風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の心は・・・

<<   作成日時 : 2008/02/10 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日も、自宅ではなくて東京にいます。
光&Vista

今日は、成田山へお参りに行ってきました。
無理のない行程(笑)こんなに、ゆっくりと一か所を見ることは珍しいから。
お天気もよくて、とっても気持のよい一日でした。
ありがたいことです。

詳しくは、また後日、記事にしますね。
私が詳細を記憶していたらですけれど(笑)

調子は、まぁまぁ。
むしろ、成田山では人目も気にすることもなく、お不動様だけを見ていた感じ。
だから、吐き気もないし、イライラもでなかったの。
すっきりとした、何とも言えない気分で・・・
ありがたいなぁって思うのが先に立って。

念珠も、どうしても欲しくて・・・
紫水晶と紅水晶で悩んだの。
そして・・・
私のもとへ来て下さった。お不動様の念珠。
大切にしなきゃ。今の本水晶も大切だから。
お友達が増えたね。


でも、夕食時に入ったお店。
家族4人で、飲み屋さんへ。
私は、アルコールは好まないので、ご飯をと。
そこで、あらためて感じたの。
あぁ、やっぱりまだまだだなって・・・

あのね。
そんなに広くないお店。
そうだなぁ・・・20人も入ったらいっぱいになりそうな。
その狭い空間と、人々のざわめきを聞くや否や・・・
落ちる。
あぁ、駄目だ。イライラする。
イライラするのに、気分は沈みこむ。落ちる。

はぁ、やっぱりまだなんだね。
今日は、気分が良かったから、ちょっと油断してたのかもしれない。
でも、しっかり、ご飯は食べてきたけどね(笑)
こんな些細なことで心に影響がでる。
弟の結婚式で、私は大丈夫なのか???
せめて、倒れたりしないように気をつけよう。
だって、弟の門出の日だもんね。

私にも、そんな日がくるのかしら?
待ち遠しい・・・
きっと、どこかで待っていてくれるよね。
私が、あなたに似合うだけの私になれたら・・・
きっと・・・
きっとね。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

私の心は・・・ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる