アクセスカウンタ

風になりたい・・・

プロフィール

ブログ名
風になりたい・・・
ブログ紹介
風(ふぅ)です。
風は、反復性うつ病性障害です。
このブログは同じ心の病を抱えている方、もしかして私ってうつなのかなぁ?
と悩んでいる方に何か出来ないかなぁと思って立ち上げました。
経験した人でないと、あの辛さは…
それと自分の観察記録です。
故に暗〜い内容があったり更新が滞ったりしますので、ご注意くださいな。

♪お気軽に声をかけて下さいね〜♪

***トラックバックについては一時保留、確認後に公開させて頂きます。
       (アダルト・ゴシップ系以外は殆どOKですので、ご自由にどうぞ)***


=プロフ更新しました(^-^)=


=ランキング参加中=
ご協力頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

まずは【はじめに・・・】からご覧下さい〜(リンク貼ってあります)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
何年ぶりでしょう
こちらのブログを更新するのは何年ぶりでしょう・・・ 風(ふぅ)です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/07 15:11
見つめる
見つめる 久しぶりの更新・・・ 復活するはずだったのに(A^-^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/28 20:29
ひとりじゃないよ
ひとりじゃないよ つらい時は つらいって 言っていいんだよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/27 17:20
キベラから日本へ
Prayers from kibara for Japan 〜祈り〜 キベラから日本へ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/25 19:29
できること
できること わたしは 私が できることを ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/21 23:09
勇気のもと
勇気のもと むじゃきな声に 癒されて ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/21 23:02
君のこえ
君のこえ 君の 笑顔が あたたかい ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/21 22:59
今 この時 この場所へ
今 この時 この場所へ 今 ここを  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/21 22:53
みんなの力
みんなの力 あのね きっとね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/21 22:32
生命と 海と
生命と 海と 一瞬で ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/20 00:02
PRAY FOR JAPAN
ぜひ皆さんに見ていただきたいです いっぱいの愛に溢れています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/17 03:21
よき言霊を・・・
92時間ぶりに70歳の女性が救出されたそうです 凄い!! 低体温症らしいですが無事だそうです!! しかも津波に流された住宅の一階にいらしたそうです。 凄い!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/15 16:36
手を繋いで
マグニチュードの数値が修正されましたね(>_がんがれ日本! https://docs.google.com/document/d/1UmFXi9xxYkZcNLIC-q4RsdrbhCDk8PisESXoxlGmRCY/preview?hl=en&pli=1&sle=true# ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/13 14:40
力を合わせて・・・
東北地方の方 今回の地震で被災された方 そして関東地方の皆様 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/12 00:30
セロクエル2/3
セロクエル2/3 過食も落ち着いてきました〜 でも、まだまだいっぱい食べますけどね。 満腹感が出てきたので一安心(^-^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/07 14:46
摂食障害?!
摂食障害?! 復活宣言をして早一ヶ月・・・ でも、ちょこっと放置〜 久しぶりの更新です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/04 02:00
ほめてもらいましょう〜♪♪♪
ほめてもらいましょう〜♪♪♪ また雪がちらほらと・・・ 明日から3連休の方も多いでしょうね(^-^) あぁ、スキーに行きたい〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/02/10 18:47
寒いっスね〜
寒いっスね〜 ひゃ〜 今日は寒いです(>_ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/07 17:52
自己投資
自己投資 二日連続の快晴で嬉しい〜 少しは雪もとけてくれたかな? お日様のありがたさを実感です(^▽^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 10

2011/02/05 02:44
リズム
リズム 最近チーズ味のお菓子にはまっています。 一袋はペロッとたいらげてしまいます。 しかも深夜に・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/02 19:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

風のお薦めブログパーツ!!

風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる