風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ビヨヨ〜ン

<<   作成日時 : 2007/05/20 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

さてと、今日は暴走しないゾ(笑)

親友からステキな言葉を教えてもらったので・・・



柳の様にしなら強く、また元の状態に戻れるよ。



柳は強くて、またビョーンっと元に戻るから、

きっと元の状態にもどれるよ。って



彼女がお母さんから言われた言葉なんだって・・・

彼女のお母さんも苦労してたみたいだからなぁ



そこで1つ疑問が・・・

しなり強くじゃなくて、しなら強くなの?

メールのうち間違えじゃぁ・・・(笑)

まぁ、いいけど




そうだね。今は先が見えないけど、

ポキンって折れないで、ビヨヨ〜ンって元に戻ろう

時間はかかるかもしれないし、

いつになるかは分らないけど。

ビヨヨ〜ンってね





ホントは昨日コレを書くつもりだったのに、何がどうなったのか暴走して重い「つぶやき」を書いてしまったのでした(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私もビヨ〜ンって遠くに飛んで、無事着地したいです
Wish
2007/05/20 20:21
おはよう風さん
きょうもいい日になるよ!
柳に風で生きられたら
どんなにか楽になれる事か
でもなかなかね〜
でも目指してみよっと!
がきさん
2007/05/21 10:58
柳のようにしなやかに生きられたら良いでしょうね。
きっとどんな突風が吹いても持ち前の弾力性でうまく乗り切れるのでしょうね。
私は以前張り詰めた糸のようだと言われた事があります。
一見ピーンと張っている糸は強そうに見えますが、少しでも傷がつけばそこからパチンと切れてしまいます。
逆にダランとして力が入っていないゴムのような人は少々引っ張られても揉みくちゃにされても切れる事はありません。
最近は鈍感力という本が流行っているらしいですね。
いつも神経を張り詰めてピリピリしているよりも、少々鈍感になって些細な事は受け流す方が心豊かに生きられるという事なのでしょう。
それだけピリピリしている人が多いという事なのでしょうね。
風さんは良いお友達に恵まれて幸せですね。
でも素敵なお友達がいるという事は風さんが素敵な方だからなんですよ。
お友達を大切にするのと同様にご自分も大事にしてあげて下さいね。
kou_1
2007/05/21 11:30
Wishさん>
着地時にはパワーアップしてたいですねぇ

2007/05/21 12:52
がきさん>
今日は快晴!!
お散歩行ってきました。
受け流すことも必要ですよね

2007/05/21 12:54
kou_1さん>
鈍感力・・・私も読めといわれてます。
もう少しゆったりと世の中を見渡すことも必要なのかもしれませんね。
気にしない人は、本当に気にしませんからね〜おいおい。と言うほど・・・(笑)

自分を大事にするって、考えたこと無いかも…
自分へのご褒美。とかも無いですしねぇ
でも、自分が自分を1番大事にしてやらないといけないですよね。今まで頑張ってきた分の、ご褒美を今度考えてみます〜
やっぱり、お昼寝かな〜(笑

2007/05/21 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

ビヨヨ〜ン 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる