風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震雲かな?

<<   作成日時 : 2007/07/19 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は朝からと言っても起きたのは9:30頃ですが・・
窓を開けて空気を入れ替えようと思ったら・・・
まぁ、説明するより実際にご覧頂いた方が分かりやすいかと思いますので

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像


最後のものは違いますが(午後からとったモノ)、
その他は気付いた時に撮ったので10:00頃だと思います。
北から南へ向かって撮った写真です。
きっと地震雲だよね・・・
PCで見るよりプリントしたものは、もっとハッキリ写ってるの
他にも2〜3点気になる写真があるのですが、そのupはちょっと待て下さいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぅさんへ
へー確かに妙な雲ですね.一箇所に集中?
もしくは一箇所から拡散してるような?
地震雲については色々議論されていますが
どうなんでしょうか.阪神・淡路大震災の
時にも妙な雲が撮影されています.
また私事ですが、あの日の前日1月16日
は、真冬なのに妙に暖かった記憶があります
が、なんか不気味で不安な雲ですね.
マー
2007/07/19 19:00
そうです、私も今月の初めにおんなじ雲を見ました。「一ヶ月ぐらいは地震に注意だよね。」
と言っていたら、新潟、長野の地震がありました。なので、とても心配です。
雨音
2007/07/19 23:25
とても気になる変な雲ですね。
私も以前新聞か何かでこの写真のように一直線に伸びた雲が地震雲だというのを見た事があります。
やはり新潟の地震と関係があるのでしょうか。
不安な気分にされますね。
kou_1
2007/07/20 10:37
今回の新潟の地震発生の一時間前に
ベランダで洗濯物を干してると、
南の空に地震雲がありました。
あまり、気にしないように・・・
と思った直後だったので驚きました。
夕方にも、地震雲が再び見られました。
また、昨日の朝も出ていたので・・・
随分多いな〜と心配です。
日本の地下は、活動期なのでしょうか?
用心したいですね。
八重姫
2007/07/20 13:57
マーさん>
変な雲ですよね〜おきて窓を開けたらこれ(家の正面ではないけれど)集中している方は内陸
もし、拡散した方にエネルギーが集中したら海です。何事もないと良いですけど・・・
ふぅ
2007/07/22 00:12
雨音さん>
見ちゃいましたか・・・
暫くは要注意ですよね。最近は日本中でゆれているので、何処に出るか分かりませんからね
(A^-^;
ふぅ
2007/07/22 00:14
kou_1さん>
まぁ、ただの雲といえばそうかもしれませんが、見た時にとても気持ちが悪かったので・・・(吐き気とかではなくて)これはちょっとマズイんじゃないのかなと思ってご飯も食べずに近所をユニクロの部屋着でうろちょろと(笑)
ふぅ
2007/07/22 00:31
八重姫さん>
日本中がゆれてますよね。
北から南まで・・・
プレートが重なっているから、1つ動くと影響しあうのかもしれませね
ふぅ
2007/07/22 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

地震雲かな? 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる