風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS バトンが来たよ〜

<<   作成日時 : 2008/04/22 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

ミヒマーさんから、バトンが来ました〜

極ごく一部の方は、
本当の「ふぅ」をご存知ですが・・・
さぁ、どうしたものでしょうか・・・
とりあえず皆さんの想像を壊さないように、
一つずつ答えられる範囲で書いてみますね〜



@あの子(方)がもっと知りたいという五人を指定

( ̄■ ̄||)
あの〜殆どの方へ、
バトンが回っている様な気がするのですが(汗

ん〜じゃぁ、今このブログを読んでいるあなた!!
そう、あなたです。
はい、後ろを見ても誰もいませんよ〜
いたら、怖いですねぇ〜
あ・な・たですよ(^▽^)ノシ
さぁ、私からのバトンを受け取ってください。
気が向いたら、書いてね〜
で、書いたよ〜って教えてくれたら
読みに行っちゃうよ〜(^▽^)ノ
ふぅからバトンを貰ったよってね〜




A名前は?

風と書いて「ふぅ」と読みます。
「風になりたい」という童謡から取りました。
風のように自由になりたいの〜




B年齢を教えて

年齢・・・乙女にそういうことを聞いてはなりませぬ。
      そうね・・・
今年の誕生日で、25歳よっ
      スミマセン、嘘を書きましたorz




C職業は?

え〜っと。
金融関係でございます。
現在は休職中です。



Dご趣味は?

趣味・・・そうだなぁ。
元気な頃は、とにかく映画をガンガン観て。
布袋さんのライブで叫んで飛び跳ねて〜
本を読んだり、ちょこっと詩を書いてみたり
でも、一番は、寝ることでしょうか(微笑み)
そうそう、今は、写真があったね




E好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好きなタイプは・・・布袋さんは、置いておいて。
            そうだな〜。包容力があって優しい人かな。
            あまり深く、考えたことがございません(A^-^;
           
           
嫌いなタイプは・・・粘着質な人、しつこい方は苦手です。
            芯が通ってない、なよっとしている人も苦手です。
           男らしくせんかい!!ってところでしょうか(^-^)
           自分が男っぽいせいかなぁ・・・(A^-^;




F特技は?

特技・・・
・・・・・・・・・・あっ、今は座ったままで眠る事ができる(笑)




G資格、何か持ってますか?

資格ですか・・・う〜ん。

自動車免許証
簿記3級
FP3級いや、2級だったかな?
預かり資産アドバイザー2級
秘書技能2級
金融窓口サービス技能2級
他、仕事で必要だった資格が諸々・・・




H悩み、何かありますか?

悩み・・・う〜ん。そうだなぁ。
いざ言われるとねぇ。
病気は悩みではないし・・・
やっぱり、今は「眠気と吐き気の関連性」かな(笑)
この謎を解きたいですね。
って、悩みとは少々違いますね(苦笑)




Iお好きな食べ物と、お嫌いな食べ物

好きな食べ物・・・パスタ・ラーメン
           ラーメンを食べさせておけば喜んでます(^0^*)
           笑顔で大人しくしています。
           なので、お金のかからない人間です(笑)

嫌いな食べ物・・・多いですよ。
           レバー・ナス・ドリアン・巻貝系
           香りの強い食べ物(パセリ・セロリなど)
           他。
          

 
          

J最近の喜怒哀楽

喜・・・カウンセリングを続けてもらえる様になった事(^▽^*)ノ

怒・・・結構怒るんだけど、思い出せない。でも、しばしば怒る。
    結構怒る。かなり怒る。(笑)でも、直ぐ忘れる    

哀・・・哀しいね。特にないかなぁ。幸せだね〜感謝    

楽・・・植物が元気になってきたこと。
    比例して自分も元気になってきたこと。
    ふぅは、植物エネルギーで動くように出来ています。




Kナンパ、キャッチ、勧誘、声を掛けられる比率は?

う〜ん。ナンパ?
ってか、この辺でキャッチや勧誘ってあんまりないし(笑)




L好きな人はいますか?

好きな人ね〜。
見つけるためにも左手の薬指にカーネリアンの指輪をしています。
チャネリングの先生のお手製の指輪、指の指定もあり。
さぁ、いつこの効果を発揮するのか!?
乞うご期待(笑)



Mあなたの愛する人への一言

今日も一日、元気で笑って過ごせますように・・・
ありがとう



N最近ハマっている事はなんですか?

飽きっぽいのよね。
ああっ、そうだ。
パワーストーン



O最初に指名した人達の他者紹介を簡単にお願いします

指定しておりませんので、詳しい紹介を書けませんが、
ここへ遊びに来てくださって、この記事をご覧頂いた。
これも、何かの縁です。
是非、バトンを受け取って次の方へ繋いで下さい。

遊びに行っちゃうよ(^▽^*)ノシ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パワーストーン カーネリアンの話
【パワーストーンが好き!】にようこそ!今日もパワーストーンの話題・豆知識をご紹介しますね♪あなたの気になるパワーストーン情報、見つかるでしょうか?銅×ラピスブレス ↑↑↑ クリック ↑↑↑ パワーストーンに穴を開けたい・・・カーネリアンというパワーストーンの.. ...続きを見る
パワーストーンが好き!
2008/04/30 11:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
このバトンはめぐりめぐっているようですね。私も受け取りました。もう、回しちゃった。
風さんの資格凄いね〜
勉強家だ。
めだか
2008/04/22 20:19
風さん、こんばんは。
バトン…リレーですか…。
僕は、ブログをやっていないので参加できません…。メドレーリレーのようなものですね……。う〜ん…。
たんげくん
2008/04/22 22:27
ふぅさんへ

>男らしくせんかい!!

なんかわかる気がします。結構
ハキハキしておられますから…
それにしても資格たくさん持って
おられますね。やっぱりスゴイ!
マー
2008/04/23 11:18
めだかさん>
ね〜。本当に、ぐるぐる回ってるから(笑)
資格は仕事の関係でが殆どです〜
就職してから、試験勉強をするとは思わなかったです(笑)
って、くらいたくさん受けました(A^-^;
ふぅ
2008/04/23 16:14
たんげくん>
リレーしちゃいます?(笑)
方法は、ありますよ(^-^)
メールで書いてもらって、私がここへupする(笑)
今は、お疲れのようですから、ゆっくりと心身ともに休んで下さいね・・・
ふぅ
2008/04/23 16:17
マーさん>
分かってくださいますか(^-^*)ノ

そうですね〜。
キッチリとしていないとイヤだというか…
あぁ、うつ気質(笑)
資格は仕事関係でなんですよ。
自主的にとったのは少ないです(笑)
仕方なく必要に迫られてですね(A^-^;
ふぅ
2008/04/23 16:20
ふぅさん ありがとうでしたぁ(^^)v
バトン結構回ってしまってるんで私も指名した二名さんは済でした(汗)
以外にもふぅさんを指名している人がいなかったんで指名させて頂きましたぁ
ホントにありがとです(^^♪
ミヒマー
2008/04/23 22:26
ミヒマーさん>
ちょこっと書いてみました。
いざ、書くとなると結構時間がかかるものですね〜
いえいえ。楽しませて頂きました(^-^)
ふぅ
2008/04/24 10:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

バトンが来たよ〜 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる