風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS お待たせいたしました。

<<   作成日時 : 2008/06/27 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

大変お待たせいたしました。

過去6記事のコメントとメッセのレスが完了いたしました。

頭が、ボケボケなので時間がかかりましたが、

一つ一つ読ませていただいて、レスを書きました。

時間がかかって、ごめんなさい〜

抜けている部分は無いと思うのですが、

もし、あったら教えて下さいね〜

明日は通院日なので、ちょっと早めに眠る予定

(あくまでも予定 笑)

不調気味なので、話すことが沢山だなぁ・・・

その後に、チャネリングの先生のお店へ・・・

やっと、待ちに待ったラリマーが私のところへ来るの〜

ペンダントトップだそうです。

ものはまだ見てません。

でも、先生とは趣味が合うので、きっと大丈夫。

手帳も、クリアファイルもおなじ物を使っているのよ(笑)

たまたまなんだけどね。

ラリマーが手に入ったら、また写真をupしますね。

お楽しみに・・・


それでは今日はこの辺で・・・
ああ、そうだ今日の収穫の野菜の写真でも、
どうぞ、ご覧くださいませ〜


画像


    チンゲン菜・かぶ・小かぶ・ラディッシュ・小松菜
    豊作・豊作〜収穫は楽しいの。



ふきだし
くま

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
←「ぽちっ」っとしてね(^▽^*)ノ
みなさん、いつもありがとう…嬉しいです(^-^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
『ラリマー』是非見せて下さいね!
o(^O^*=*^O^)oワクワク
本日の収穫は、大量ですね。
私も畑仕事に興味はありますが、実際やってると大変なんでしょうね。
でも、収穫の時は楽しいですよね♪
あーちゃん
2008/06/27 22:14
わお〜豊作ですね〜(^▽^)
きっと、土が肥えているんでしょう☆
よくテレビなんかで・・レポーターさんが、採れたて・もぎたての新鮮野菜をごしごしして、ポリッと食べるアレをやってみたいな〜という願望があります!
風さん、お疲れですね〜
どうかゆっくり・・心と頭と体をお休めになって下さいませ☆(^-^)
八重姫
2008/06/28 09:17
早速予定が入ってますね〜。大丈夫ですか?ラリマーで、癒されてください!私、以前に、ふぅさんに、石が欲しい、どこにあるの?と聞いておりましたが、実は、この前、チャロアイトのブレスを買いました。前に、コーラルのブレスを買ったことがあった店で。なんというか、相性がよさげなお店なので、いいかなぁと。ふぅさんみたいに、自分にあった石を見てもらえたらいいんだけど。しかし、いまのところ、どちらの石も、つけてるとしっくりきて、なんか癒されるので、まぁいいやってな感じです。そんなこんなで終わります。ではでは(^-^)/
くに
2008/06/28 10:36
かぶがおいしそう。煮てもいいし、サラダにしてもいいね。
今度は何の野菜を育てるのかな?
芋関係でしょうか?
めだか
2008/06/28 17:41
いろいろお忙しい日々が続いていますね。
ゆっくりした週末を。
J
URL
2008/06/28 22:44
ふぅさんへ
無農薬で作った野菜は虫たちにも優しいのか葉っぱが所々食べられちゃってますね。でもその分安心して食べられますね。(^O^)
マー
2008/06/29 10:22
あーちゃん>
ラリマーは、とってもキレイでした。
後で写真をupしますね(^-^)
野菜は、一緒に大きくなるので食べるのが追いつかなかったり、カラスに食べられちゃったりしてます〜
でも、たのしい〜(^-^)
ふぅ
2008/06/29 19:26
八重姫さん>
予想以上に豊作でした。で、それを採って空いた場所に、次はサニーレタスを植えました。
三ツ矢サイダーのサニーレタスは全滅しちゃったので(A^-^;
とれたてを、「がぶっ」は、まだしたことがないですね。今度やってみようかなぁ(^0^)

はい。心理士の先生にも言われました。
というか、会話をする前に見抜かれました〜
恐るべし、先生!!
ふぅ
2008/06/29 19:32
くにさん>
そうですね。
私は今、完全に先生に選んでもらえるので安心して買えます〜
スクーリングが進んでいくうちに、自分でも分かるようになると思うのですが(^-^)
今回のラリマーもとってもキレイですよ〜
ふぅ
2008/06/29 19:36
めだかさん>
そうそう、後で記事に書きますが、ジャガイモにトマトのような実がなったんですよ!?
初めて見ました・・・
あれは何なんだろう写真とってありますからあとでupしますね。
ふぅ
2008/06/29 19:41
Jさん>
ありがとうございます。
ゆっくりしている様で、動き回っているふぅです。(A^-^;
ふぅ
2008/06/29 19:43
マーさん>
はい。かなり虫食いですね〜(^-^)
青虫がむしゃむしゃ食べてます。
虫が食べるくらいだから、美味しい証拠ですよね。無農薬栽培です〜(^-^)
ふぅ
2008/06/29 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

お待たせいたしました。 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる