風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 分んないよ・・・

<<   作成日時 : 2007/05/07 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

半ばヤケクソ状態です。
というか自暴自棄の方かな・・・

先生に日中なるべく寝ないようにと言われても
何をすることも出来ない状態
PCに向かっている時だけは現実から少しだけ離れる事ができる

一気に5月6日昨日までの観察記録をupしました。
昼過ぎからだから何時間やってたんだろう?
いくつ更新したかも分らない
何やってんだろう私は?

でも何かしていないと苦しくて・・・
でも何も出来ない、したくない
PCへ逃げることしか出来ない
明日からはどうしたらいいの?
壁を見つめて座っていればイイの?
分んないよ・・・

先生はそんなことまでは教えてくれない。当たり前。
自分で見つけ出さなきゃいけないって分ってる。
でも、どうしたらいいのか・・・
分んないよ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
居場所が無い・・・
昨日、暫く更新できないと書きました。 ...続きを見る
風になりたい
2007/05/07 20:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。ここには初めて書き込みさせていただきます。木曜日といいます。
自分もうつで苦しんでいます。
やることが無いのなら、パソコンに逃避しても良いんじゃないですかね。
ちょっと元気が出てきたら、散歩なりする気が出てくると思うし。
木曜日
2007/05/07 22:17
元気だして下さいっ!
気分転換すれば,きっと楽になりますよ◇

2007/05/07 23:11
私もわかんない。何処に向かって行けばいいんでしょうか?
うつの波に飲み込まれています。ただ、過ぎ去るのを待つだけ・・ 薬だけがたより・・
めだか
2007/05/08 09:51
木曜日さん、初めまして。ようこそ〜
まだ、PCへ逃げ込む場所があるだけマシですよね。そうですね、こればかりは時間と薬に頼るしかない。今はそんな状態です。
お散歩が出来るように、1歩ずつ進みます。
有難うございます。よかったらまた遊びに来て下さいね。

2007/05/08 16:13
遊さん、ありがとうございます。
うん、気分転換心がけますね

2007/05/08 16:21
めだかさん〜
また薬が増えました…
少し落ち着いていた時期に、ウサギが死んじゃって。虚無感だけ。もう全てどうでもいい。何もかもから逃げ出したい。
薬に逃げてもいいかなぁ

2007/05/08 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

分んないよ・・・ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる