風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 優しさと宝物

<<   作成日時 : 2007/08/15 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

暑いですね。
どうなっているんでしょう?この暑さは・・・
異常だわ

今日は弟が帰ってくるらしい。
帰省ラッシュとは、反対だから電車もそんなに混んでないかな?
甘いかも(笑)

昨日は、コンポを見に行ってきました
今のって安いのね〜
まぁ。ピンからキリまででしょうけれど。
とりあえず、パンフだけ貰ってきて、
父が使っている物を代用にしました〜
CD・MDラジカセっていうのかしら?
持ち運べるヤツ
買うまで、私が使わせてもらうことに・・・

そして、じゃじゃ〜ん。
買いました。

中 孝介さんの
ユライ花

買いだわコレは。凄くいいですよ。
(まぁ好みの問題なので、私の感想からですけどね)

声は、言うまでもなく 地上で最も優しい歌声

花を含む全部で12曲。

Ave Maria  が入っているの。
癒し。
こんなAve Maria聞いたことが無い。中 孝介流のアヴェ・マリア
ステキですよ〜

他の曲もどれもステキ〜
おススメです




昨日、親友が第二子を出産。
男の子。
上の子が女の子だから、パパはきっと大喜び。



生まれてきた君へ

ようこそ。これから君が過ごすこの世界へ。
色々なことが待ち受けているよ。
楽しいことや嬉しいこと。
それと反対に、苦しいことや辛いこともあるかもしれない。
けれど、どんなことがあっても、きっと素晴らしい人生になるよ。
そして、君自身が優しく・明るく・強くなること。
そして君の大切を見つける為に、この世界へ来たんだ。
それを忘れずにね。大好きなもの大切なもの。きっと沢山あるよ。
君に天からの暖かく優しい光が届きますように・・・
君が行く先に光と希望に満ち溢れる新しい世界が広がりますように


二人のママになった貴女へ

おめでとう。おめでとう。
新しい命の誕生。
新しい芽吹き。
貴女の中の母なる海で育てた命
きっと、毎日が新しいことの発見
何者にもかえられない大切な宝物
希望と光に満ち溢れた新しい命を抱く貴女は誇らしい
楽しいことや嬉しいこと。
それと反対に、苦しいことや辛いこともあるかもしれない
けれど、どんなことがあっても、きっと素晴らしい人生になるよ。
大切に育み愛しみ・・・そして時には厳しく
貴女と貴女の大好きな大切なものの行く先に祝福を・・・
光と優しさが満ち満ちた世界になりますように・・・
本当におめでとう・・・




ユライ花

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
風さんの親友さん、本当にご出産おめでとうございます。
これからの皆さんの未来が明るく楽しいものである事を心から願います。
そして風さんの優しいお気持ちが親友さんとお子さんに届きますように…。
kou_1
2007/08/15 16:59
ふぅさんへ
親友様のご出産おめでとうございます。
新しい命に優しい未来があるように、
私達も頑張らねばと思います。
↑の素敵な文章をカードかなにかに
書かれて送られてみては?
きっと喜ばれると思います(^o^)
マー
2007/08/15 17:27
お邪魔します♪
生まれてきた君へ&二人のママになった貴女へ
の文を読んで じわ〜っと温かいものが伝わって来ました。
こんなに温かい言葉をかけられるふぅさんはとても素敵で優しい人だな〜と思いました。
って 前から気持ちの優しい人だなと思ってたけど(^-^;)
改めてこれからも仲良くしてくださいね
★⌒( *^-゜)v
あやや
2007/08/15 17:40
お友だちのご出産おめでとう!!ようこそだね。暖かなぬくもりに包まれながら、優しく、強く、万物に感謝していけるように育っていこうね。
今日は、終戦記念日です。二度と戦争が起きないようにおじさんたちは、訴えていきます。平和な社会であるように。光あふれる世界でありますように…。
たんげくん
2007/08/15 23:42
きょう、暴走するつもりだった?
BlogPetのうー
2007/08/16 10:11
新しい命の誕生。おめでとう!
温かいステキなメッセージ。こんなステキな言葉がかけられる、風さんもステキな人ですね。
どうかどうか、新しい命たちに、この世界が明るいものでありますように。温かい眼差しの溢れた世界でありますように。
akatokikudachi
2007/08/16 21:28
お友達のご出産、おめでとうございます!無事に生まれて何よりですね。私の妹も、もうすぐ第二子を出産予定です。もう名前を決めたみたいですよ〜。
frosty
2007/08/16 21:31
やった!!
カウンターのキリ番踏みました。
30000アクセスおめでとうございます。
実はキリ番踏みたくて何度も行ったり来たりしていました。
kou_1
2007/08/16 22:45
kou_1さん>
新しい命の誕生。本当に素晴らしいことです。
出産前に、「ちょっと怖いけど、頑張るね」とメールを貰ったんです。2人目でも、やっぱり怖いんだなぁって…それでも生まれてきたわが子を抱けば全て飛んで行ってしまうほどの、幸福感と達成感があるのでしょうね〜。めでたいことです。

そして・・・
30,000いきましたか?
Kou_1さん、が踏んでくださったのですね〜
(^-^*)ありがとうございますm(_ _)m
4月にこのブログを開設してから5ヶ月。
まさか、こんなにアクセスがあるとは予想だにしませんでした。
これからも、続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします(^-^)

ふぅ
2007/08/17 16:56
マーさん>
>新しい命に優しい未来があるように、私達も頑張らねばと思います。

そうですね〜。優しさが少し足りないこの時代。一人一人が変っていくことによって、ほんの僅かかもしれないけれど優しい世の中で、子供達が育っていって欲しいと思います。

携帯で、もう少し短いメッセージを僕とママ宛に贈りました〜
私も初めての試みです(笑)喜んでいてくれたらなって思います(^-^)
ふぅ
2007/08/17 17:45
あややさん>
>こんなに温かい言葉をかけられるふぅさんはとても素敵で優しい人だな〜と思いました

ありがとうございますぅ。素直に、お褒めのお言葉頂戴します。(照れ
いつも自己否定が多い私。だから、そこも変らなくちゃ(^-^)

本当におめでとうって伝えたくて、でも「おめでとう」だけでは足りない気がして…
思わず携帯メールで、それぞれに宛てて書いてみました。こんなに長くは無いですけどね(

こちらこそ、仲良くして下さいな(^-^)ノシ
ふぅ
2007/08/17 17:51
たんげくんさん>
新しい命達が、安心して暮らせるような世界にしていく義務が大人にはありますよね〜
そして、その世界が、また次世代の子供達へ引き継がれていく世の中でありますように。

子供達の見本は常に大人の私達だから…(^-^)
ふぅ
2007/08/17 17:56
うー暴走する予定は無かったよ(笑

ちゃんと、あなたのお墓にも、お迎えに行って、そして送りへも行ったからね…
そちらの世界はもう慣れましたか?
ふぅ
2007/08/17 17:59
akatokikudachi>
こんなに沢山の方から出産のお祝いの言葉を頂いて、「彼女と僕」も喜んでいると思います。

相手の気持ちを汲み、相手の気持ちになって考えられる暖かく優しく、そして明るい世界になってほしいですね〜
ふぅ
2007/08/17 18:03
frostyさん>
妹さん、もうすぐご出産ですか?おめでとうございます。
「少し怖いけど頑張る」と友人からメールが出産前にメールがありました。2人目でも不安ってあるんだなぁって…
だから妹さんも不安な気持ちがあるかもしれませんね〜
私は出産未経験なので分かりませんが(汗)

名前・・・一生物ですものね、両親の願いや気持ちが籠められた名前。きっとあれこれ悩まれたのでしょうね。でもそれも楽しいんだろうなぁ(^-^)
みんなが幸せになりますように…
ふぅ
2007/08/17 18:10
ふぅさんのお友だち
新しい命・・おめでとうございます☆彡
そして・・・ふぅさんの暖かい気持ちが
読んでてとても心地よかったです。
そんな人に私もなりたいなぁ・・。
とすっごく感じました・・・。
最近の私は自分の事ばっかりで・・・
更に・・・性格最悪です・・・反省
みかん
2007/08/18 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

優しさと宝物 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる