風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 続けられるといいなぁ

<<   作成日時 : 2007/04/29 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、観察記録の書き方が変わってきました。
(ブログじゃなくて手で書いてる方の)
今までは夜に1日の事を思い出して書いていました。
でも、ここ最近はその都度書くようになりました。
1日中部屋にいるので、手の届く所に手帳を置いて何かする度に記録します。
そして、眠る前に1日の感想?日記?思ったこと?を、書くようになりました。
忘れっぽいので、その都度でないとダメみたい。

1日を振り返って思ったことを書くと、結構自分でも面白いなぁと思うようになりました。
今回のうつを脱出しても続けられればイイなと思うけど、また忙しくなると出来ないんだろうな・・・
過去の記録を読むと、体調に応じて字が震えていたり、暗い内容だったり、殆ど書いてなかったり、
あぁこの時はこんな風に感じたり考えたりしてたんだなぁって・・・
闘病記ですねぇ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

続けられるといいなぁ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる