風になりたい・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯からです

<<   作成日時 : 2008/09/04 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

一人暮らしも慣れてきました
ただ暮らしはじめると、足りない物が出てきて、100均へ通ってます。
食事も、一人分を作るのって大変なので、二人分くらい食べているかも

ここ数日、外出が立て続けだったので、明日は、ゆっくりと部屋で映画でも観ようかなと、思ってたんだけど…
歯の詰め物が取れてしまったので、歯医者さんへ行かなきゃ
大嫌いな歯医者さん
この辺にあるのかなぁたぶん問題ないと思うんだけど・・・

はぅ頑張って行ってきます

写真は、今日の夕食
トマトソースのパスタバジル山盛り
バジルもイイけどねトマトソースって、シソが案外と合う新たなる発見。皆さんも試してみて
おいしいです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
なかなか忙しくて、ゆっくりできないようですが、大丈夫ですか?

歯はしょうがないですもんね、歯医者さんに行かないと。帰ってきたら、ゆっくりしてくださいね〜。

パスタが美味しそうだー!私にもわけてくださーい!(^o^)
くに
2008/09/05 08:58
美味しそうなパスタですね!!私もパスタ好きなのでよく食べますが今は納豆スパにハマっています(笑)。歯医者さん、偶然ですね。私も明日、診察日です。歯医者さんが私も凄い苦手なんですが・・・風さん、一緒に!?頑張りましょうね(笑)
雨音
2008/09/05 08:59
風さん、こんにちは。
一人暮しスタートですね
o(^-^)o
お料理もおいしそう♪しんどいときは無理しないで、楽しんでくださいね!
瞳(ひとみ)
2008/09/05 12:02
忙しそうですが、体調はどうですか?
おいしそうなパスタ♪ですね!
せっかくの一人暮らしなので、のんびり、ぼちぼちやってくださいね(^−^)
mizuko
URL
2008/09/05 14:15
風さん こんにちは。
とっても美味しそう!!
一人なのにきちんと食事を作り
『風さんえらいなぁ』なんて思
うあたしは、そう…主婦失格で
す〜(;^^)
サワ
2008/09/05 16:13
風さん作ったの?
凄い!
イタリアンレストランのランチみたい(o^0^)o
自炊は大変だけど、頑張ってねd(⌒ー⌒)
mio
2008/09/05 17:23
はじめまして。しんちゃんですm(__)m
ブログよく拝見させてもらってます。
一人暮らしが今の自分の夢です。だから風さんが羨ましいです!自炊も出来て、引きこもりにならず、そんなふうに生活出来たらなぁ〜って思います。同棲してたときは、週に三回が限度で、出前、外食なんか毎度(/_;) 引きこもっていたので、会話は彼氏のみ。それを考えると風さんは凄いですね。一人暮らし、楽しんでくださいね。
しんちゃん
2008/09/06 02:03
くにさん>
一人暮らしを始めて、アレやコレがあった方が便利かなぁ〜なんて思って100均通い(笑)

そうそう、歯だけはどうしようもないですから〜泣く泣くです。

ふふふっ、このパスタ。私大好きなんでけど、(自分で作ってなんですが)一手間かけることで、全然違う味わいになります。
美味しいの〜(^-^)
ふぅ
2008/09/06 19:06
雨音さん>
納豆ですか?!
どんな、お味なんでしょう(^0^)
そうそう、先日もブログにありましたものね〜
お互いに、頑張りましょ(笑
ふぅ
2008/09/06 19:49
瞳さん>
ようこそ〜
はい。始めてみました(^-^)
はい。ムリしないように、ぼちぼちとやっていきますo(^-^)o
ふぅ
2008/09/06 19:52
mizukoさん>
そうですね〜
なんだかんだと、忙しいです(^0^)
はい。羽を伸ばしたいと思います〜
ふぅ
2008/09/06 19:53
サワさん>
いや〜
まだ、一人暮らしを始めたばかりだからですよ。そのうち、実家へ食料の調達にちょくちょく帰ってきたりして(笑
ふぅ
2008/09/06 19:55
mioさん>
うん。作ったって言うほどじゃないけどね。レトルトのパスタソースに、一手間かけてやると出来上がり〜
大好きなんですよ。このパスタ(^-^)
ふぅ
2008/09/06 19:57
しんちゃんさん、はじめまして。
風(ふぅ)と、申します(^-^)
宜しくお願いします〜
一人暮らしが夢なんですか(^-^)
私も、まさかこんなに急に一人暮らしをするとは思いませんでした(笑)
私も、身体にあう薬が見つかって、動けるようになったから…感謝ですね(^-^)
それも、この状態が続いてくれるといいですけれど…反動が出ないように注意して頑張ります。
そうですね〜
結構、一人で平気みたいですね。流石B型(笑)
彼氏と同棲されていたんですか(^-^)羨ましいです〜
楽しんで生活をしたいと思います。
また、遊びに来てくださいね(^-^*)
ふぅ
2008/09/06 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

風のお薦めブログパーツ!!

携帯からです 風になりたい・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる