風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーヽ(´▽`)/

<<   作成日時 : 2008/09/26 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

今日は、先日、男の子を出産した友人のお宅へ遊びに行ってきました(^-^)
かわいかった〜
ぷにぷにしていて暖かい〜
゜+。(*′∇`)。+゜

抱っこさせてもらいました。友人と旦那さんと、おちびちゃん。そして私…
出産前にあったこと、出産後のことたくさんおしゃべり^ー^)人(^ー^

旦那さんの協力が凄いのよ!抱いていないと泣いちゃって…私と友人が話している間ずっと抱っこして、寝かしつけてました。その間、オムツの交換とミルクも…
幸せな三人家族。
幸せオーラをたっぷり頂いてきました。
゜+。(*′∇`)。+゜

これも、色々な事を二人で乗り越えてきたから…
私も、見習わないとね。
ヽ(´▽`)/



携帯からの更新です。気が向いたら右サイドバーの「うつ病」のバナーを、〔ぽちっ〕っとしてやって下さいませ〜

コメントのレスが遅くなってすみません(><)
PCからレスさせて頂きます。週末の予定ですm(__)m

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
☆ふぅさん お早うございます。
ほんとにまるまる太って元気そうな赤ちゃんですね。
ふぅさんもあやかって早くハッピーになるといいです。

たくさんおしゃべり出来たのもよかったですね。うつにはおしゃべりが一番の薬です。
あひる21
2008/09/27 03:36
おはよーウィッシュ☆ミ
赤ちゃん、可愛いですね!昔は赤ちゃんとか、小さい子供をあやすの得意だったのですが、いまはどうしていいかわかりません。しかし、子供はやはり、パワーがありますね、いいですね〜ほんわかしますねぇ。育てる当事者は大変でしょうが。それではまた。
くに
2008/09/27 07:53
やっぱりかわいいですね〜☆
赤ちゃんがいる場所に遊びに行くと、本当に癒されますね♪写真を見て、また癒されました(*^_^*)
mizuko
URL
2008/09/27 10:22
風さん こんにちは。

可愛い〜!赤ちゃんってプニプ二
していて思わず触りたくなっちゃ
う。それもなくなってしまうと成
長を喜びながらも残念な気持ちで
いっぱいだったサワでしたよ(笑)

風さん、一人暮らしするようにな
ってから良い方向へ向かっている
ような…楽しい話題が多いからか
な♪ 風さんの思いやり、優しさ
がより温かく感じられますよ☆
サワ
2008/09/27 12:32
こんにちは〜^^
可愛い〜♪赤ちゃんっていいなぁ〜^^
しばらく触ってないです。
柔らかいんだろうな^^
写真から幸せオーラがたくさんでてますよ♪
りん
2008/09/27 15:28
どうして赤ちゃんはかわいいのでしょうか。自分にも甥がいますが、柔らかくてプニョプニョしています。本当に不思議なかわいさです。
バン
2008/09/27 17:01
赤ちゃん。かわいいですね〜。
私ももう一人くらい産みたいな〜。
でも無痛分娩がいいです。あの陣痛の痛さは半端じゃないですよね。
それに私は子宮頸管無力症なので子宮口を縫う手術してずっと入院生活での出産になるので子供を産むのは一苦労です。でも子供は本当にかわいいですよね。
ななみん
2008/09/27 21:13
あひるさん>
いや〜ホント。自分がハッピーにならなければ、周りの人へもハッピーを分けることが出来ないですものね。

うつには、おしゃべりがいちばん。
うん。確かにそうですね(^-^)ノ
ふぅ
2008/09/29 08:29
くにさん>
育てるのは大変ですよね。24時間365日…
休む間もありません。
抱っこした時に、泣かないでいてくれたのが嬉しかったわ〜
なぜか、はいはいや、やっと立てるくらいの赤ちゃん達に好かれるようで、友人のお子ちゃま達が群がってくるのです〜

過去は困惑気味。
今は、嬉しいですけどね〜
ふぅ
2008/09/29 08:34
mizukoさん>
いやされますね〜
泣いていても、可愛いの〜

ちっちゃな手に、ちゃんと指があって詰めもあって・・・
生命の神秘を感じまする。
無から有になる・・・凄いなぁ
ふぅ
2008/09/29 08:36
サワさん>
でしょ。でしょ。
つるつるのお肌に、あのプニプニが!!
関節のくぼみとか、指のくびれとか・・・
あ〜かわいい(^▽^)

>良い方向へ向かっている
そう?ありがとうございます。
観察記録と違って、思いついたときに書くだけなので、自分でも何を書いたのか忘れてます(笑
どうせ生きるのなら、笑顔で過ごしたいですよね〜(^-^)
ふぅ
2008/09/29 08:39
りんさん>
柔らかくて、すべすべしていて、暖かかったですよ〜
ホント幸せエネルギーの塊みたい(^-^)
可愛いわ〜
ふぅ
2008/09/29 08:41
バンさん>
ね〜
不思議ですよね。
何であんなに可愛いんでしょうね。
赤ちゃん達・・・見ているだけでも幸せな気持ちになりますよね。
あぁ、可愛いわ〜
ふぅ
2008/09/29 08:42
ななみんさん、はじめまして…かしら?(^-^)
風(ふぅ)と、申します。
宜しくお願いしますね(^-^)

ななみんさんは、お子さんがいらっしゃるのですね〜
もう一人…この少子化の時代。ぜひ、もう一人(笑)
私は出産経験がないので、生む苦しみが分かりませんが、体内で育てて出産…よくおなかから出てこれるものだなぁって思います。お母さんも、赤ちゃんも一生懸命ですものね(^-^)
ふぅ
2008/09/29 08:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

ハッピーヽ(´▽`)/ 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる