風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS グリーンシャワー

<<   作成日時 : 2008/06/16 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

此処最近、皆さんのところへ、
遊びに行けなくてスミマセン。

少しずつ回らせていただきますので、
少々お待ちくださいませ・・・

観察記録は通院日で少し長いので、
今日はやめ(笑)

今日は、友人とお出掛けしてきました。
ものすご〜く疲れてしまいましたので、
長い記事はお休みです。

頭使うから(笑)



画像



とても気持のいい空間。
体力使ったけど(笑)
ずっと続く杉並木・・・
参拝が終わって、その杉並木を戻ってくる時。
凛とした空気が、段階を経て変わってきました。

そして、鳥居を出てお店で休憩しながら。
つい今、登山のような山道を歩き、お参りしてきたことが、
嘘のよう・・・と、話しました。
数日前の様に感じるね・・・って。

別の空間だった様に感じる。
とても、緑の濃い空気を全身で浴びました。
はぁ。気持ちよかった〜

でも、疲れたけど・・・(笑)
それで、今日のブログも、こんな感じなの〜


ゆっくりとお風呂に入って、休みます〜


それでは、今日はこのへんで・・・
お休みなさい



ふきだし
くま

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
←「ぽちっ」っとしてね(^▽^*)ノ
みなさん、いつもありがとう…嬉しいです(^-^)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
風さん、こんばんは。
たっぷりと自然のシャワーを浴びられてよかったですね。木々の息吹も感じられたと思います。チャージとあわせて、浄化もされたことと思います。
お参りもよかったですね。

お疲れのようです。ゆっくり休んでね♪
たんげくん
2008/06/16 22:39
こんばんわ☆
文章を考えるのって大変ですよねェ〜
たまにはごゆるりとして下さぃね。
マっこ
2008/06/16 23:11
お疲れ様でした。
でも、緑のシャワーほど気持ちの良いものありませんよね(o^0^)o
ゆっくり休んでくださいね(σ'∀`)σ
mio
2008/06/17 09:16
お疲れさまぁ〜っ(*^_^*)
緑の濃厚シャワーで、復活待ってます。
ゆっくり、のんびりして下さいね。
あーちゃん
2008/06/17 10:14
うんうん、体使った疲れですね。
だったらゆっくり休んで。
無理しないで下さいね。
J
URL
2008/06/17 13:18
たんげくん>
こんばんわ
そうですねぇ・・・時間として1時間くらい。往復で5キロ近く・・・疲れるはずだわ(^-^;)こんなに歩くと思わなかったので。
でも、濃厚な緑の香り。沢山吸い込んできました。
そうですよね。あの空気の中にいたら浄化されそう(^-^)
ゆっくりしようと思っていた今日も、突然のお誘いでお出掛けでした。
お仕事がお休みだった1つ上の先輩。
癒しの人(笑)
体力的にはきつかったけど。
でも、心は癒されて良かったです〜
ふぅ
2008/06/17 18:47
マっこさん>
大体、手が勝手に動くんですけど(笑)
疲れているときは、やっぱりブログの更新もつかれます〜
休むことも大切だって感じました。
だから、ブログがお休みの日が、あってもいいのかなって(^-^)
ふぅ
2008/06/17 18:49
mioさん>
すご〜く気持のいい凛とした空気でしたよ(^-^*)
ぜひ、mioさんにも浴びていただきたい〜缶詰めとかに入れられたら良いのに〜
残念・・・
ふぅ
2008/06/17 18:51
あーちゃん>
本当に沢山歩いたの。
まさか、こんなに距離があるとは・・・
しかも登山?ってほど(笑)
エネルギーチャージできたかなぁ(^-^)
ぼちぼちいきます(^-^)ノ
ふぅ
2008/06/17 18:53
Jさん>
はい。体力使いましたね。
予想以上に(笑
緑のエネルギーでしばし、ゆっくりとしたいですね〜(^-^)
ふぅ
2008/06/17 18:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

グリーンシャワー 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる