風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンドルナイトへの誘い・・・(^▽^)

<<   作成日時 : 2008/06/21 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日6月21日は夏至です。
一年で一番夜の短い一日・・・
電気を消して、ロウソクの灯りで過ごしてみませんか?

(昨日の観察記録の前文と同じです。
  沢山の人に見てほしいから、タイトルを変えてup

一人では小さいけど、皆が集まれば大きなちからになるから・・・
   あなたのお友達も誘って、キャンドルナイトへ参加しましょう
  


画像



1,000,000人のキャンドルナイト

    ↑メッセージの登録も出来ます。↑
          ちなみに私もメッセージを書いてきましたよ〜
   あなたも参加してみませんか?



簡単なの。
夜の8:00〜10:00まで、
電気を消して、ロウソクの灯りで過ごすの(^-^*)

皆で電気を消したら、少しかもしれないけど、
エネルギーの節約になるでしょ(^-^)
そうしたら、お母さん(地球)は少しは楽になると思うの。

岩手・宮城内陸地震もそうだし、
九州北部・山口地方、佐賀市、久留米市などで局部的大雨、
佐賀市の一部では浸水などがあったでしょ。
一晩で膝まで水が上がるなんて・・・
まぁ、雪ならそういうこともあるけど(汗)
そんなに、雨が降るなんて・・・

だから、余計にキャンドルナイトで、祈りがつうじたら良いな。
って、思うの。
一人の力はちっちゃいかもしれないけど、
皆でやったら大きな力になるよね〜


ロウソクの灯りで大切な人と食事
       ロマンティックで良いじゃない

ロウソクの灯りでお風呂に入るの〜
       きっといつもと違ってリラックスできるかも

ロウソクの灯りで、
       お子さんに本を読んであげるとか

ろうそくの灯りの下で瞑想
       なんていいかもしれない(^-^*)

電気を消して、夜空を見上げる・・・
   何万光年離れた星々の輝きを見つめる・・・
       月光を全身で受け止める・・・
                月光浴もいいかもしれないね

リンクはってあるので、サイトを覗いてみてね


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ありがとう・・・6月17日
{%キラキラwebry%}{%キラキラwebry%}{%キラキラwebry%}{%キラキラwebry%}{%キラキラwebry%}{%キラキラwebry%}{%キラキラwebry%}{%キラキラwebry%}{%キラキラwebry%}{%キラキラwebry%}{%キラキラwebry%}{%キラキラwebry%}{%キラキラwebry%}{%キラキラwebry%}{%キラキラwebry%}{%キラキラwebry%}{%キラキラwebry%} ...続きを見る
風になりたい・・・
2008/06/21 15:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

キャンドルナイトへの誘い・・・(^▽^) 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる