風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶不調

<<   作成日時 : 2007/06/12 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

皆さんこんにちは、絶不調の風です。

昨夜からの薬の切り替えに体がついていきません。

頭は比較的ハッキリしてるんだけどなぁ

時々訪れる不安感と、体がだるいったらありません。

観察記録&お薬記録帳は昨夜のうちに、

打ち込んでおいたので、無事更新。

ただ、皆さんへのコメント&皆さんのトコロへ遊びに行くことができません。

ごめんなさい・・・

もしかすると暫く更新が滞る恐れがあります。

と言っても1日か2日だと思いますが長くても・・・

暫くすると体が慣れてくるので、(いつものこと)

体調整ったら、復活します。

その頃には忘れられてたりして(汗

な〜んていっておいて、夕方あたりにケロッとして

コメントのお返事を書くかもしれないけど(笑

とにかく今は起きているだけでしんどいので

ベットへ潜り込みます。

ごめんなさい〜折角遊びに来てくださったのに。

代わりといってはなんですが「うー」を突っついて遊んで言ってくださいな〜

それでは本日はこれで・・・

またね

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆっくり休んでください。あんまり気にし過ぎないでね。薬との相性がいい事を祈ってます。副作用でなければいいですね。
めだか
2007/06/12 14:55
風さん、調子悪そうですね。
お薬に慣れるまでの辛抱だと思います。
どうか無理をしないでゆっくり休んで下さいね。
風さんは忘れられたりしませんよ。
安心して下さい。
また元気な風さんに戻られる事を祈っています。
kou_1
2007/06/12 15:08
ふぅさん、辛いですね。
僕もレボトミン5mm、飲んでました。
最初はかなりの眠くて倦怠感がでますが慣れると良い薬だと思います。僕は3日位から倦怠感はなくなりました。
今はとにかく休んでくださいね。
僕、ふぅさんの事、大好きですから(^O^)
調子よくなるまで待ってます。
HIROSHI
2007/06/12 15:57
大丈夫ですか?いつも楽しませてくれる風さんなのに。余程ひどいんですね。無理しないで大事にしてください。
とと
2007/06/12 20:15
いつもありがとうね。
こんな時には、明日のジョーのように真っ白になって過ごすのが一番(無の境地のように…時に身を任す)ですよ。(分かりにくいかな…)
遠くから見守らせてくださいね。傍にいるから。
たんげくん
2007/06/12 20:55
こんばんは。今日はゆっくり休んでくださいね。
以前勤務していた学校の校長先生が、「知・徳・体とは言うけれど、本当に大事なのは体・徳・知だ!」とおっしゃっていました。体が何よりも大事ですから。。。
frosty
2007/06/12 22:24
コラッ!!うーっ!風さんを苦しめちゃダメだよ。伝えておきな。。早く元気になれって!!
ハル
2007/06/12 22:35
あした、ふぅさんの身体が少しでも楽になってるといいな。
HIROSHI
2007/06/12 22:58
今日の具合はどうですか〜(^‐^)
風さんが、早く回復いたしますように・・
乗り越えられますように・・・
お祈りしてますね・。。☆・☆・☆・☆・☆
八重姫
2007/06/13 12:10
めだかさん>
昨日に比べれば幾分か楽になりました。
ロヒプノールを半分にへらしたら。
う〜ん。副作用な気がする・・・薬の概要をみると(汗
ふぅ
2007/06/13 18:13
kou_1さん>
ありがとうございます。
昨日よりは楽になりました。ベッドからは出られないけど(笑)
体を起こしている事が辛いので、PCの向き変えてベットに寄りかかってます(^-^)b
ふぅ
2007/06/13 18:17
HIROSHIさん>
調子は昨日に比べると若干楽になったので忘れないうちに出てきました(笑)
アナフラニールも減っているので精神面も不安定。なんか新しくすりのせいか膝下に力が入らない様な感覚があるのよね〜
ふぅ
2007/06/13 18:21
ととさん>
そうなのです。
薬を飲む前の状態に近くなってしまいました。
でも、昨日に比べれば若干らくになったので、明日あたりは完全復活できるかも(笑
ふぅ
2007/06/13 18:23
たんげくんさん>
あのラストシーンですよね。ホセ・メンドウサ戦の。そうあんな感じかな〜
燃え尽きた。真っ白い灰に・・・あの時ジョーは軽く微笑んでいましたねぇ
がんばるよ〜(体調面は頑張るしかないからね 笑)
ふぅ
2007/06/13 18:27
frostyさん>
本当にそうですね〜
病気になって初めて気が付くんですよね。
普段の健康が当たり前になっているから…
でも、これでまた、最初の頃の苦しさを思い出したから、ちょっとは成長できたかな?
喉もと過ぎればなんとやらではね(笑
ふぅ
2007/06/13 18:31
ハルさん>
うん。少しは元気になりました。
今までよりはまだ不調だけどね(笑
ふぅ
2007/06/13 18:33
HIROSHIさん>
昨日に比べれば、楽になったよ。
ありがとう♪
ふぅ
2007/06/13 18:34
八重姫さん>
ありがとうございます。
昨日に比べれば、コメントする元気がでてきました。
苦しい中でも何か勉強になるとイイのだけれど・・・無駄なことは何も無いですよね
ふぅ
2007/06/13 18:36
ふぅさん、辛いのにコメント、ありがとうです。自分では耐える事しかできないですよね。
苦しさが分かるだけに言葉がありません。
どうやっても休めないんですよね。
考えるだけで涙が出てきます。ふぅさんを楽にしてほしいです。少しでも早く。
お願いだから。
HIROSHI
2007/06/13 19:54
HIROSHIさん>
ありがとう。
だいぶ身体も慣れてきたから、数日前に比べれば楽になってきました。
ありがとう♪
ふぅ
2007/06/14 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

絶不調 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる