風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS テーマだよ〜

<<   作成日時 : 2007/07/17 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

やっと一人で騒いでいた加藤 ミリヤのLove is...を

原曲はクラシックのカノンです

ホントは良くないのかもしれないですが、歌詞がいいので

ぜひ、ご覧になってください〜


Love is...

悲しみを抱えて
もう何も見えなくて
生きる意味知りたい
私はここにいる

いがみ合い 傷つけ合い
もがいて何度同じように
ずっと探し続けていたの
愛を求め彷徨う希望

Love is...this 何があっても
手を繋ぎ私たちは生きてゆこう
悲しいことがあっても
Trust you baby ずっとあなたのこと信じてるよ

向き合うこと恐れて何度手を振り払っても
握る手を離さない あなたは諦めない

ひとつひとつ思い返しても
やっぱりあなたのずっと隣にいたい
私が探していた人

Love is...this いま誓うよ
私はあなただけ見てるから
「愛してる」何度も言うわ
私はずっとあなたのこと愛してるよ

I know why I Love you
どうかbaby please...
永遠に続く愛の証を
約束しよう
この日を待ってた 待ってたの
If you make a promise baby yeah yeah yeah

Love is...this 今誓うよ
私はあなただけ見てるから
「愛してる」何度も言うわ
私はずっとあなたのこと愛してるよ

Love is...this 今誓うよ
私はあなただけ見てるから
「愛してる」何度も言うわ
私はずっとあなたのこと愛してるよ




もう「地球へ・・・」のエンディングで聞いてから
歌詞が、自分の事(心を病んでる私)を言っているみたいで、
でも、手を繋いで私達歩いてゆこう
って、私たちのテーマじゃないって思っていしまったのよね

そして気になったら、やらなきゃならないこの性分(笑)

で、2番になったら恋愛の歌じゃんみたいなね(笑)

でも、こんなだったらステキだよね〜

よしこれをテーマにしよう自分の目標(笑)

しつこいようですが、相手はいませんから目標は高いぞ

もう1曲はINSTRUMENTALで入れてありますので、
ごゆっくりご堪能ください

画像



明日は病院なので今日は早く寝ます〜
皆さんのトコロへは明日お邪魔いたします
(体調しだいだけど

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「テーマだよ〜」について
「テーマだよ〜」について 自分も友達からでいいので信じさせてほしいです。人間不信になってから人間関係で悩まされてたので欲しいです。愛することもいままで知らないです。愛する形とは何ですか?赤い糸や運命の人は世界中の中からいるかずっと悩んでいます。自分にとって音楽はヒーリングで生きるうえで必要不可欠です。後神様存在するか知りたいです。どうか教えてください。 ...続きを見る
タロウのブログ
2007/07/18 17:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぅさんへ
いやぁーついにやりましたね.
ふぅさんの執念には感服します.
原曲はパフェルベルの「カノン」ですか。
歌詞が今調子悪いからちょっと理解できない
のが辛いのですが↓はははー。


マー
2007/07/17 22:23
いい歌詞ですね。心の底にグッとくるような感じです。うん。うん。いいテーマです!!>手を繋いで…本当にそうですね。一緒に歩いていきましょう。
たんげくん
2007/07/18 00:15
「love is...」という曲は知らなかったけど、歌詞を読みながら曲を聴いてるとなんだか思い切り人を愛したくなりました。
ちなみに私も相手いません(/TДT)/
男性でも女性でもいいから、手を繋いでそのぬくもりを感じたいです。
そのぬくもりから勇気や元気をもらって、明るいはずの未来へ歩いていきたいです(*^-^*)
あやや
2007/07/18 01:25
やったね風さん!!
歌詞もいいけど、カノンは自分にとって最高の癒しの曲なんで。。一緒に手繋いで歩いていこうね!!
ハル
2007/07/18 08:43
原曲はカノンなんですね。
あの曲がこんな壮大な愛の歌になるなんてすごいです。
加藤ミリヤさんの声もいいですね。
じっくり聞かせて頂きました。
kou_1
2007/07/18 10:28
マーさん>
不調の波が来てますか?
私もそうなんです。なのでコメントも最近は深夜。いけないって分かっているの。分かっているんだけど、そうしないと自分の時間がない。修行の時間しかないの…
ふぅ
2007/07/19 00:27
たんげくんさん>
ブログで、手を繋いで皆でゆっくりと行こうねって、皆で話していたでしょ。そしたら、この歌詞が!!これだよって(^-^)
でも2番は恋愛物だけどね(笑)
まぁいいや、ふぅは嫁入り前だからね(30過ぎてるけど A^-^;)
ふぅ
2007/07/19 00:30
あややさん>
たんげくんさんのレスにも書いたんですけどね、実際に手をつなげなくても、心では皆で手を繋いでゆっくりと進んでいこうねって、皆で話していたの。
この歌、歌いたいんだけど泣けてきちゃうの〜
でもいつか、「克服」した暁にはカラオケでこれでもかと世界を作って歌い上げみせるわっ(笑
ふぅ
2007/07/19 00:34
ハルさん>
やったよ〜。私はやったよ〜(笑)
うん。手を繋いで行こうね。
そして、これを聞いて癒されてね。
ふぅ
2007/07/19 00:36
kou_1さん>
そうみたいです(笑)カノンという曲名はきいたことがある。そしてこの曲も聴いたことはある。けれどカノン=この原曲とは知らなかったのですよ。
ハルさんも「カノンが聴きたい」と言われていたので、なんかタイミングがいいなって。

歌いたくなりますよね〜(^-^)
ふぅ
2007/07/19 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

テーマだよ〜 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる