風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS =墨攻=

<<   作成日時 : 2008/02/28 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

墨攻(ぼっこう)
↑公式HPへリンク貼っていあります。


中国の国取りの戦。
頼みの綱は、墨家(ぼっか)の救援隊を待つのみ。
もう、これ以上は無理だと、王が降伏を決めた直後に
やってきたのは、ただ一人の墨家。革離(かくり)
革離一人で、対抗する国への戦略を考える。
敵は10万・・・
さぁ、たった一人で城と民を守る事ができるのか?

な、感じの映画です。
公式HPを見ていただいた方が、分かりやすいと思いますが。
原作は、日本のコミックなのですね〜
知りませんでした。
いま、公式HP見て初めて知りました(笑)

う〜ん。
そうですね。

「アンディ・ラウ」がカッコイイから良いです
アンディ・ラウ好きなんですよね〜
カッコイイと思いません?(笑)

この手の作品は、突っ込みどころがたくさんあるんですが、
アンディ・ラウがカッコイイのでイイんです。

以上(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「=墨攻=」について
「=墨攻=」について ☆風さん こんにちは。 今日やっとEMOを貼り付けられて誕生しました。 いろいろやって苦心したので嬉しくなりました。 これから育っていくのが愉しみです。 ...続きを見る
あひるの散歩道
2008/02/29 15:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

=墨攻= 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる