東北地方の方 今回の地震で被災された方 そして関東地方の皆様 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/12 00:30
セロクエル2/3
セロクエル2/3 過食も落ち着いてきました〜 でも、まだまだいっぱい食べますけどね。 満腹感が出てきたので一安心(^-^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/07 14:46
摂食障害?!
摂食障害?! 復活宣言をして早一ヶ月・・・ でも、ちょこっと放置〜 久しぶりの更新です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/04 02:00
ほめてもらいましょう〜♪♪♪
ほめてもらいましょう〜♪♪♪ また雪がちらほらと・・・ 明日から3連休の方も多いでしょうね(^-^) あぁ、スキーに行きたい〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/02/10 18:47
寒いっスね〜
寒いっスね〜 ひゃ〜 今日は寒いです(>_ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/07 17:52
自己投資
自己投資 二日連続の快晴で嬉しい〜 少しは雪もとけてくれたかな? お日様のありがたさを実感です(^▽^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 10

2011/02/05 02:44
リズム
リズム 最近チーズ味のお菓子にはまっています。 一袋はペロッとたいらげてしまいます。 しかも深夜に・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/02 19:05
過去記事
過去記事 各地で大雪の被害が出ているようですね。 また新燃岳噴火での被害も・・・ こういう時は、自然の威力を感じますね。 被害にあわれた皆様へお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/01 18:56
こちらの雪事情・・・
こちらの雪事情・・・ 今日も雪と格闘してきました〜 市内も排雪作業で渋滞になったり・・・ 雪を捨てる場所がないんですよね〜 余りの雪の量に(笑 まぁ、上手く付き合っていくのが一番ですね(^-^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/31 21:48
あれから1年・・・
あれから1年・・・ 深夜の更新です・・・ 無理をしているわけではございません(笑 眠くないだけです・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/27 03:36
2011年の「風になりたい・・・」
2011年の「風になりたい・・・」 先日スキーへ行ってきました 晴れているのに小さな雪が降っていてキラキラ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/24 17:38
今年もよろしくお願い致します。
今年もよろしくお願い致します。 約1ヵ月半ぶりの更新です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/20 18:47
あれあれ・・・
あれあれ・・・ 今日は凄い悪天候でした〜 雷、強い雨風・・・ あぁ、この音を聞くだけで吹雪を連想します ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/04 00:23
探索の日々
探索の日々 珍しく続けての更新 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/30 00:23
また波が来たなぁ・・・
また波が来たなぁ・・・ 今日は雨です・・・ 寒いっ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/28 15:53
ニック・ボイジッチ
ニック・ボイジッチ クリスマスまで一ヶ月きりましたね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/26 23:34
旅路
旅路 すっかり寒くなってきましたね〜 紅葉の美しい季節です。 皆さんのお住まいの地域ではどうかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/18 14:45
「光のかけら」発売中!!
「光のかけら」発売中!! すっかり秋らしい風になりましたね〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/10/17 14:29
統合失調症
統合失調症 今日は、暑いほどです・・・ 寒かったり、暑かったりと忙しいですねぇ(A^-^; 気圧のためか、ちょびっと頭痛な感じです〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/08 14:21
お薦めは???
お薦めは??? 早いもので10月になりましたね・・・ 先月の更新は4回か・・・ 一週間に一度の更新比率ですね。 う〜ん、もうちょっと更新できるように頑張ります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/05 00:34
秋の風
秋の風 急に秋らしくなりましたね こちらは、肌寒いほどです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/26 17:01
昼夜逆転
昼夜逆転 昼夜逆転しているふぅです。 もうね〜 治したいんですけど、なかなか難しいです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/20 23:16
星空に思いを馳せて
星空に思いを馳せて 先日、誕生日をむかえたふぅです あぁ、年々、時間の経過が加速していきますorz ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/17 21:49
結婚式
結婚式 久々の更新です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/05 23:39
知りたい病
知りたい病 今日は実家にいます。 雨が降っていて涼しいです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/14 02:03
食べるという事
食べるという事 2日連続でのブログ更新です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/07 00:29
お久しぶりです
お久しぶりです 皆さん、お久しぶりです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/06 02:05
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます あけまして   おめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 26

2010/01/01 00:53
ご報告
ご報告 24日に職場へ行って退職の挨拶をしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/12/28 12:21
あと2日
あと2日 刻一刻と、退職の挨拶へ行くときが迫ってきています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/22 20:49
X-Day
X-Day とうとう、Xdayが決まりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/21 13:50
聖地 チベット
聖地 チベット 今日は東京です。 今、妹宅の新しいPCをセットUPしたところです。 なので、今日は写真なし〜 サクサクと動いて、気持ちがいい〜 Windows7です。 何が違うんだろう??? よくわかりません〜(笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/10 20:51
新しい自分へ・・・
新しい自分へ・・・ 久しぶりに、皆さんのブログへこそっと巡回してみました。 足跡だけですけど・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/08 23:09
冬季うつ
冬季うつ 今日は、朝日新聞に載っていた記事から・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/07 15:10
今日の夕飯は?
今日の夕飯は? 今日はカイロへ行ってきました。 矯正を入れてもらってすっきりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/04 19:04
ご無沙汰してます
ご無沙汰してます すご〜く久しぶりの更新です。 以前は毎日更新をしていたのに、今では・・・orz そうですね、PCに依存していた部分も大きいし・・・ 最近は、PC以外にもやれることや、 できることが増えてきたかな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/03 21:14
思い起こせば・・・
思い起こせば・・・ 久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/19 22:14
楽天的にね〜
楽天的にね〜 今日は「雪」を感じた寝起き・・・ あぁ、またフラッシュバックがorz まぁ、仕方ありません。 この「雪」の感覚、メンタルに来る感覚。 これがスキーでプラスにもっていけるようになると、 少しは楽になるんだけどなぁ・・・ ちなみに、雪は降ってません〜(^-^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/12 21:40
チャレンジ!!
チャレンジ!! 今日は雨です。 少しだるいのは、雨のせいでもあるね〜 もう、11月も1/3が終わりました。 早いですね〜 特に、この1年は早く感じます。 来月は師走だもんね。 早い、早い・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/11 11:50
お仕事
お仕事 今日は、ジムを休んで久しぶりにお仕事しました。 お仕事と言ってもブレスの作成です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/10 22:16
またバタバタしてます・・・
またバタバタしてます・・・ 今日から11月ですね。 早いものです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/01 12:23
よかったら、教えてくださいな
よかったら、教えてくださいな 昨日の午前中は「マヤ歴」についての勉強会でした。 http://www.jp-spiritual.com/maya1.htm まずは初級からです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/10/25 13:27
「冬」
「冬」 本日の、私の心は「冬」でございます。 案の定、体調面→メンタルへ来ました〜 やっぱりね〜な感じ(笑 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/20 11:40
滋養強壮・肉体疲労
滋養強壮・肉体疲労 本日は晴天なり。 秋の空ですね〜 ドライブ日和です。 あぁ、何処かへ行きたい・・・ でも、身体が疲れきっているので、 自宅待機(何の?)です(笑 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/19 13:17
ダウンorz
本日は、とても不調でございます。 完全に、疲労ですね。 過労か??? ぐったりとしています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/18 15:40
ガード
今日はカウンセリングでした。 ここ数日の疲れもあり、 ぐったりとして行きましたが、なんとか終わりました。 で、食事を作りたくなくてマック(A^-^; お持ち帰りしてアパートで4時ごろ食事。 そのまま爆睡・・・ 携帯にTELが入っていましたが、まったく気付かず。 やっぱり、カウンセリング疲れますねぇ 仕方ないけどorz ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/17 22:08
何をしに行っているんだろうね(笑
今日はカイロへ行って来ました。 笑って、話して、矯正入れてもらって、 何故かオーブの話題で盛り上がり(笑 次回は、オラクルカードをすることに・・・ カイロで何をしているんでしょうね(笑 まぁ、そんなのもありかな・・・(A^-^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/16 19:23
動きすぎです
今日は、眠いです。 昨日、ジムから帰ってきてごはん食べて、 そのまま布団でゴロゴロしていたら・・・ 気がついたら5時すこし前でした(A^-^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/15 15:55
無事終わりました〜
すご〜〜く久しぶりの更新です。 こんなに、ここを離れていたのは初めてかも。 皆さん、お久しぶりです コメントもこれから拝見します。 ありがとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/13 17:55
睡魔
ここ数日、猛烈な眠気と戦っています。 こうしている、今も眠い。 寝ちゃえばいいんだけど、 そうすると、ブレスが間に合わない〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/07 12:11
睡魔との闘い
寒くなりましたね〜 ってほど、寒いんですけど今日は(笑 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/02 16:05
待ってたよ〜
ブレスの作成が、順調に進んでいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/29 19:53
今日は打ち合わせ〜
最近、更新をサボっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/27 11:27
感謝!! コトノハ「特別賞」受賞!!
えー 最近、サボリ気味のコトノハなんですが・・・ ちょっとコンテスト?へ応募してみました。 日本文学館出版大賞へチャレンジしてみました。 ブログ掲載済みでも応募が出来る!! じゃぁ、ちょっと沢山あるから出してみるか〜 な〜んて、軽い気持で送ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/09/12 19:29
感謝15万アクセス!!
気が付けば・・・ このブログ「風になりたい」の訪問者数が、 150,000件突破しておりました・・・ サイドバーのブログパーツで15万件。 このウェブリブログのアクセス状況だと、 約236、000件・・・ まぁ、どのカウントが正しいのかが、 不明なんですけど・・・(A^-^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/11 22:22
初めての抱っこ♪
今日は、ずっと大好きなわんこを初抱っこ シべりアンハスキー・・・ ハスキーを飼いたい・・・ これは、二十数年の願い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/09 22:31
当たった〜わ〜い(^▽^)
実家です〜 もう直ぐアパートへ帰ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/02 23:12
三大ヒーリングストーン
金曜に、嬉しいお買い物が出来たので、 先に、書いちゃいます〜 画像はクリックで大きくなります〜 じっくり眺めてくださいませ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/08/23 14:17
PC不調です
PCの調子がおかしいです(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 12:29
やっちゃいました〜
今度は首から背中上部にかけて、やっちゃいました〜 何をやったかというと・・・ 動かしすぎのようで、 頚椎と胸骨の関節から来る神経痛 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/21 00:21
お久しぶりです。
ご無沙汰しています(^▽^) 久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/11 22:48
帰省
本日も、お天気ははっきりしません ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/08 12:50
エネルギー切れか???
おそくなりましたが、レスが完了しました。 お待たせいたしました。 私のレスがない〜〜!!な方は、教えてくださいませ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/06 20:51
届きました・・・7月15日
今日は夕方から雨です。 涼しい風が吹き込んできます。 昨日は暑かったからなぁ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/16 22:15
少々おまちください・・・
コメントへのレスが遅れております。 すみません ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/16 01:18
プレミアムなサイダー・・・7月11日
アパートへ戻りました〜 ふぅ〜落ち着くわ〜 時間も遅いので、観察記録へ参ります〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/12 23:30
うつ病血液検査で診断 【朝日新聞】
[うつ] ブログ村キーワード ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 10

2009/07/11 19:27
ネイルと寝入るZzz
タイトルが親父ギャグでスミマセン って、ギャグにもなってないけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/06/06 22:07
仕方ないしね〜
疲れているのか・・・ どうも精神面が安定しませんねぇ おとといの夜は、珍しく中途覚醒したし… 今朝は今朝で、さめざめと泣いてしまいました。 でも、泣いていても仕方が無いので、 ジムへ行ってレッスン〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/05 20:40
おしゃべりは大切だ
昨日はSONGSに間に合いそうも無かったので、 ジムのTVで見ました〜 う〜ん どなたの曲を弾いても布袋節(笑 音ですぐ分かってしまいます〜 布袋教信者のふぅです(笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/04 22:44
久しぶりのジムです
久々のジム・・・ 10日間くらい空いたかなぁ 大好きなレッスン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/03 20:10
生きるということ
[うつ] ブログ村キーワード ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/02 23:53
ただいま
東京から、私のホームタウンへ戻ってきました。 今日は、疲れたので実家に一泊〜Zzz 明日は、カウンセリング&カイロなので 明日にはアパートへもどります。 ねむ〜い ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/01 19:18
ゆっくり眠ります
[うつ] ブログ村キーワード ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/31 22:27
うつ&映画&エルグ
[うつ] ブログ村キーワード ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/30 00:35
至急お知らせ〜ツレうつドラマ〜
とりあえず、急ぎのお知らせ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/29 21:04
ええ〜っ!!
今日は雨・・・ 寒いですね〜 そんな中、行って来ました成田山 それがねぇ〜(笑 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/05/28 23:30
天使と悪魔
PCが不調です。 なので、短いです。 珍しく(笑 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/27 20:43
勇気の使い方?(笑
長くなっちゃったので、 記事を2つに分けました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/26 23:41
ありがとう・・・アシュリー
今日も暑かったですね〜 本当は、「阿修羅展」「ルーヴル展」を 見に行こうかなぁって思っていたのですが、 待ち時間が80分・・・ この暑さの中では危険すぎる でも、ディズニーランドなら待てる(笑 今、携帯で見たら5〜10分の待ち時間なので、 夕方に行ったほうが良いようですね でも、そうすると今度は電車のラッシュにぶつかる。 難しい選択です(苦笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/26 23:31
病気とは・・・?
本日の起床13:30・・・ 妹が仕事へ行ったことも気付かずに爆睡。 大体からして、昨夜は記事の更新していて、 薬も飲んでいないのに、 めまい・吐き気を伴う眠気・・・Zzz たま〜に、こういう風に、 めまいが伴うほどの強い眠気があります〜 みなさんも、 こういう症状が出たことがありますか? 何なんでしょうね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/25 19:01
語ってみました(笑
布袋さんのライブから戻りました。 最高のライブでした。 もし、このブログをご覧になっている方で、 これからツアーに参戦という方は、 期待して行ってイイですよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/25 01:14
待ちに待った
きゃー いよいよ、布袋さんのライブです。 16列だったので、遠いかなと思ったんですが、 意外に近くて嬉しいです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/24 17:20
UFO♪
今日も妹宅からです。 今日は午後からお出かけ。 上野近辺でフラフラお散歩です。 事前にソラナックスを飲んでお出かけ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/23 23:58
東京です〜
今日は、東京の妹宅からのお届け 吐き気を伴いながらも7時におきて、 2時半には、妹宅へ到着です。 あまり混んでいなかったので良かった。 でも、やっぱりメンタルには来ますね〜 頓服を飲みました 眠いわ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/22 19:57
私の肉球(・ω・)むきゅ
日付が変わってしまいました。 時間も遅いので それでは早速、 昨日の記事で予告(笑)していた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/21 01:39
長い一日
日付がかわってしまいました〜 今日は(昨日)、午前カウンセリング、 午後にカイロプラクティック、 夜は、同僚と食事・・・ と、長い一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/20 01:41
アオノクモ
明日はカウンセリングの日です。 う〜ん・・・ 今回は何を話そうか? まぁ、朝の不調は変わらず・・・ 他は、そうだなぁ・・・ 徐々に復活してきているし、 まぁまぁな感じかな。 あとで、ブログを読み返してみようっと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/18 21:18
願いは、ぜったい叶うもの!
本日も実家からのお届けです〜 一日PCに向かってました やっぱり、実家にいるほうがPC率が高いです。 本当は今日アパートへ戻るつもりだったのですが、 ちょっと延ばしてみました。 おかげさまで、メンタル面も大分上昇してきました。 ほふく前進から脱出して低空飛行までは来たかな(笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/16 23:52
シンクロと不思議な世界
今日は実家からお届け 今日は、オーラソーマカラーセラピーを 受けてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/05/15 23:57
歪みが( ̄□ ̄||)
数日前にも、書いたような気がするけど・・・ (ごめんなさい、本当に記憶力が落ちていて) 右手の薬指と小指のしびれ・・・ インストラクターさんに見てもらいました。 脊椎の骨の並びが、かなり酷いようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/14 21:23
楽しいことは楽しんで!!
今日、シャンカリジュエリーを着けたら・・・ ネックレス部分が切れてしまいました 嘘でしょ〜 でも、部屋の中だったので回収完了。 ずーっとしていたので、お役目が終わったのかな? ペンダントトップは無事です(^−^) 今まで、ありがとう〜です でも、修理が出来ないかどうか、確認中。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/13 19:14
褒められたい人は・・・
寝起きですぼーっとしてます(笑 やはり、昨日のお出掛けの疲れのせいか、 今日は、ダルダルでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/05/12 19:34
善光寺御開帳
今日は、足を伸ばして善光寺へ行ってきました。 4月5日〜5月31日まで、 7年に一度の御開帳です・・・ 詳しくは、こちらへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/11 23:54
新しいの〜
昨日は、コメント欄を表示にしてみました。 毎日は、無理ですが ランダムで表示しようかな〜って思っています。 気分次第(笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/10 23:58
2つの自分
今日はカウンセリングでした。 疲れた(笑 昨日は、キレイな月が出ていました。 今日は満月です。 今日も、キレイな月が見れるかな? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/09 20:31
だるい〜(>_<)
だるいです〜 今日は、ジムで 2レッスン参加するつもりだったのだけど・・・ 疲れたので1個で帰ってきました。 あぁ、ゴロゴロとしていたい〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/08 15:04
早いもので・・・
今日は、キャンドルの光の下で書いてます。 なんとなく(笑 予想通り、過食の旅でしたが 体重は1Kgしか増えていないので、らっき〜 早速、ジムへ行って身体を動かしてきました。 案外、身体が動いてくれて・・・ さほど疲れることも無く、いい感じです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/07 23:29
GW最終日
久々に、PCから更新です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/06 19:42
すれ違うかもよ(^▽^)
今日から5月ですね。 なんだか1ヶ月がとても早く感じます。 特に、4月は、あっというまでした。 明日から、というか3時から旅行へ行ってきます。 淡路島・倉敷・岡山方面です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/01 23:37
ドライブ日和
今日も良いお天気でした ドライブ日和ですねぇ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/29 20:04
新しい先生・・・
カウンセリングへ行って来ました。 今日は、心理テストの結果と カウンセリングです。 まぁ、私がほとんどしゃべっていて、 要所要所のポイントで質問が先生から。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/28 18:31
キラキラ
う〜 だるいです。 今日は、朝から何度も目が覚めて。 結局、13:30に気合で起きました。 ご飯も炊いてあるのに、 食べる気がしません〜 少し前まで、過食だったのに・・・ 今度は、どうやら食欲不振に突入しそうです でも、GWに、また旅行へ行くので 再度、過食に走る可能性も大です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/27 16:24
ビオダンサ 〜虹〜
今日も、ビオダンサへ行って来ました。 また、涙・涙でした〜 喜びの涙・・・ 内からあふれ出すもの・・・ 身体をリズムに乗せて動かし、 ハートを開いて、他者と自分を感じる。 そして、大いなる存在と自分のつながり・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/26 23:47
ビオダンサ
行ってきました。 ビオダンサ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/25 23:17
疲労感が残りまする〜
今日は、布袋さんを見逃した。 携帯アラームをセットしておいたのに〜 そして、アラームがなっているのも 分かったのに〜 起きれなかった ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/24 13:02
ダウン
今日は完全にダウンです(苦笑 昨日、疲れていて 直ぐにでも眠れそうだったので、 ロヒプノールを飲まなかったのが 原因かも・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/23 21:57
これも、おもしろそう・・・
今日は曇り空です。 すかっと晴れたお天気になってほしい。 どんよりは、私の心だけで十分です(苦笑 ジムへ行って、頭を空にして来ます〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/22 11:08
あっ、布袋さんだ!!
ジムに通っている成果が出てます。 確実に脂肪が減ってます〜 何事も継続は力なりですね〜 有酸素運動が良いようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/21 22:29
桜三昧
昨夜は、横になったら寝てしまったようで・・・ 5時に目が覚めて薬を飲んで、 再度、眠りました〜 ロヒプノールを抜いて寝ました。 5時にロヒプノールを飲むと、 1日中寝ちゃうからねZzz ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/20 21:01
プロジェクトF(笑) =準備中=
えーっと。 以前から、意味ありげな発言をしていましたが(笑) プロジェクトF(笑)とか言って(^▽^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/19 16:54
ふぅの心は・・・
今日は通院日でした。 ほふく前進は、まだまだ続きます・・・ どうしよう。 本当に・・・ やれやれ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/18 23:48
お茶会
本日はジムはお休みです。 好きなレッスンがあるのですが、 ジム友のお姉さんのお宅で、 お茶会です〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/17 13:06
GWは淡路島
今日も、曇り空で雨が、ぽつぽつと・・・ ってなわけで、ほふく前進は相変わらず ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/16 17:00
ヒップホップアブス
今日も雨・・・ さくらは、どうなったかなぁ お花見・・・ 皆さん、お花見に行かれましたか? 私は、行けてません〜 そしたらね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/04/15 19:41
傷つくあなたへ
雨の香りがします。 今日は雨です・・・ 先ほど、見事なお庭を見ました。 桜の木や色々な種類の木々、 そして、花たち・・・ 花を目にすると、 どうして、微笑んでしまうのでしょうね 相変わらず、ほふく前進ですが、 ふっと、その瞬間は気持が楽になりますね〜 まさに、癒しです。 私の部屋のグリーン達も癒してくれます。 ありがとう・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/04/14 16:45
どこか遠くへ・・・
今日も天気がよかったので、 ちょっと遠出をしてきました。 ちょっと確認したいこともあったので。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/13 17:41
さぁ、お花見へ・・・
本日も快晴 昨日は、お花見へ行くための 渋滞が凄かったですよ〜 臨時駐車場から会場までは 歩くとかなりの距離・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/12 14:45
風の旅
本日は実家から更新 不安定は継続していて、 ほふく前進しながら家に帰ってきました。 この感覚・・・ なんともいえない嫌な感じですが、 仕方ありません〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/11 19:05
まだまだ・・・
今日は暖かい1日でした。 桜も見事に咲いています。 春ですね〜 良いお天気が続けばいいと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/10 19:56
気分転換!!
今日も快晴です 窓を全開にして空気の入れ替え ずっと欲しかった観葉植物を買いました。 ミリオンバンブー なんと言っても、お手入れが簡単だそうで、 500円もお勉強してもらいました。 その500円で、あまり見たことのない、 鉢植えも買いました。 やっぱり、視界にグリーンが入ると癒されます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/09 11:48
ありがとう2周年
今日で、このブログ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/07 17:12
スィーツ♪
今日も快晴です。 気温も暖かく、桜の花も開いたかな? お花見に行きたいです。 でも、人が多いんだろうなぁ。 写真も撮りたいんです。 夜桜、そして早朝の桜。 早起きは厳しいなぁ〜 早朝の桜・・・幽玄な感じがします。 早起きできればいいけど。 夜桜は幻想的ですね。 美しさ、妖艶な感じ・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/06 17:59
自然と優しさと・・・
快晴です。 只今実家からの更新です。 春ですねぇ・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/05 14:40
たまにはね〜
本来なら実家にいるはずの週末。 なのに、布団から出られません。 ず〜っとゴロゴロしてます。 起きたのが14時だったし、 動くのが面倒なので、 明日ちょこっと帰ろうかな・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/04 16:46
お気に入り
今日はお天気の良い一日でした。 数日前から、何故か異常に 最近お気に入りの神社へ行きたかったのですが、 急に予定が入ったり、雨だったり・・・と断念していました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/03 19:53
眠りと疲労感
目が覚めたら12時過ぎてました。 なのに、身体がだるくてZzz この疲労感、 どうにかならないものでしょうかね〜 まぁ、仕方なし ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/02 15:30
20万アクセス?
今日から4月ですね〜 早いなぁ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/01 11:32
日々是学び
本日ほふく前進・・・ あ〜、もうこれ書かなくてもいいかなぁ。 しばらく、ほふく前進が続くと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/31 14:13
親友
本日も、ほふく前進です(苦笑 でも、前進だからいいか・・・ 前進しているのか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/30 23:53
あんたの神さま
低空飛行すら出来ずに、 ホフク前進中のふぅです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/29 16:41
ハイヤーセルフ
ブログも、私も頭が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/16 23:09
カウンター
今まで使っていた、カウンターがおかしくなった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/11 21:21
キャンドルメッセージ
また、ちょっとお遊びを見つけたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/03/05 15:10
お詫び
そうそう、大切なことを忘れていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 21:19
お待たせいたしました
お待たせいたしました。 2月までのコメントのレスが完了いたしました みなさん、いつもご訪問、 そして、コメントをありがとうございます。 一応確認はしたのですが、 もし、もれていた場合は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/02 16:36
NHKスペシャル「うつ病治療 常識が変わる」を見て・・・
[うつ病] ブログ村キーワード NHKスペシャル「うつ病治療 常識が変わる」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/03/02 01:00
気になるおみくじ
今日、神社へ参拝に行きました。 おみくじを引いたら、 なんだか、とても自分に大切な事の気がしたので、 ちょっと、書いてみます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/26 20:25
今晩9時 NHKスペシャル「うつ病治療 常識が変わる」
昨日、NHK教育でウツの内容の番組を 2回に分けて放送されていました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 15

2009/02/22 18:38
緊急連絡(笑
布袋さんNHK総合の「SONGS」に出演。 30分でしたが、とても素敵な番組になってました。 本当に・・・驚いちゃった(笑 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/20 23:45
メッセージ?
う〜ん。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/18 11:46
ちょこっとお遊び(^▽^)
くうさんのブログで楽しいものを発見 1時間以内にブログにupするように 指令が出たので載せて見ます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 11

2009/02/15 17:07
雑穀
先日、太極拳の先生から 「雑穀がいいよ〜」と、お聞きして・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/07 23:54
ありがとう・・・
[うつ病] ブログ村キーワード 沢山のコメントありがとうございます〜 それと、「ぽちっ」も、ありがとうございます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/29 22:18
すご〜く久しぶり・・・1月21日
[うつ病] ブログ村キーワード 今日は暖かかったですね〜 北海道では7度くらいで雨が降ったようですし、 熊谷では18度・・・沖縄じゃん(A^-^; 今は、1月・・・こちらも雪はありません 地球温暖化の影響もあるのかしらねぇ 暖かくて雪がないのは精神的にも楽だから、 その点は、ありがたいけど・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/23 23:57
ふと2年前を振り返り・・・1月20日
[うつ病] ブログ村キーワード 昨日、ジムへ行ったら懐かしい友達に会った。 んとね〜10年ぶりくらいかなぁ 小・中・高と一緒で高校の時の部活の仲間。 小・中は私は陸上をしていたので、部活は別々。 彼女はバレーボール一筋。 今もママさんバレーしているんだって・・・ 凄いよなぁ。 早く結婚したから、 お子さんも、もうかなり大きくなっているだろうなぁ。 毎年、年賀状のやり取りはしているんだけれど、 会ったのは、本当に久しぶり・・・ 同じレッスンを受けてきました〜 楽しかった... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/22 19:09
今年の目標
今日は別宅(アパート)からです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/04 23:58
只今・・・
只今、コメントを下さった方のブログへ巡回中です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/01/04 01:14
遅ればせながら・・・
     ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/02 23:54
今年を振り返り・・・感謝
こんばんわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/12/31 23:58
沖縄紀行その8
無事に、飛行機が到着しました。やっぱり、離着陸…楽しいo(^∇^o)(o^∇^)oお子ちゃまです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/12/31 18:35
沖縄紀行その7
お腹がいっぱいです! 弟夫婦宅の近くの、お店に6人で食事に行ってきましたo(^∇^o)(o^∇^)o 凄いボリュームで、食べきれない程です。ラフテーも美味しかったのですが、最後にデザートとして出て来た「ちんすこう」が、絶品゜+。(*′∇`)。+゜ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 12

2008/12/31 12:19
沖縄紀行その6
こんにちわ〜 今朝は、比較的にゆっくりと出発です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/12/30 16:25
沖縄紀行その5
今夜もベッドの中から更新です。 ソラの青と海の青…同じ青でも違いますね。今日は、途中で寝落ちしませんように(笑) 弟夫婦とも合流して、にぎやかです。明日は弟宅へお泊まりなので、いろいろな場所へ案内してくれるみたいです。゜+。(*′∇`)。+゜首里城、金城石畳、植物園… 私は、江原さんオススメの斎場御嶽(せーふぁうたき)へ行きたいのですが、距離的に厳しいようです。残念(ノд ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/30 07:16
沖縄紀行その4
雨です。 寒くは、ありませんが… 暑かったり、肌寒かったりで風邪を引かないようにしなきゃ(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/29 16:17
沖縄紀行その2
ただいま、ベッドからの更新です。 夕食は、客観的に見て食べ過ぎです。でも、過食が入っているので、お腹におさまりました(^^ゞ 完全に食べ過ぎ。恐らく父親より食べていたと思います…(;^_^A ミミガー、海ぶどう その後、お土産屋さんへ…かわいいシーサーや、ガラス細工など見て回りました。シーサーも、凛々しいものから、キュートなものまで本当に種類が多いですね〜かわいい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/12/29 10:08
沖縄紀行その1
ようやく、沖縄へ無事に到着しました〜 飛行機、初めてでしたが、離陸&着陸ともに、楽しかった゜+。(*′∇`)。+゜ 真っ白に光輝く雲の上を飛行… 当たり前だけど、雲の上には、お日様が輝いているんだね〜 再確認…光は、いつも近くにあるんだヽ(´▽`)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2008/12/28 16:08
いってきます!!
CMが、一気にお正月モードに切り替わりましたね。 クリスマスが終わったと思ったらすぐ。 しばらく、PCから更新できないので、 少し早いですが、テンプレートを新年用にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/27 23:38
メリークリスマス♪
今日はクリスマスイブですね〜 皆さん、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/24 23:55
感謝12万アクセス!!
なんだか、新しい機能が色々出てきましたね〜 使い方が、まだ良く分かりませんが・・・ ブログ気持玉を、ぽちっとすると、 リンクが貼られるようですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 26

2008/12/19 22:22
創作意欲
本が作れるようになりましたね〜 みなさんは、作られる予定はありますか? 私は作ってみようと思っています。 あぁ、今すぐに!!じゃないですよ〜 体調もありますからね 様子を見ながら、ちょっとチャレンジもいいかなぁって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/12/09 23:53
雑魚寝…(;^_^A
えー、只今 妹宅にいます… 東京の某所(笑) 狭いワンルームに、大人四人が、ぎゅうぎゅう(;-_-+ まだ、お墓参りに行ってません〜 明日は、祖母の命日です。だから、ちょうどイイかな(´∀`) いつも、一緒にいてくれる祖母…感謝 墓前でも感謝の、気持ちを伝えたいと思います。 ばーちゃん、ありがとう゜+。(*′∇`)。+゜ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/23 23:24
信じる心
昨日の記事・・・ 今井美樹の PIECE OF MY WISHで、 自分のことを信じたい。 って、書いてからメッセージが・・・ びっくりしましたよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/11/15 16:12
完了です〜
コメント&メッセのレスが完了いたしました。 ご確認お願いいたします。 「私のレスが抜けているわ!!」 と、いわれる方は、おっしゃってくださいませ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/11/11 23:07
山形・福島紀行その参
今日は自宅のPCからです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/08 17:15
結局…
番外編で書いためがね… 旅館に問い合わせたけど、消息不明(T_T) 仕方がないので、結局新しいものを購入する事に… で、今は某眼鏡店さんから更新です(;^_^A 悩みに悩み、結局、店員さんの「これは?」のフレームに決めました^ロ^; 出来上がるのに一週間かかるので、完成したらUPします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/11/06 18:55
その参へ行く前に・・・山形・福島紀行番外編
嘘でしょ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/11/03 23:07
山形・福島紀行その弐
さてさて、旅行も二日目です。 朝食はヴュッフェスタイルです。 体調不良は、いつものコトですが…胃の調子は絶好調Σ( ̄□ ̄;)入る入る。 満腹感が得られません。 色々食べたので、胃拡張気味Σ( ̄□ ̄;) どうしよう…ジムで消費したエネルギーは、こんな形で返ってきました(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/03 20:36
山形・福島紀行…その壱
紅葉が綺麗な山形県の、山中から更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/11/02 11:16
完了です
お待たせいたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/01 01:32
ハロウィン!!
トリック オア トリート お菓子くれないと、いたずらしちゃうぞ〜 けけけ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/31 23:46
また薬が…orz
先日、診てもらった歯医者さん。 炎症しているのか、痛かゆくて…普段なら、次の診察日まで待つんですが、三連休で旅行へ行くので診てもらいました。 すると… 「あぁ、気になってたんですよね〜」と先生(笑)。 炎症している部分に、仮にかぶせたので、中で暴れてしまったようです。 で、かぶせてあったものを、はずしてかわりに綿を… そして、また薬が増えました。ロキソニンとサワシリンという二種類Σ( ̄□ ̄;) かなり大きい錠剤とカプセルです。何故か一緒置いてあると、おいしそうに見えるお薬。ス... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/10/30 21:18
目指せナイスバディ!!
今日の雨は冷たかったです。遠くの山には、白いものが… 秋を感じるのも、後少し。冬が到来してきます。う〜。寒い。(>_<) 今日も、明日の昼食用に、おにぎりをにぎにぎしましたo(^∇^o)(o^∇^)o 明日は、どんなレッスンに出ようかな? 寒くなってきたので汗もあまりかかなくなってきました。体力がついたのもあるかも… 体重は変わりませんが、お腹の辺りは、引き締まってきた気がします。 このまま、無理せずに適度な運動を続けます。 減量が難しいなら… めざせ、ラインのきれいな身体... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/29 21:36
新米が食べたい
う〜。寒い(>_<) なんだか急に寒くなった気がする… みなさんのところは、いかがですか? とりあえず重ね着で、凌いでいるふぅです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/28 21:11
カラーセラピー第2回目
今日は、自宅のPCから更新です。 これから、コメント・メッセ・メールへのレスをつけますね。 いつも、遅くなってしまってスミマセン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/26 17:18
やっぱり(´Д`)
今日も携帯からです〜 明日はPCからの予定です(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/10/25 22:07
さてと・・・
今日は、実家のPCからです〜 これから、コメント・メッセ・メールのレスをつけますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/22 23:04
楽しいの〜
街路樹の葉も色づいてきましたね。いよいよ紅葉の季節ですね。みなさんの、お宅の周りでは、いかがですか?(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/21 20:49
ゴロゴロリン(_´Д`)ノ
昨日は、ずっと眠っていたような感じです。 目が覚めたら、すでに昼で(ρ_-)ノ食欲も無くて、そのままゴロゴロしているうちに夕方に… それでも、何か食べたいという感覚がありません。 流石に、一食も食べないのもどうかと思い、炊きたてご飯に味噌汁、餃子、納豆で夕食は済ませました。 炊きたてご飯は、やっぱりおいしい゜+。(*′∇`)。+゜しあわせ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/20 06:58
夕飯は?
携帯から、こんばんは〜 今日は土曜日だから、お仕事がお休みで、ゆっくりとされている方も多いかな?(^-^) 私も、ついさっきご飯を食べたばかりです。 今日は、ペペロンチーノです。野菜がきれてしまっているので、パスタとみかんですませました。 ご飯を炊こうと、思ったんだけど動くのが面倒で… 本当は、食べなくてもイイかなぁとも思ったんだけど、食事はきちんと取らないとね。独り暮らしの約束だからね〜(;^_^A ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/10/18 23:23
眠いの(ρ_- )ノ
うぉーっ 今日は、眠いです(ρ_-)ノ今すぐ眠れそう。ロヒプノールいらないわ〜 ジムで体を動かして来ました。こんなふうに身体を動かせる様になるとは… 数ヶ月前までは、思いもしませんでした。 でも、ちょっと動かしすぎてるかも(;^_^A ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/17 20:51
もう少しお待ち下さいませ〜
今日の月は見事ですね〜 とっても美しくキラキラと輝いています。 パワーストーンを月光浴させながら、 久しぶりにPCからの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/15 23:12
天使への贈り物
昨日、友人と一緒に先日出産した友人宅へお祝いを届けてきました。 祝いの品は、先日私の誕生日に頂いた絵本にしました。 何故ならば、私が貰って凄く嬉しかったから…゜+。(*′∇`)。+゜ 赤ちゃんの名前や、パパママの名前、そしてメッセージも入れることが出来ます。 とても感激したので(*/ω\*) 案の定、とっても喜んで頂きました。泣ける…って。 かわいいですね赤ちゃん♪光輝く存在です。 笑顔に包まれて、すくすくと育って欲しいです。 きっと元気な男の子に成長するでしょう。楽しみで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/14 22:55
怪しいモノではありません
先日、某ショピングセンターの食品売り場で、お母さんと、はぐれたらしき可愛い小さな女の子と目が合いました。 その子は、「ママ…」と小さな声で呟くように母親を探していました。 すると何故か私の後トコトコとついて来ます。 しばらく様子を見ていたのですが、後をトコトコ。 完全に迷子です。 何故に私の後を?(・・?) しゃがんで目線を合わせ、話し掛けましたが、小さな声で「ママ…」と呟くばかり… 店員さんに声を掛けようとしたところ母親が現れました。 「〇〇ちゃん」と母親は、その子の名前... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/10/12 23:17
^ー^)人(^ ー^
今日は、とても有意義な1日でした。 「自分探し」のネタですが(´∀`) 先生の師匠との出会いです。詳しくは、「自分探し」で書きますが…って、ずっとそのままになっているけど(;^_^A ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/05 00:02
レッツチャレンジヽ(´▽`)/
ジムに通い始めました 10年以上ブランクがあるので、体力測定とプログラムを組んで頂く様に、お願いしました。 仕事で精一杯で、全く運動してなかったから、初級者コースで(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/10/03 17:48
レス完了です
とりあえず、レス完了いたしました。 お待たせしてすみませんでした。 コメントは携帯の方で、拝見しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/29 09:11
おはようございます
珍しい時間帯に、皆さんこんにちわ 昨日はPC接続が悪くて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/29 07:18
えーん(;_;)
せっかく実家に帰ってPCからレスしようと思ったのに… 接続が不良で繋がらない Σ( ̄□ ̄;) 明日、早起きしてPCに向かおう… ちょっと悲しい(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/29 00:31
肌寒くなりました
急に寒くなりました。 遠くの山の頂上には、白いものが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/09/27 17:35
ハッピーヽ(´▽`)/
今日は、先日、男の子を出産した友人のお宅へ遊びに行ってきました(^-^) かわいかった〜 ぷにぷにしていて暖かい〜 ゜+。(*′∇`)。+゜ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/26 22:23
ごろりんこ
今日は1日ゴロンとしていました(-_-)zz 朝もゆっくり、昼はお昼寝、夜も適当なもので食事を済ませて、お風呂で読書。 一日中、布団のなかでした。やっぱり体力が無いので、東京ツアーの疲れがでてます(__;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/09/23 23:15
自宅です
自宅です。 泊まらずに帰りますが、 でも夕食は食べて行く(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/18 15:42
秋の夜長…
夜風が、肌寒さを感じる様になってきましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/09/16 22:50
九回裏二死満塁?
さてさて、今日はもう一回更新です。 携帯からね(^-^) 行ってきました不動産屋さん。 家賃が、4,400円安くなる(^O^)と言う話で、出掛けてみたら… 初期費用含めると、100,000円も変わってくるとの話…( ̄□ ̄;)!! 引っ越しは、大変だけど10万円はデカすぎる… しかも駐車場込みで、53,000円のまま退室するまで、その家賃 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/15 21:53
考える必要もないね〜 (妹 談)
今さっき、不動産屋さんからTELがあった。 今の部屋ではなくて、 別の部屋ならちょっと安くなるって。 一ヶ月で4,400円くらい変わってくる。 今のアパートは気に入っているの。 まった〜り出来るし、自然も周りにあるから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/15 12:32
明日の風
今日は、カウンセリングでした。 一人暮らしが出来るのに、仕事が出来ないことに対して罪悪感を感じる…等々。一人暮らし≠仕事 一人暮らしは、治療、療養の一貫。 私の場合、表面的に安定しても、根本的な思考を変えるコトに時間が、かかる。らしい( ̄〜 ̄;) 短期間で復職できる人は、もちろん沢山いるけど、それには、当てはまらないんだって〜(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

2008/09/13 15:28
天高く馬肥ゆる秋
本日も快晴 午前中に、買い物を済ませたので、午後は(ρ_-)ノ お昼寝タイム〜 精神的には、凄く楽。干渉されないし(^-^) その代わり、動かないといけないから、体が疲れるね〜 しっかり休まないと、反動が出るから気を付けよう 眠いしねZzz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/10 16:25
みなさん、こんにちは 一歩ずつ秋が近づいてきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/09 12:29
教えて家賃は?
一人暮らしを延長するに当たって、 家賃の問題が、出てくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/09/07 12:30
携帯からです
一人暮らしも慣れてきました ただ暮らしはじめると、足りない物が出てきて、100均へ通ってます。 食事も、一人分を作るのって大変なので、二人分くらい食べているかも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/04 22:19
おめでとう!!
すご〜い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 23:24
想像以上だわ〜♪
今日は、弟夫婦が帰省中です。 沖縄から、飛行機、電車を乗り継いで・・・ 疲れただろうなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/20 23:35
「コトノハ」うら話♪
先日upした「真夏の雪」を 気に入って頂けた方、ありがとうございました。 「コトノハ」コメント欄表示しない様にしていたんですが、 出かける時間ギリギリだったので、 確認もせずに、公開してしまったので・・・ でも、皆さんの感想を頂けて参考になりました。 まぁ、詩というか短い物語の様になってますが(汗 018と数字がついているのは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 13:40
リクエストにお答えしてオーブを・・・
リクエストにお答えいたしまして、 オーブ(たまゆら)の写真を クリックして頂くと見やすいかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/07/17 20:12
七夕 ライトダウンへの誘い
先月の夏至の日にキャンドルナイトをお知らせしましたが、 今度は七夕にライドダウンというものがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 17:32
お待たせいたしました。
大変お待たせいたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/27 21:23
感謝!!10万アクセス  ありがとう・・・
皆さんのお陰で、アクセス件数が10万件超えました。 これも、ひとえに「風になりたい・・・」へ 遊びに来てくださる皆さんのお陰です。 本当にありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/06/23 20:01
くしくも・・・
ターシャ・テューダさんが亡くなられました。 18日に92歳、死因は、発表されていないようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/22 20:47
プロジェクトF(笑)
少し前から、考えていたことがあって。 「心の病」を抱えていると、 どうしてもマイナス面へ目が行ってしまうでしょ? 先日の秋葉原の事件もそうだけれど、 自分は誰にも必要とされていないとか、 孤独感とか、淋しさとか感じてしまう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/06/22 20:05
キャンドルナイトへの誘い・・・(^▽^)
今日6月21日は夏至です。 一年で一番夜の短い一日・・・ 電気を消して、ロウソクの灯りで過ごしてみませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/21 14:18
やっぱり樹が好き・・・6月16日
明日6月21日は夏至です。 一年で一番夜の短い一日・・・ 電気を消して、ロウソクの灯りで過ごしてみませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 11

2008/06/20 20:37
グリーンシャワー
此処最近、皆さんのところへ、 遊びに行けなくてスミマセン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/16 21:46
母なる大地へ祈りを・・・
今日は、大変大きな地震がありましたね。 岩手・宮城にお住まいの方は、大丈夫でしたでしょうか? 心配です。 被災地の方々・・・ お薬は大丈夫ですか? それでなくても、経験をしたことの無い揺れで不安を抱えている方々が沢山いると思います。 普段も「心の病」を抱えているのに、予想外の出来事で途方にくれている方もいると思います。 もしくは、気を張っているので今は頓服を飲まずともいられるかもしれませんが、 その後、張っていた気が緩んだ時に症状が出るかもしれません。 大変かと思いますが、きっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/14 23:20
ラディッシュ豊作♪
無事帰還いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/06/13 15:58
おおっ〜〜〜エモが!!
エモの顔が変わってる〜 始めたのが2月・・・ それから、ず〜〜〜っと 不思議ちゃんだったのに、 今日は、ロボットになってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/27 14:38
今日は、うれしいプレゼントが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2008/04/29 23:33
バトンが来たよ〜
ミヒマーさんから、バトンが来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/04/22 17:52
やめて・・・
今日、夕方TVを見ていたら、とんでもないニュースが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/16 23:00
Respect!! & Smile!!
ここ数日のお出掛けで、眠いです(笑) 行く先々で「うつじゃないよ〜」 と、言われ・・・(A^-^; スピリチュアル的には「うつ病」では無いそうです。 本当はもう治っているらしいんですよね〜 確かに、自分でも治っているというか・・・ あの最悪の状態であった期間は過ぎていて、 その前の10年の波の繰り返しのよい部分の状態な気がします。 って、ことは治っているわけではないか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/12 22:43
輝ける新たな出発
暖かな春の日差しの中で、 無事、弟の挙式が終わりました。 とりあえず、ご報告まで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 21:38
フラワーエッセンス
たまたま、ブログ村をひらいたら・・・ 来週の土曜日にしてもらう フラワーエッセンスが出ていたのでご紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/04 23:46
春眠暁を覚えず
今日の夕方、妹が東京へ帰りました。 お気遣いのコメントありがとうございます。 決して体調が良くない とかではなくて・・・(A^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/03/30 20:32
ハルさんおめでとう
今日は、ハルさんの結婚式です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/29 23:55
コルセットが・・・
今日、朝起きて・・・ いつもより吐き気が強くて、 しかもめまいみたいな感じで、 まぁ、考えても仕方ないので、 コロコロをはじめたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/26 22:51
感謝を・・・
当たり前のことなどなく、 普通だと思っていたことは、 そうではなくて。 いかに、自分が幸せであるか・・・ いかに、恵まれているか。 些細な事などなくて、 全てに意味があり・・・ 感謝すべき事であり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 13

2008/03/24 22:36
ねぇ。先生。 
今日、3月9日は 今通っている心療内科へ初めて行った日… そして、先生から出してもらった診断書。 「反復性うつ病性障害」 あぁ、やっぱりね。 思った通り、うつ病だったんだって思った日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/03/09 17:42
由来
今日は、病院と2回目のチャネリングに行ってきました。 こんな時間なので、今日は観察記録はお休みしま〜す。 書き始めると長くなるから(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/03/04 23:58
=墨攻=
墨攻(ぼっこう) ↑公式HPへリンク貼っていあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/28 18:31
=間宮兄弟=
間宮兄弟・・・ ↑公式HPへリンク貼ってあります〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 17:55
=舞妓Haaan!!=
舞妓Haaaan!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/28 17:30
=ホリデイ=
かなり前に観ました。 1ヶ月くらい前かな・・・ なので、記憶も朧げ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 17:12
最期の時に待つものは・・・
そういえば・・・ 以前、自殺をしようとした女性を身を挺して守った、 おまわりさんの亡くなった日から1年も経ったのですね。 1年って、凄く早い。 特に、この1年は自分が病んでいたから(今もだけど)、ほんの少し前のことの様に思われます。 TVの報道でしか存じ上げませんが、とてもご立派な方ですね。 TVに息子さんが出演されてました。 命を救われた女性は、どのような気持で今過しているのか・・・ きっと、辛いね。 辛いよね。自分の為に誰かが亡くなってしまう。 自分を責めるよね。 でも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 17:17
ただいま
無事に、帰ってまいりました〜 今日は自宅の慣れたPCからです。 道路が空いていたので、結構早く帰って来れました〜 反対車線は・・・ 恐ろしい事になってましたけど。 渋滞で・・・ お疲れ様だね〜皆。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 22:41
私の心は・・・
本日も、自宅ではなくて東京にいます。 光&Vista ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 23:36
パワーストーン
寒いですね。 今、東京にいます。 妹のアパートです。 4人で寝るので、ぎゅうぎゅうです(^−^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/10 00:37
お知らせと、ごめんね。
昨日は通院日で、ドンと落ちてしまって・・・ 皆を波に引き込みたくなくて、 「読まないでね。」と、したのですが。 読んでくださった方もいた様で・・・ ごめんなさい。 「読まないで」と言われれば、読みたくなるよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 19:28
願い
ごめんね。 いつも来てくれる皆。ごめんね。 今日の記事は読まないでね。 「心の病を抱えている人」も、読まないでね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/29 00:35
=あなたになら言える秘密のこと=
え〜っと。 私は2回観て2回寝ました(笑) チャレンジしたのよ一応。 ある意味、癒しなのかも眠くなるという事は(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2008/01/28 00:59
=名犬ラッシー=
名犬ラッシー・・・ なんだか懐かしい・・・・ って、書くと年齢がバレそうだけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/01/28 00:37
=ナイトミュージアム=
ナイトミュージアム。 これはファミリー向けの映画です。 すでに、ご覧になられている方も多いのでは? と、思いますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/26 17:41
=マリー・アントワネット=
マリー・アントワネット・・・ どんなに世界史が苦手な人(私です 笑)でも、 この人の名前は聞いたことがあるでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/21 23:53
=ナイトウォッチ=
ナイトウォッチャー・・・ロシア映画です。    ↑ ナイトウォッチでした(1/21訂正します...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/20 19:19
=電車男=
いまさら、説明をしなくても皆さんご存知かと…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2008/01/20 18:53
オーロラ
ある王国に踊りが大好きな王女がいました。 とても美しく踊るオーロラ姫。 踊る事が王女の全てです。 しかし、その国では踊る事が禁止されていて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/18 23:09
映画
最近、DVDで映画が観れるようになってきたので、 私が観た映画の内容や感想を書いてみようかなぁ と思い、新しく映画について書いちゃおうかなと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/18 23:03
白い音
      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/01/12 14:13
12時間500Km
今日は、初詣とお墓参り。 そして、親戚への挨拶へと行って来ました。 私の生息県を含めて、4県(A^-^; 9時出発21時帰宅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/04 22:52
今年は・・・
新しい年になりました。 皆さんいかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2008/01/01 00:06
ご挨拶
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 00:03
今年1年を振り返って・・・
今年も残すところ、今日と明日の2日間になりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 16:50
考えてみた・・・
ちょっと思ったことを、呟いてみる。 久々だわ〜「ふぅのつぶやき」・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2007/12/19 20:51
お試しください(笑)
私がよく遊びに行かせて頂いている、くうさんのブログで 「天国からのメッセージ」。 という興味深い記事がありましたので、皆さんにもご紹介を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/12/04 22:12
今日はお不動さんの日〜
今日は小春日和。気持ちよかった〜 んで、28日なので、いつも行っているお不動さんの扉が開けられる日です。 楽しみに、てくてくと歩きながら行くと・・・ おや、先客がいるではないですか〜(^-^) 珍しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/11/28 17:47
うれしいこと。
こんばんわ〜ふぅです。 皆さんにエネルギーを頂いて、 無事にライブを楽しんで帰ってきました〜 そして今日は病院でした(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/26 21:52
風(ふぅ)より皆さんへ・・・
いつも、遊びに来て下さる皆さんへ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 37

2007/10/30 16:17
やっぱり違うね〜
ついに新しいカメラを買いました〜 (正しくは父親が 笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 24

2007/10/28 19:31
雨の日のおさんぽ
今日は大雨でしたが、お散歩へ行って来ました。 写真でお散歩を、お楽しみください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/27 14:26
ハルシオン
何故か・・・全く眠くない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 13

2007/10/21 01:00
くたくたです。
今日は通院日でした。 出たついでに、必要なものを買い物。 ドラッグストア&100均で済ませようと思ったのだけれど、 今使っている化粧品を取り扱いしてない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/10/15 22:39
融合・・・10月13日
今日も快晴、そのせいか公園には親子連れで遊びに来ている方々が結構いました。 私は歩きながら、なるべく人の通らないコースを選んで。 広いのでルートも幾つかあります。 またもや自転車に乗った管理人さんから、声をかけられました。 2日連続。 春先に声をかけて下さった方だと思うのですが、 顔を見ることが出来ないのでわかりません〜(A^-^; 私くらいの年齢の女の人が1人でカメラを持って歩いているのが珍しいのでしょう。 他にお散歩をされている方の年齢層は高そうですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 18

2007/10/14 16:17
いつからだろうか・・・
・・・・F1を見逃した。 いつもより遅く起きたせいでセロクエルの眠気が そのぶん遅くなってきたから・・・寝ていた。 気が付いてTVを付けたら、誰かがゴールしてた 今のF1については、あまりよく分からない。 でも、ラストの数分を見る限り悪天候でもいいバトルだったのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/30 17:16
回顧
本当に涼しくなりましたね。 と、いっても月曜からは10月ですから当たり前といえば、 当たり前なのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/09/29 23:33
すいかの種?とオーブ?
最近、でもないけれど家の中に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/09/27 21:59
得られたことの大きさ
私は接客業をしていながら人の顔が、なかなか覚えられません(汗 名前と顔が一致しない・・・特徴のある方はいいんですけれど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2007/09/26 20:21
ただいま!!
みなさん、ただいまです〜 疲れました(笑) 本当は昨日帰ってくるつもりだったのですが、 私の調子が良かったので、 もう一泊、妹宅で泊まって今日の早朝に東京を出発しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/09/25 19:14
矛盾
本当は9月14日の観察記録に書いていたんだけれど、 暴走が始まってしまって、観察記録本文より長くなってしまったので。 まぁ、いつものことなんですけれど(汗 今日は長すぎるので別記事にしました。 私の感情というか、思想というかが暴走しておりますので、 読んでいて不快に思われる方もいるかもしれません。 先に謝っておこう、申し訳ありませんm(_ _)m しかも長文です。すみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

2007/09/16 18:42
ご報告
皆さんに背中をポンって押してもらって、今日カウンセリング&診察を受けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/09/10 22:36
背中をポンって・・・
みなさん、ご心配をおかけしてスミマセン。 個別レスは後日にさせてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/09 17:31
我慢できないわけでは無いけれど・・・
薬を飲んでも不安が消えない。 デパスなら効くかもしれないけど。 皆さんのコメントを拝見して、 客観的に見ても、調子がよくないということですよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 15

2007/09/08 16:16
だって病気なんだもん・・・
今日は朝から心の中が、台風での高波の様に凄いことになってます〜 ザップン。 久々に、ただ寝るのみの一日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/09/07 17:16
気力は何処から来るのだろう?
今日は、ダウンしてました〜 朝から、不安・憂鬱があるのに、プラスしてイライラの酷いこと・・・ もう全てがどうでもいい!!何だかイヤになっちゃったな・・・な状態。 これは危ないから気をつけなきゃ。 先生に言われていたこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/06 22:22
おやすみなさい・・・
今日は通院日でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/03 23:21
世界陸上&かけっこ
今日で世界陸上も最終です。 一週間、暑い中大変だったでしょうね。 お疲れ様です。 普通にしていても暑いのに、 そこで、筋力へ負担をかけるので、 負傷しリタイアの選手もたくさん・・・ 悔しいでしょうね・・・ この日のために苦しい練習をしてきたのに…って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 17

2007/09/02 16:54
ぎゃ〜〜〜〜〜っ
季節の変わり目のせいでしょうか? あちこちから、不調だよ〜と声が聞こえてきます。 気圧のせいなんでしょうか? 何かが心身ともに影響を与えているのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/09/01 14:04
世界陸上!!
わ〜い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 20:50
涙の理由
今日はカウンセリング&診察日で病院へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/08/20 20:50
ヘルニア&腱鞘炎
お盆も終わり、帰省していた妹&弟もそれぞれ帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

2007/08/18 16:54
アクセス3万件と皆へのキモチ・・・
なにやらこのブログへのアクセス数が30,000件を突破したようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2007/08/17 22:31
優しさと宝物
暑いですね。 どうなっているんでしょう?この暑さは・・・ 異常だわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/08/15 16:06
今度は母がやらかした
今日も暑い一日でしたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/13 22:59
「朝青龍とメンタルヘルス」について
「朝青龍とメンタルヘルス」について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 11

2007/08/09 14:35
朝青龍とメンタルヘルス
ん〜と、何処までが本当で、何処までが嘘なのかは分からないけれど。 どうしても気になって仕方がないの朝青龍。 そんな事まで考えているから、イケナイだと思うけれど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 15

2007/08/06 12:08
光を下さい・・・
皆が苦しんでいる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/07/31 20:17
検索してみたくなった? (笑)
今日は夕方から、病院です。 だから記事はこんな時間(笑) 前回は時間ギリギリに到着したので、 今日はもう少しゆっくりと余裕を持って出掛けよう。 安全運転でね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/07/30 14:11
今日は選挙だよ〜
今日は選挙の日 皆さんは行かれましたか? 私も行ってきました。 自分が通っていた中学校が選挙場所だったんですが、 何故か道を間違え、随分遠回りして着きました(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/07/29 17:44
それだけでいいんだ・・・
お天気は今にも雨が降ってきそうな曇天 ミルキーが(ぺこちゃんのあの、飴)とけている様な部屋にいるのに、 何故か風が肌寒い。 んで、カーデガンを羽織る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/28 17:44
小さな満開の桜
今日は良いお天気。 セミも元気良く鳴いています。 お休みするようになってから4ヶ月超・・・ こんなに長期間お休みしているのは、初めて〜 仕事しているときも一ヶ月が早かったけど。 こうして自分と向き合ってる一ヶ月も早いねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/27 16:59
ふぅのつぶやき ぼそっと
今日は、観察記録しかも通院日の長いの と、お薬記録帳を書く日なのに、部屋の掃除を(といっても大量のシュレッダーがけをしただけだけど)していたら、なんだか20:00になってるし・・・ なので、明日更新することにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/24 23:42
光と闇
こんなことじゃダメだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/21 11:35
ひとりごと
イライラする。ただただイライラする。 全てのものに対してイライラする。 感情が高ぶる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/21 11:09
今日は・・・
薬が変って2日目・・・ 手の痺れと、たまに頭の血管に血が巡る時ジンジンとする 頭がジンジンする時は手もジンジン痺れる。 前のルーラン錠に比べれば体調はかなり良い。 吐き気もないし、意識が飛びそうな感覚もない。 息苦しさもない。 体調面は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/20 21:48
地震雲かな?
今日は朝からと言っても起きたのは9:30頃ですが・・ 窓を開けて空気を入れ替えようと思ったら・・・ まぁ、説明するより実際にご覧頂いた方が分かりやすいかと思いますので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/19 18:35
7/18うー占い&一句&ふぅのつぶやき
うーが占ってあげるね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/18 20:38
テーマだよ〜
やっと一人で騒いでいた加藤 ミリヤのLove is...を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/07/17 21:37
気付くということは・・・
今日は、予想外のお出かけになってしまいました 正直疲れました(笑) 高速で3時間ほど離れた土地へ、大叔母のお見舞いにです。 行きは後部座席を独り占め横になって寝ていました。 それでも両親と私の3人・・・ 薬はいつもどおり飲んで出掛けたのですが、 時間が経つにつれ、何ともいえないイライラ感が これはイカンと、ソラナックスを飲んで暫くして妹と合流。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/07/15 00:35
うー&モモがお留守番
ブログペットがリニューアルしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/07/13 19:52
天然系・天然系?
今日は10,11日と違いかなり楽です〜 でも手がしびれるのと、身体から意識が抜け出そうとする感覚が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/07/12 17:33
燃やしつくすためのもの
イチローがオールスターでMVPを獲得したようですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

2007/07/11 17:38
待ちに待った通院日だっ!!
今日は、この2週間待ちに待った通院日!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/09 10:58
翼を広げて・・・
う〜ん・・・今日は観察記録が「つぶやき」っぽくなってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/07/08 16:21
今日これからの私の予定(笑
今日は調子がいいと思ったのに、この時間にもくもくと不安の雲が上がってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/07/07 18:00
正義のヒロイン?
今日も良く寝ました。 夢を二本立てで見ちゃいましたよ。 しかも2本とも敵と戦って皆を守るみたいな(笑) 正義のヒーローじゃないヒロイン 映画でいうとアクションとホラーが少し混ざってるみたいな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/06 17:15
寂しいみたいよ・・・
今、過去の記事を読んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/05 21:33
心の力とは何処からくるのだろうか?
最近は、な〜んにもしたくないんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/07/04 20:38
やっと・・・
この時間になって、やっと楽になってきたの 今日は1日ダメだった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/03 20:13
音楽を流したいなぁ・・・
ソラナックス2錠目が効いてきたかな ちょっとだけ落ち着いた気がする・・・ でも、日内変動かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 17

2007/07/03 17:15
神様からの贈り物
7月といえば七夕ですね〜 今年は土曜日かな 折角の七夕。星空が見えるといいですね 織姫と彦星が年に一度逢える日 部屋の電気を消して夜空を見上げる。 子供の頃は、もっとよく天の川とか星たちが見えたけれどなぁ 自分の視力が落ちたのもあるけれど・・・ 庭にゴロンと寝転んで夜空を見上げたりして ただ夏だと蚊がいるんだよね(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2007/07/02 21:21
熱く語ってみました(笑
布袋ライブチケットがとれたの〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/07/01 18:15
なみだ
昨日の通院で抗うつ薬のアナフラニールが減量された為か 天候のせいなのか分からないけれど、 朝から、ボロボロです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2007/06/26 22:51
光のかけら
体調が良くなくて朝食を食べた後、裸足で芝の上を歩いていたら、ふと目に輝きが入ってきたの。私は蜘蛛が一番苦手なので、蜘蛛の巣もダメなんだけれど、キラキラと光ってあまりにも綺麗だったのでデジカメの充電が切れるまで撮りまくりました(笑 色んな色に輝いてもっと綺麗に撮れればよかったんだけれど (蜘蛛の巣を入れない様にとか...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

2007/06/24 17:51
うそでしょ・・・・
最悪・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/23 23:32
本日は暴走中です
あぁ、今日はダメです.。どうしたんだろう・・・ 朝から車の音が耳障り。窓を開けたいけれど、開けると音がもろにくるから辛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/06/22 20:26
重大な決断(私にとっては 笑)
観察記録にも書きましたが、 今日あることについて決断いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/06/19 20:46
勤務先の体制
こうして色々な方と交流していると、会社によって待遇が全然違うんだなぁって思います。 私の勤めている会社は、つい先日知ったのですがかなり理解のある制度でした。 自分としては休職しているつもりだったんですけど・・・ 違ったんですね。 だから、私は今は職場では休暇扱いになってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 14

2007/06/17 19:17
心をこめて・・・
とりあえず観察記録の更新とコメントへのレスは頑張りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/06/13 19:49
絶不調
皆さんこんにちは、絶不調の風です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/06/12 14:29
うつうつ+かたつむり=梅雨
11時少し前にソラナックスを飲んだのに、もうダメ。 PCへ逃げてきた。 書き込みしているうちは不安感感じないもん。 シャットダウンするもん。 でもシンドイけどね もう少ししたらもう1回飲もう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/06/10 17:13
私の好きな花
私の好きな花 石竹か撫子かよく分んないけど(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/06/09 10:51
カエル君とミツバチちゃん
お気に入りの苔玉 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/08 19:46
食べることへの興味・・・
食欲が無くなってから早4ヶ月・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 23

2007/06/07 16:26
ネタ切れ写真館
桑の実です。(ピントが全然あってないけど) 赤くて小さいのが実。 これが濃い紫色(葡萄みたいな色)になると食べられます。 甘酸っぱい。 田舎育ちの私は、小さい頃に大きな桑の木に登って皆でよく食べました。 でも注意しないと服や手に色がつきます。赤紫っぽかったような気が 昔の記憶なので、よく覚えてない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/06 14:31
解決したよ〜(涙
昨日の「つぶやき」に書いた件について解決されました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/05 17:54
やっぱり「うつ病」なんだなぁ
えーっと、今ほど観察記録にも書きましたが、 今日私が一日中寝ていた理由?原因? なんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/04 20:34
ひょっとしてコレか?
昨日の夜、ふと気が付いた。 「これにも意味があるのかなぁ?」についてで書いた、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2007/06/03 13:57
クマさんとウサギさん
ブログペットを飼ってみた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/02 14:08
さて、何について書きましょうか?
う〜ん今日は何をネタにしようかなぁ・・・ ・・・・・・ ネタがないなぁ(笑 ・・・・・・ ん。そうだ、あれと、これどちらにするべきか? ・・・・・ ん。あっちにしよう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/06/01 14:58
木漏れ日の下で・・・
お散歩をしながら自分自身と向き合った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/05/31 16:52
また出会えたよ
ふふふふふっ見つけた。 見つけたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/05/30 17:14
あぅ〜
今日は通院日です。 先生に診て頂くには最高の精神状態です すなわち精神的に良くないということですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/28 10:10
意識していることがあるの
ブログをね。書くときに意識していることがあるの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/26 19:34
これにも意味があるのかなぁ?
「お気に入りの本ー☆」について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/05/25 12:46
てんてんさんツレさん出演!!
昨夜NHK教育で20:00〜20:30まで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

2007/05/23 15:47
最近不調なんだよなぁ・・・5月22日
今日は朝から快晴でございます。 早朝5時に目が覚めて眠れず2日続けてPC立ち上げました。 でもロヒプノールが残っているので、頭がぼーっと・・・ ボーっとするくらいなら、そのまま寝させてくれ〜(きぃ〜 ここ数日、不調です。 今日も全然ダメ。ソラナックスも効かない・・・ と、言っていてもしかたないので昨日の観察記録へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/23 14:57
感謝と優しさをこめて・・・
えーっと。にほんブログ村というところに登録しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

2007/05/22 14:52
四葉クローバー続報
さて、観察記録でも書きましたが 四葉のクローバーの続報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/21 13:55
ビヨヨ〜ン
さてと、今日は暴走しないゾ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/20 16:40
そうだよね。お巡りさん。
最近、凄惨な事件が続いている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/19 17:38
皆さ〜ん 見つけたよっ♪
  先日お散歩行ってきました!!でも書きましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/18 19:00
幸せだなって思うよ・・・
ロヒプノール(睡眠薬)がなくても眠れたし、お昼寝も思う存分した ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/05/16 16:07
ポイ捨てはイカンのです
今日もお散歩です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

2007/05/15 19:09
贅沢は敵だ?(笑)
今日は早朝覚醒時に眠れなかったので開き直って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/05/14 17:16
お散歩行ってきました!!
今日は眠れないのは運動不足のせいか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/13 18:24
優しさと止まった時間
久々に親友からメールがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/05/12 19:09
素直な気持ち
父を傷つけてしまったようだ・・・ 「うー」がいなくなって、私がまたもとの状態へ逆戻り。 会話をしなくなったことを心配して部屋に調子を聞きに来た。 ただ、それだけなのに自分に余裕が無い私は、八つ当たりした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/11 17:31
容量オーバー?
お昼寝禁止令がでてから、何をしたらいいか分らない。 禁止というより先生は、昼間そんなに寝すぎるなって意味だと思うけど・・・ 本当は現実逃避のお昼寝が一番イイんだけれど 起きていると、色々考えちゃうからなぁ TVを小さい音でつけているけど、観ているわけではない。 ただ目に映っているだけ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

2007/05/10 16:26
迷子
父が、私に気を遣っているのが分る 母は、いつもと変わらずに過ごしている・・・悲しくない訳が無いのに強い人だ その点、私は弱い。でも頑張らなきゃ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/09 17:47
初めての朝・・・
昨日は我が家の一員だったウサギの「うー」がいなくなって初めての朝だった。 でも「うー」は早速その日の夜に、夢の中に会いにきてくれた 大好きなタンポポをモリモリと食べていた 本当は生きているんじゃないかと一瞬思った でも、昨日お墓に埋めてあげたのを思い出した なにもしたくない。ずっと眠っていたい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/08 20:17
分んないよ・・・
半ばヤケクソ状態です。 というか自暴自棄の方かな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/05/07 20:51
居場所が無い・・・
昨日、暫く更新できないと書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/07 14:01
月への切符
今日5月6日我が家のウサギさんが月へ帰りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/05/06 21:38
オーブ?
先ほど、ネットをウロウロしていたらオーブが写った写真を見つけた ん?そう言えば・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/02 19:20
続けられるといいなぁ
最近、観察記録の書き方が変わってきました。 (ブログじゃなくて手で書いてる方の) 今までは夜に1日の事を思い出して書いていました。 でも、ここ最近はその都度書くようになりました。 1日中部屋にいるので、手の届く所に手帳を置いて何かする度に記録します。 そして、眠る前に1日の感想?日記?思ったこと?を、書くようになりました。 忘れっぽいので、その都度でないとダメみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 18:58
どうしても知りたいんだよぉ〜
はぁ〜 揺り戻しが一向に回復しない風(ふぅ)です。 でも、一時期の地獄のような精神状態からすればマシですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/27 16:48
必然!?
揺り戻し真っ只中のふぅです。 調子が良かったのって10日間くらい しかも先週の月曜が診察日で先生に 「暗闇から1歩出たようなかんじです」 よぉ〜し。一ヶ月、抗うつ薬飲んでやっと効いてきたかと、思ったのに・・・ もうすぐ揺り戻しが1週間になるよ〜 しかも日増しに悪くなってるし、血圧も微妙に下がってきてるし。 でも、次の受診日GWあけだし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/23 20:07
性格テストってみんな受けるの???
今日は病院で、心理士の先生から性格テスト?心理テスト?なるものを受けてきた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/04/16 21:27
我ながらたいしたもんだ(笑)
初めて心療内科へ行った日から自分の観察記録をダイアリーに書いているんだけど、 三日坊主の私が、こんなに長く日記じゃないけど毎日欠かさずに記録をとってるなんて、 我ながら凄いたいしたもんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/14 18:03
左肩こり
風のお薦めリンク集を作ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

2007/04/13 15:46
風のつぶやき
実は今日は朝から体調が悪くて14:00まで寝てました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/11 18:23

トップへ | みんなの「ふぅのつぶやき」ブログ

風のお薦めブログパーツ!!

風になりたい・・・ ふぅのつぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる