風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 肌寒くなりました

<<   作成日時 : 2008/09/27 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

急に寒くなりました。
遠くの山の頂上には、白いものが…

今年の雪はどうなんだろう?
一人暮らしで、車が野ざらしなので、少ないと助かるんだけど…
また雪がないと、困る職業の人もいるので、その兼ね合いが難しいところ。
私の生息地域は、気温の関係で雪が重いんですよ。
サラサラの雪なら助かるんだけど。今度は気温がねぇ(><)

今日は、カウンセリングでした。帰りに買い物をして、来ました。調子が今一つ…
で、今「クワイエットルームへようこそ」を見たところです。
吐き気が倍増(ノд<。)゜。
まだ観ては、いけない作品だった様です。「プラダを着た悪魔」の二の舞になりそう…orz
薬で、誤魔化さなきゃ(><)


今日9月27日は、【たんげくんの誕生日】です。
たんげくん、おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
この一年が、たんげくんにとって素敵な年でありますように…
皆さんからも、たんげくんへ祝福を…
^ー^)人(^ー^
おめでとう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
☆ふぅさん こんばんは。
あひる21は暑さに弱いので今朝あたりは涼しく散歩の足取りも軽くなりました。

今日は孫が二人遊びに来てDSでおとなしくしていた時はよかったのですが電池切れでその後遊びの相手をするので疲れました。
あひる21
2008/09/27 18:03
素敵なお花ですね。
私はもう何年もお花や植物に関心がなくなってしまいました…。
愛媛も、夕べから寒くなって毛布きて寝ました。
これから冬が来るんですね。私は去年の今頃はずっと病院に入院して6人部屋のカーテンの中から一切出なかったので。。今年は彼岸花やコスモスが咲いていて秋を久しぶりに感じました。
ななみん
2008/09/27 21:05
風さん、こんばんは。
お祝いありがとうございます♪誰かに祝ってもらえるというのは、ありがたいものです。今日はたくさんの嬉しいがありました。幸せなんだなあって感じました…。
秋ですね…。切なくなります…。
たんげくん
2008/09/27 23:06
雪国にお住まいなんですね〜
私も北国の雪国です^^
私は車を売ってしまってて
たまにソリを持って買い物へ行きます。
雪が重いと雪はねが大変ですね。
私はヘルニア持ちなので雪はねは冷や冷やしながら
自分の玄関先だけやってます。
寒いと余計外に出たくないです。
りん
2008/09/28 15:17
風さん、こんにちは。
本当に肌寒くなりました。今、Tシャツを着ていますが、寒いのでトレーナーに着替えようと思います(笑)たんげくんさん、お誕生日おめでとうごさいま〜す。いつも味のあるコメントを楽しませていただいております。素敵な一年になりますように〜☆
瞳(ひとみ)
2008/09/28 15:49
たんげくん、お誕生日お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)ございます。
ブログにもお邪魔したことないし、お人柄も顔も存じ上げませんが、素敵な一年が待っている事を、心から願っています。

風さんが生けたお花ですか?
かなり凹んでいた私、美しいお花に癒され、元気が戻ってきました。ありがとう。
おぼろ
2008/09/29 07:47
あひるさん>
寒くないですか?
こちらはストーブを出したとの話が出るほどですよ〜(>_<)

お孫さんと楽しめて良かったですね。
体力は使うでしょうが、おじいちゃんと遊ぶのを、お孫さんも楽しみにしているんだと思いますよ〜(^-^)
ふぅ
2008/09/29 08:49
ななみんさん>
この花は、友人の結婚祝いに贈ったものです。写真を送ってくれました〜
部屋に、グリーンやお花があると、気持ちが軽くなりますよ〜
サボテンなんかは如何でしょうか?
何もしなくていいので楽チン(笑

急に寒くなりましたものね。
今からこの寒さでは、この先どうなるのか…
ブーツ出そうかなぁ・・・
ふぅ
2008/09/29 08:52
たんげくん>
いえいえ。
おめでとうございます。
ステキなプレゼントもあったようで、良かったですね。
こういう時って、何気ない事など全てが幸せだなぁって改めて感じますよね。

ステキな1年になりますように・・・
ふぅ
2008/09/29 08:53
りんさん>
はい。雪が降る地方に生息しております。
そりを持って買い物ですか?
分かりますよ〜 
私もヘルニア持ちです。除雪作業はしないようにと心理士の先生から言われているんですが。雪が少ないとイイなぁ
ふぅ
2008/09/29 08:56
瞳さん>
寒いですよね〜
エアコン暖房入れちゃいましたよ。
しかも、半纏もきました(笑
お互い、体調を崩さないようにしましょうね〜
ふぅ
2008/09/29 08:57
おぼろさん>
うっ・・・
自分で活けられればいいんですけどね〜
これは、お花屋さんの方でアレンジメントしてもらったものです。
友人の結婚祝いに花瓶と共に贈りました。
そして、その時に送ってきてくれた写真です。
こんな色合いの花もステキですよね。
元気・・・お花のパワーですね(^-^)
ふぅ
2008/09/29 09:00
風さん、ただいま♪
夜勤終わりました…。こちらは、とても寒い夜でしたよ。

この場をお借りして、瞳さん、おぼろさん、お祝いメッセありがとうございます。とても、嬉しいです♪人の和の広がりって、素敵ですよね♪感謝です♪
たんげくん
2008/09/29 15:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

肌寒くなりました 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる