風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 必然!?

<<   作成日時 : 2007/04/23 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

揺り戻し真っ只中のふぅです。
調子が良かったのって10日間くらい
しかも先週の月曜が診察日で先生に
「暗闇から1歩出たようなかんじです
よぉ〜し。一ヶ月、抗うつ薬飲んでやっと効いてきたかと、思ったのに・・・
もうすぐ揺り戻しが1週間になるよ〜
しかも日増しに悪くなってるし、血圧も微妙に下がってきてるし。
でも、次の受診日GWあけだし。

GWに3泊4日の旅行へ行くなんて、父親がたわけたこと言ってるし・・・
勝手に行って来てくれってかんじ・・・
それでなくても外に出るのが嫌なのに〜
「ほら、お前の好きな山のコースだぞ」
山好きだけどいや、そういう問題じゃないし。身体がもたないって
というか、あんた以外全員、今回の旅行反対だし。
1泊ならまだしも3泊4日なんて、元気な時だって疲れるっての

我が家は旅好きな一家でして、30過ぎの姉妹&両親で、かなり旅行へ行きます。
少なくとも年に2度は。
しかも半端ではない距離を走ります。
「今回は移動距離は4日700k位にしてあるから、宿中心にゆっくりする計画だから大丈夫。大丈夫。ちゃんとお前のコトは考えてあるから前回は4日で1,400kだったからな。半分だ
と、某旅行会社へ既に支払いを済ませてから言うか
しかも、半分って言ったって700Kだぞ・・・まったく何を考えているのやら

んで、帰ってきた翌日、受診日だしさぁ。
先生に言えないって・・・
それでなくても前回のときに、
「先生、最近、外に出ようとすると具合が悪くなるんです」
「それは、まだ、外の目とかが気になるってコトだから、無理して出ないで。今は自宅でゆっくり休む時期だから・・・」
って話したばかりなのに・・・

言えない例えGW明けの初日の受診日に体調が悪くても・・・
揺り戻しのせいにしよう・・・
っていうか、この揺り戻しがGWまでに治ってくれるのか?
揺り戻しの原因自体がこのGW計画のせいじゃないの?ひょっとして・・・
きぃ〜何を考えているんだ。家の父親は
ちなみに、羽黒山へ行ってきます。


ここから先がタイトルと関係アリ(?)
JCBのポイントが切れそうだったので本に交換しました。

それがこちら↓
江原啓之神紀行6 北海道・東北・北陸

しかも、この本が自宅に届いた日に
「羽黒山のあたりに行こうと思ってるんだよね」と父。
で、読んでみたら出てるじゃない羽黒山
これは、なにかのお導き?????
私がパワーもらって復活して帰ってくるか?
それとも私がパワーに耐えられるのか、ちょい不安(笑



あー、ちなみに父はこのての話は苦手です(笑)
江原啓之神紀行6 北海道・東北・北陸 (スピリチュアル・サンクチュアリシリーズ)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、GW旅行です。両親と。
行きたくないのが本音。
それでなくても不安定なのに、体力ないのに・・無事に帰って来れますように・・
どん底に落ちませんように。。と願っています。
めだか
2007/04/24 08:15
めだかさん>
ホント、外に出るのですらエネルギー使うのに(涙)それでも、父親が楽しみにしているのであれば…と、こんな事でも気を遣う。
お薬は絶対に忘れられませんね〜お互い(苦笑

2007/04/24 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

必然!? 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる