風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS =ナイトミュージアム=

<<   作成日時 : 2008/01/26 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ナイトミュージアム。
これはファミリー向けの映画です。
すでに、ご覧になられている方も多いのでは?
と、思いますが。

なかなか就職先が決まらない主人公。
離婚で週に1度しか会えない息子にも、
キツイ言葉を投げかけられます。
そしてついに、手にした職が博物館の夜警。
リストラされる3人の老人に代わり、
主人公1人で仕事をすることに・・・
引継ぎは、無いに等しいものです。
「マニュアルを読め。何者も中に入れるな、外に出すな。」
私ならあんなのじゃぁダメ〜。仕事なんて出来ないよ(T_T)
そして、日も暮れ博物館の中は主人公と、展示品のみ。
のんびりと・・・の、はずが!!
なんと、それぞれが命を得て自由気ままに動き出してきます。
蝋人形も、恐竜の骨も、ライオンも、モアイ像も・・・
さぁ、大変です。
一体どうしたらいいのでしょう?
こんなトコロに勤められるわけが無い
さぁ、どうする?


と、まぁネタバレしない程度にとなると、
この辺くらいしかかけませんが(笑)
ファミリー向けですね〜
ご家族で安心してご覧いただけるかと。

見どころは、そうですね。
後半の皆で力を合わせて・・・ですね。
あまり書くと、ついポロっと言ってしまいそうなので、
この辺にしておきます(笑)

気を張らずに、楽な気持ちでご覧いただけると思いますので、
ジュースとお菓子を用意してリラックスしてどうぞ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もレンタルで観ました〜!
なかなか面白い家族向きですよね!
結構SFXも良かったしo(^ ヮ^)o
僕は今日は風邪気味だったので録画した映画ウィル・スミスの「アリ」を観ました。
感動の映画です〜(≧∇≦)b
実話モノって好きなんですよ!
KAZUYA(^^)
URL
2008/01/26 17:57
☆風さん こんばんは。
今日は近くのHUMAXへいって「母べえ」を観て来ました。年代が丁度終戦前後のストーリーだったので興味深く観てきました。赤紙が来て出征するシーンなど自然に涙ぐんでしまいました。

「ナイトミュージアム」も是非観たいです。
あひる21
2008/01/26 19:55
ああ。これ見たいと思ってたやつだ〜〜
忘れてた〜〜思い出させてくれてありがと〜〜^^
ハル
2008/01/26 22:58
僕むきかも
見てみようかな
がきさん
2008/01/27 09:19
は〜い。ポップコーンとコーラを用意してTUTAYA行ってきま〜すo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/01/27 10:02
KAZUYAさん>
ご覧になりましたか?
「アリ」え〜っと。ボクサーの「モハメド・アリ」さんのお話でしたっけ?(^-^)
感動物なんですね〜メモしておこう〆(・ω・)
ふぅ
2008/01/27 20:03
あひる21さん>
CMでも、結構うるっと来ますものね…
あの、お裁縫をしながら泣くシーン…
吉永小百合さんステキですね。
ふぅ
2008/01/27 20:06
ハルさん>
是非見てね〜(^-^)ノ
ふぅ
2008/01/27 20:07
がきさん>
とても、分かりやすい映画ですので気構えずにどうぞ(^-^)
ふぅ
2008/01/27 20:08
mioさん>
私は、三ツ矢サイダーと柿の種だったかな(笑)
ふぅ
2008/01/27 20:09
ん〜見たいだす!いつか必ず、DVDで見てみますだ!
前記事のカランコエ、綺麗ざんす〜♪
MAROママ
2008/01/27 20:43
MAROママさん>
気軽に楽しめるかなぁと思います。
まぁまぁですね(^-^)
カランコエ今は、バラと一緒に日向ぼっこしてます〜
ふぅ
2008/01/28 11:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

=ナイトミュージアム= 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる